【ユニコーンオーバーロード】ヒールの性能さややひどい。

ヒール:AP1 単体回復 威力100
ダブルヒール:AP1 2体回復 威力80
ラインヒール:AP1 1列回復 威力100

ラインヒールの設定おかしくない?

マジックウェポン 威力150 相手が歩兵なら更に×2
最初期のホワイトナイト最強よ

野党が上がりすぎて深夜にシフト組んでるときが

ミズ
ダブルヒール威力60だったわ

もっとダメじゃないか…


でもセイントナイトにはクイックヒールが無いから……

ホワイトナイトは基本どのマップでも要点的に出撃することになるから2人とも外せない

クレイブとルノーで騎馬バフかければラインヒールの回復量も上がってよいよね
気のせいじゃなくて上がってるよね…?

馬4匹で組んでるけどワイバーン以外は鏖殺するし速すぎてスピードアップさせたら制御不能になるw

まあ盲目信者にマンセーさせただけだとスルーされそう、暴力団とか通貨詐欺集団がいるとなれば経緯晒されるね
普段からここで上長として働いて

まあ
全く出ない訳でもショートなりして出火しただけかもしれん

グラビティとオールディスペルは似た枠だけど
オールディスペル積んだら防げる地雷は双子や致死耐性バフ辺り

グラビティ積んだら防げるのはリミテッドヒールの判定負け辺り
数としてはリミテッドヒールのが多いからグラビティのが強いか…?
グラビティも3人以上なら発動、それ以下なら普通の魔法のが強そう

強さってアイテムにけっこう依存するから強く出来るの6部隊くらいだよね
あとは拠点防衛と化させるアシストとかアイテム拾いさせる

わかるどんなに多くても6部隊くらいしか出さんよね
まぁでも枠空けとくと急遽拠点の横に出してヒール使わせたりできるから必要なんだけど

アレイン オーバン エルフ姉妹 スカーレットのパーティ試してみたけど鬼クイックヒールによる耐久力半端ないな

個人的に1番だるいのはフクロウのレベル低いバージョンの方かな
レベル上がるとヒールにAP使ってくれて逆に助かるけどレベル低い方のは必中付与してきてだるい

うちのクレリック、ダメージないときはぼーっと待機ばかりして終わるんだけどなんか貢献できないの?

クレリックは攻撃手段ないので…

バフつけるとかないんかないのかな
誰か攻撃食らったら毒で反撃するやつだけは役に立ったけどそれ以外が見つからない

アクトヒールすればいいのでは

うちのシャロンは暇なときでもリミテッドヒールしてる
この杖無限にほしい

死霊術師のランタンつけるとか

ジョセフをただのヒールタンクにしたので
基本待機でHPが一定以下のときだけヒールしてる

ヴァージニアもそんな感じで不屈の精神を上手く使えるかもしれないがやったことない

シェアヒールで被ダメ予測がずっと0なのおもろい

グラビティデッドエンド構成試してるわ
ヒーラーのPP吐かせてヒール切れたところにグラビティからのデッドエンド
後攻確定の2コンボ確殺きもちいいーーーーーってなりたい

ヒールキット持たれてると発動順どうなるのか気になるところ

可愛いからエルトリンデ使いたいけどヒーラーの枠もうねーよ
もうちょっと強くしておくれよ

ヒール技を全部消してアタッカー運用すればいいやん

エルフ姉妹あんま強くなくね?回復ばっかしてる

レベルを上げて各種スキルを解放しろ 話はそれからだ
あの二人はコンボキャラなのにコンボパーツが最低限しか初期に揃ってないとかいう
チグハグな性能してるのが悪い

不倫が暴露されててクソ仕様になる覚悟で来た、大変申し訳ございません。
不法に支給しているということを認識しない限りそこまで追いつめなかったか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710301309


フォローする
ユニコーンオーバーロード