【ユニコーンオーバーロード】ユニフィ見た目と性能含めて好きな人多そう。

ユニコーンオーバーロード

あとユニフィがやたら強い
仲間にしてからバストリアスの首都だけ助けて放置してるけど

ユニフィはネコミミと組み合わせての全体攻撃が超強いね
ハンターと違って重装に対応出来るのもポイント高い

ユニフィって後衛に置く物?前衛で回避タンク?

俺は後ろに置いてる

誰の後ろに置いてるか参考にしたい
アレイン?

うちのユニフィはオクリースの後ろにいるよ
アレインとは隊分けてる
アレインと一緒に使いたいならアレインの後ろで何の問題もないしいいんじゃないか


オクリース優秀なのか
単体攻撃しかしないから育ててなかった
さんくす

今エルフの国に居るけど敵の命中率1%になるレベル
そして防御も魔防も低いからみんな狙ってくる
しかし1発も当たらない

オクリースは回避盾としてかなり優秀だしリーダーにすりゃ飛行だからオススメしとくわ

序盤はカウンター運用で前衛
終盤はチャージ運用で後衛

ユニフィで開幕全体凍結させて姉上とチェイスで殴るPT組んだけどメチャクチャでワロタ

ユニフィちゃんのアローレインくそ強じゃね?
クイックチャージ用装備にしても撃つ価値あるわ。

ネコミミって作中で2つしか手に入らないよね?
どの全体チャージに合わせるか悩むな

うちの場合はサウザンドセプターとユニフィの全体用として使ってるな

一つはリスペルと合わせられるサウザンドセプターで確定
リスペルがチャージなしで打てるのはバグに近い
なおマホカンタ

回避盾連中は軒並み低火力だから後ろから火力出すしかない
ユニフィとロザリンデで全体攻撃してる

ギルベルトはどんなパーティーに組んでる?
ソードマン兄と組ませてるけどやめるべきか?

ギルベルトは全体攻撃持ちに速度攻撃必中バフ掛けるのが仕事やね
ユニフィや双子エルフと相性が良い

ギルベルトはユニフィと組ませるのが鉄板だと思ってる
命中率やや低めの全体攻撃に必中付けるのが強い
他のキャラをトリガーにユニフィに必中付けて
ユニフィが攻撃する時にはチャンスをかける
ワイドチャンスならさらに鬼畜

ユニフィは素でイーグルアイ持ってるからギルベルトの必中付与はいらないよ
まぁ速度上げ&攻撃バフだけでも悪くはないけど

ユニフィは自分で必中付けれるから欲しいのはソルジャーのシャープエールくらいだな

ユニクロ構成か

ユニフィの勝どき重量感あって好き

王剣→ヴァージニア
王斧→ベレンガリア
王槍→ロザリンデ
王弓→ユニフィ

基本こうよな?
王杖だけは誰に持たせるか悩むけど


ロザリンデは魔法槍持たせたいし、ユニフィは風弓の方があってない?

王系は耐久も上がるのが利点だし盾持ち前衛があってそう

ロザリンデの攻撃は物魔混合だから王槍の方が良くない?

魔力伸びが良い槍って意味で初期装備みあいな系統の意図だった
幻影系の魔法特化ではなく

あーただ前衛より後衛を消したいなら物理寄せもありか

王槍は魔力伸びるし初期装備の上位互換では

王槍は魔法攻撃の方が高いぞ

王斧はフラウがブンブン丸してた
元々ファストムーブ要員な上に前衛配置の安定感が一気に上がる

ユニフィ可愛すぎない つおいし

ユニフィ エルトリンデ セレスト スカーレット プリムが最終的に俺の趣味パになった

エルフアーチャーはユニフィの横でアイシクルアロー撃ってユニフィに追撃させるといいよ
まあソーサレスのアイスコフィンでいいんだけど

ユニフィまだ仲間になっていないんだわ
楽しみにしとく

ドラケン完全攻略してユニフィ仲間にしてから
エルフ行ったらまったく詰まることなくクリアしちゃった ドラケンのワイバーン軍団には禿げそうになった ここではソードマン大活躍だったが

ロザリンデは森に行くだけで仲間になるから助かるわ
ユニフィももっと簡単に仲間になれば良かったのに・・・

ふくろう婆さん助けないとだからね


ユニフィ早く仲間にする為だけにカジュアルにしたのは俺だけじゃないと思う

ユニフィは勝った時のポーズも一人可愛くて制作陣の力の入れようが異常w

ユニフィ後ろ向いた時デカすぎて笑っちゃった

モニカ リーザ
ロルフ ユニフィ ヒーラー で並べてる
絶対飛龍落とすPT

ユニフィの鼻くんくんさせて匂いかぐのカワイイな、どこかで見たな
と思ってたらあれだ、オクトパストラベラー2の獣人オーシュットに似てるんだわ

エルフ攻略前に獣人国の弓兵ヒロイン仲間にできるって聞いて面白そうだから仲間にしようとした
でも必要なステージクリアできなくて無理だった
カジュアルにすればいけるんだろうけどやめといた

あそこボス倒せばいいだけだから、ユニフィの部隊を最高装備にして突っ込ませて削り、装備回収して自分達で倒す出来るから割かし戦力低くてもいい

でも、あそこユニフィとラモーナの会話があるのよね~。何に影響するかわからないからボスの前で反復横跳びしながら待つくらい強くなってからやり直した

はえー、ユニフィの部隊その辺の雑魚部隊に前衛落とされてたから頼りにならんと思ってたけど装備変えたら強いんだな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710225430

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?