2024年の今ポケモンユナイトって昔と何か変わった?

すみません私は今からユナイトを始めようと思ってる者ですが
とりあえず課金しちゃって気になってるポケモンを買っちゃってもいいのでしょうか
あとSwitchでやるのとスマホでやるのどちらがいいかわかりません
助けてほしいのですが

スイッチだと画面デカく出来るけど戦闘以外のUIが重くてクソだから画面狭くてもいいならスマホのほうがオススメ

どっちでもいいぞ!
後好きなポケモンは何?

ブイズとかの四足系ポケモンとヌメルゴンとかのお腹ぽっちゃり系怪獣ドラゴンポケモンです!

最初はディフェンスとサポート以外で遊んどけ
慣れたら色んなポケモン試して遊んで見ろ

あんまりswitch向けのUIしてなかった記憶


とりあえずメンバーシップってのがお得なんですね!
ディフェンスとサポート型以外がよいそうなのでニンフィア買ってやってみます!

今はバランス崩壊どころの騒ぎじゃないしバグまみれだからゲーム性には期待するな
まぁブイズはほとんどバカみたいに強いけど

操作はコントローラーのほうが直感的にできてやりやすい

ちょっと前に始めたんだけどこのミライドン貰えそうなやつって無課金でもやってれば貰えるの…?

時間はかかるけど毎日やってればそのうち貰える

サイコロ運ゲーに勝たないと駄目とかだったら発狂してたありがとう

申し訳ないがサイコロ運ゲーに勝てないとダメだ
俺はそれでいままで4枚のライセンスを逃している

キャラによって操作感はSwitchのがいいとかスマホのがいいとかあるからどっちがいいかは人による
あと課金は課金した媒体でしか適応されないからどっちメインにするか大事にして

割と真面目にわざわざ今からユナイト始めようとしてる奴の大半はホロウェアに釣られてとかだと思う

サイコロイベは何も考えず何も差し出さずやっても何も得られないぞ!俺はそれでX逃した

Xはさすがに持ってないとゲームにならなかったから課金したけどあんまり使わないので課金しなくても良かったかなあとなってるぞ俺

ちょっと課金したらで早く使えます!
だから課金しなくて大丈夫ですよ!私は課金しますけど

エリートクラスあたりまで全員BOTだからドラパルドあたりで蹂躙なさる
最初期からいるワタシラガが環境落ちしてる所見たことないレベルでマジで強いぞ

でも技構成はコロコロ変わってるよね

たまーに起動してリーフィアで遊んでる
メインだったジュラルドンは度重なるナーフと環境のインフレでおつらい感じになってしまった

ゲームがキツくなったら一旦やめるのがいいよ
そしてまたやりたいなと思ったらやればいいし

既存のキャラを足して2で割らないようなメイジ性能を持ったミライドンと
かつて暴れてナーフされたけど結局バカみたいに強いミュウツーと
なぜか最近バフされた姉上を潜り抜けないと今の新規は生き残れないからな…

今ってボイチャとかあるんだっけ
怖い

ボイチャ使ってるの大抵韓国人とか中国人だから何言ってるか分からないから大丈夫
不快なら消せるし


初期にやってたけど課金しないと最大までアイテム強化出来なくてやめてしまった
まあ本来は時間かけて育てていくもんなんだろうけど

ずっとやってるんでもう持ち物大半強化済みでアイテム持て余してるよ…

このゲームディフェンスとサポートが強いゲームなのに野良だとディフェンスとサポートやりたがらない奴が多いからアンバランスマッチになりがち

あと今ならフシギバナの高級ホロウェアが入手可能だったり
いつもより安くホロウェア買えるからホロウェアに惹かれてゲーム始めるんならおすすめではある

ソロで勝ちたいならワタシラガ出しとけば安泰だよ
勝率ずっとトップクラスなのに全然ナーフ入らない

ディフェンス枠とサポート枠のポケモンは学習装置を持たせるんだ

なんか伝説が弱いと嫌だから意図的に強い調整にされてると聞いてえっ!?となった

言いたいことは分かるんだが
10人参加するゲームで1人で無双できるキャラ出すなよという

姉上はマジでヤバかったよ
どっちの姉上が上手いかで勝敗決まってた

ナーフ時の文言が複数のポケモンで相手すれば勝負が成立するようにしました!だからな伝説は

アイテム増加ペースクソ遅いからなぁ

ミライドンも強いの?

強いことは強いけど流行ってるのがあんまり機動力ない技だからスピードで狩れる

技はマジで強いけど本体性能そんなにだから近寄られるとすぐ溶ける

ザシアンキュワワー環境が半年くらい続いた結果人口がごっそり減った
ミュウツーY環境は柔いからまだやりようがあったけどザシアンはマジで終わってた


Yにメガ進化してプラパ使ってユナイトを押すと敵が瀕死になるの楽しかった

ブイズ好きなら今はリーフィアとブラッキーを使えばなんとかなる

ヤミラミがクソ不快だった思い出あるけどリワークされたりした?

嫌がらせは得意だけど結局後半空気になるから弱いよあいつ

伝説ポケモンは中ボス大ボスで来るんだろうな…って思ってたら
ミュウフーパが環境を席巻してザシアンミュウツーが滅ぼしていった
前者はサポ寄りだから良し悪しあるけど後者はパワーの暴力だから
まっとうな調整された普通のポケモンじゃ太刀打ちできんのだ

初期からいるゼラオラも幻だって事を知ってほしい

ごめんルカリオ枠だと思ってた…

サンダー取ったら問答無用でゴール入れ放題だったのが
レックウザになってゴール補助バリア付与に変わったから
レックウザ取られてからもバリア剥がしたりで捲れるようになった

テイアは評価高い
前のマップがお粗末だったともいう

ミライドン射程長いうえに痛すぎだろ!と近づけばちょろいな!で手のひらぐるぐるしてる

ナーフ前のミュウツーYは連射速度とメガシンカのスピードが異常で終わってた
今はマシ

好きなポケモンがレイトキャラばっかりで野良で出すのつらーい

野良タンク…前張りと視界取り頼めるか…

ミライドンはレーン戦だとアホみたいな性能してるからクソゲー!ってなるんだけど
後半になるにつれレーンで戦わなくなるからまぁなんとかなるなってなってくるんだよな

サンダース待ち続けてるが最初のブイズ3匹が来る気配が一向にない

ミライドン弱点あるのは分かるけど俺がアロキュウ使ってる時に相手に来られるとどうしようもねぇぜ!

姉上しか来てない点を考えるとコライドンも来ない可能性のが高いのかな…
好きなんだけどな…

LOLは何故か突然配信界隈で盛り上がって新規爆増したのがimgにも波及した感じだからユナイト自体が盛り上がればここでもまた流行ると思うよ

新規はメダル集めが大変かもしれない

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。