【ユニコーンオーバーロード】体験版だと勲章使うの躊躇する。

ユニコーンオーバーロード

結局みんなさん舞台とかだよな勲章もこの先大量に使うの目に見えてる

6部隊×4人枠にしちゃってるけど、たしかにそんなに出撃することないわ
勲章使わずに貯めておいた方がいいかもしれないし

1部隊5人+残り部隊3人の方がいいよ

体験版の範囲では五人編成無理だよね?
名声Aランク必要じゃなかった?

そうだよ。多分最終的にじゃないかな

だよね
でも名声Aにいく頃には勲章ガッツリ貯まっていそうな気がするし気にしなくてもいいのかもね
体験版の範囲でも勲章不足に悩んだことないもん
2週間後の気分で、最初からじっくりやり直すかこのまま引き継いで進めるか決めよっと


組み合わせは個人の自由だから…
うん、まだ時間は十分あるから

予想より勲章ぼんぼん手に入るし、シルエット見る限り固有は結構クラスチェンジ済みで仲間になりそうだし
あんまり気にならなさそう
あとは商品在庫や装備強化要素がどこまで有限かくらいだな

カケラ堀で石と鉄大量にあるけど製品版出たらフリー依頼で使いたいかな、勲章集めれるだけ集めときたいし

libなんとかクエストってなんやねん
サブクエは仲間加入とかで分かったけど

拠点解放して復興納品で名声勲章貰えるし街ごとに傭兵や売り物違うっぽいし利点多くない?

たぶんでかい街の解放クエストがその扱いなんじゃね
ただまぁ他に例がないからニュアンスが合ってるかまではわからん

なるほどなー 説明見逃したんかな

勲章が無限に入手出来てしまうのか、有限なのかでかなり変わりそうではあるかな
個人的には有限のが嬉しい気もするけど

体験版時点で無限みたいなもんやん

無限じゃないか?
制圧してない地域で敵兵士無限にリポップしないか
あいつらひたすら刈ってたら勲章とかすぐ貯まる

あれて本来砦や町の戦闘のクリア後に貰える勲章を前もって貰えるだけで無限ではなくね?
取りすぎるとクリア後の勲章が減ってる気がするんだが

同じ認識だわ
野良の敵が勲章くれるのは一回だけって思ってた

俺もそう思う
でも納品素材がもしフリーバトルで復活するんなら無限に手に入るね

体験版やと部隊数って4ぐらいでええんかな?
1部隊辺りの人数も4にしたいけど勲章50必要なんか…

6部隊×4人にしたけど、実際は3部隊~4部隊しか出撃してないわ

サンクス 4×4部隊でやってみるわ

汎用キャラの雇用はもっと気軽にさせてほしいな
初期レベでいいなら金だけで+α望むなら勲章使うくらいで

雑魚倒せば無限に貰えるやん

糞面倒だろ


体験版でクラスチェンジまでできるんだな
ハイロードで騎馬になるらしい

Bにするの無理じゃね?

クラスチェンジって勲章50でいいんだな
早くレックスを進化させたいぜ

挑発して集団リンチでしんでそうじゃない?

ファイターとハスカールは雑魚として大量に出すためにあえて弱くしてるとこあるしクラスチェンジしたら強くなると信じてるぞ

アレインクラスチェンジしたら騎馬だよな
ボコられるじゃん、どーすんの

クラスチェンジしたレックスが激強で手のひら返した連中を早く煽りたいから発売日明日に前倒しして😘チュッ

煽るかは別にして、CCしたらすごく強くなるって期待してる。前倒ししてくれたら早く確認できるのになぁ…

一応CC後のクラスはもう分かってるぞ
上でも言われてる通り一列挑発を覚える

一列になるのは便利そうやねありがとう。

レックスの上位クラスぽいヴァンガードは母親のユニット操作するオープニングのステージで敵ユニットにいるからステータス見れるよ

あそこ指示を出したら放置してた。確認してくるありがとう

どうやったらそういう思考ができるようになれますか

オープニングの戦闘でキャラのステータス見れるんだな
ホドリックのスキル見たらクラスチェンジ後は完全に壁役だな

ルノー→グレートナイト
ホドリック→カタフラクト
イレニア→ヴゥルキュリア
ゲイリー→サージェント
アルチーナ→ソーサレス

イレニア様相当の仲間いるのかね
仲間に全体バフ張りながら前衛出来る役割好きだったな


レベル上限とかクラスアップ前に20まで上げた方がいいのか最近のFEみたいに鍛え直せるのかわからんらん

レベル上限はそのまま21から上が解放されるのかなと思ってるけども。。そもそもクラスチェンジにアイテムとかいるのかもわからんからなぁ

ユニークとモブで差異を付けない所とか見ても、クラスチェンジのタイミングでの差異も付けないんじゃないかなぁ、という予想

今の感じだとどのタイミングでクラスチェンジしても同じパラメータになると思うけどな
FE式は我慢できるけどオウガみたいな低レベルクラスチェンジでパラメータに差がつくと嫌だな

汎用キャラだけで攻略縛りを迫られるだけだもんな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708880843

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。