【スト6】マリーザって新キャラとして大当たりだと思う。

ストリートファイター6

6の新キャラの中で個人的に一番成功したキャラだと思ってる
見た目も性格も戦闘スタイル合わせてがっつりキャラ立ってる

格好良さだけならジェイミーを挙げたいけどキャラとして立ってるかは別か…

SA3とかの演出はめちゃくちゃ好きだな

イメチェン枠ならDJが滅茶苦茶いい

昔のコスチュームに戻すとなんだこいつってなる

声がうるさい


動くんじゃないよ!

投げキャラじゃないデカキャラいいよね

起き攻めコマ投げのせいで投げキャラの印象強かったわ

アレコス有りならリリーに一票入れます!!

ちなみにルークは6の新キャラに入れてもいい?

いいよ

5のルークと別物すぎるしな6のルーク
誰この気の良い兄ちゃん

6のルークすげえいい感じのキャラになってるからこそなんでハドゥーケンやってんだよってなってる

読み合い2回負けるだけで死ぬといっそすがすがしいしコンボの見た目が気持ちいいから好き

ジェイミーかっこいいかな…

髪型とかはともかくキャラは良いと思う

強み弱みハッキリしててそれがキャラ設定にも噛み合ってるのがまさによく出来てるって感じ

ストVでルーク発表された時これからのストリートファイターの未来を担うキャラとか言われてたからルークはスト6のキャラがストVに来たって感じだろう

あのキャラの弟子や関係者なのであのキャラっぽい技をちょっと使えるけど別キャラです!みたいなキャラ多くない?

世代交代なんだろう

ジェイミーかっこいいみたいな風潮あるけど全然わからん
あのスタイルなら酔拳にでもすればよかったのに

まずキャラと性能で記憶に残るだけ新キャラとしてはかなり上澄み
5の新キャラとかどんな性能だったかすら思い出せない奴がいる

つまり滅茶苦茶印象に残ってるファンは成功…?

それは単純にまともにゲームやってなかっただけかな…


ジェイミー酒4状態で前後にカクカクするとだいぶ面白い

JPもかなりいいキャラしてると思う

簡単に勝てるキャラは見た目もいいと錯覚しがち

照れるでごわすな

JPもフィジカル強すぎたけどあんだけ研究されてなおまだネタの出るようなキャラをスト6のボスとして出せたのは成功の部類だと思う

金物細工や宝石細工って力仕事だからこれくらいの筋力は必要

Gとかメナトとかはやってなかったけど知ってる

やることがシンプルなので下手っぴの初心者でもゴールドに行けた
嬉しい

マリーザ×マノンの二次創作好き!!

✊♥が良すぎる

でもこの髪型はどうかと

あぁ!?

兜モチーフはほんとにおかしいけど似合ってはいる

ファルケが6に来たらどうなるのかは気になる
モーション的な部分で

ルークいい兄ちゃんに見えるだけで闘争心強すぎて少し落ち着けって言われてインストラクターの仕事やらされてるとかそんな感じの設定だぞあいつ


それといい兄ちゃんなのは両立するんじゃ

敗北者を抱き抱えるお披露目PVで一目惚れしたよ

リュウが逆説的に試合中集中してないって言われてたの笑う

あれ精神集中じゃなくて波動を手に集中させてんじゃないの

集中っ!って言いながら集中するのはギャグ

リュウは集中してないしアレックスは体ほぐしてない

ハドゥーケン笑の心象が最悪だからルーク嫌い

挑発そんなに効いてるならルークもきっと喜ぶよ

本田も常に日光浴しない?

ワールドツアーでもルークがボッシュたちに微妙な反応してたのはあれが爆破テロだったからだしな…

兜みたいなフォルムにするために内側に髪巻いてるんだな

5で印象に残ってるキャラと言えばアビゲイルだな
発表から性能までインパクト有りすぎるキャラだった…

どうしてもWTの印象強いからな
だからルークは主人公感ない

本編じゃないひとり用モードとして搭載されたワールドツアーだが多くの人がストーリーモードだと思っている…

もしかしてJPって悪人?

そうだよ

世の中は善意で回っててそれを壊すメリットなんてないでしょ?と言う程度には善人
でも世の中の善意を破綻させない程度に自分が得するよう手を回すくらいには悪人

ジェイミーはかっこいいんだけどキャラとしてはヤンチャな兄ちゃんくらいでちょい薄いんだよな
もっとWTでルクジェミを全力で推すかと思ったらそのへんの絡みも全然だし

幼い頃から父の仕事の都合に振り回され、アメリカと上海を往復する生活だった。
父は金儲けに余念がなく、母は美人だが父を高める為のアクセサリー扱いをされており、すさんだ幼少期を送る。
誰彼構わず喧嘩を売っていたが、中華マフィアを叩きのめしたことで報復を受け、殺されかける。
そこを救ったのはユンとヤンだった。彼らから叱責を受けたジェイミーは、以降彼らの生き様を手本とする。
息苦しい家を抜け出したジェイミーは祖母に預かられるが、なんと祖母は酔八仙拳の正統継承者だった。
祖母の厳しい修行を経て酔八仙拳正統継承者の座を受け継いだジェイミーは、チャイナタウンでトラブルバスターを始める。
自らの拳で、自らの愛する街を守り抜く為に。

力士を感じたかい?

6の新キャラはどれも成功した感じする
4が一番酷かったな…あそこから産まれたジュリちゃんが奇跡すぎるよ

ハカンは良いだろハカンは!!

このヘルム髪型がたまらない

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?