【ユニコーンオーバーロード】天のかけらで優先おすすめ交換候補ってどれだろう。

ユニコーンオーバーロード

天のかけら20交換枠はやっぱネコミミフード優先かな?
神竜の手綱と交換しちゃった

いや圧倒的に汎用性高い緋石のペンダント優先だと思う

飛龍の手綱が普通に店に売ってるからなぁ…
まぁネコミミも闘技場で手に入るんだけどね

まだネコミミ取ってないから緋石にしとくわ
ありがとう
ネコミミは闘技場奴隷で黒取っておくか

天のかけらが森や山の陰に隠れてわかりにくい問題もなんとかしてください

天のかけらの交換って何選んだ?
天使と交換するまでの30個を何にするか本当に迷う
蒼石は強かったけど使いこなせるの今のところジェガンかヤーナくらいしかいないし
直後にすぐにどこかで1個貰えたし2個(計3個)も要らんよね…


雫でええぞ
腐らんし
蒼石は腐るからあんまり要らん

いくらあっても困らないだろうし脳死で交換したわ

天のかけらまだ13個っていう超序盤なんだけど
とりあえずこれ狙えっていうのある?
PP増えるやつ10個もったいないかな?

天使の羽飾りは強かったよ

最初はそれにするかドーピングかどっちかがいいと思う

とりあえず序盤はPPとAP増える奴でいいと思う
まず腐らないし 早めに交換進めると仲間になるやつもいるしね

店で売ってたりクエストとかでも割とそこそこ手に入るけど
魔道士系はPP1増えるだけで恩恵大きいから交換していいと思うよ
どっちみち交換数でアンロックしていくから強い装備は後半にしか入手できないし

ドラケンだけすべての街に納品してもお知らせ入らないの?

天のかけらで緋石のペンダント交換できると思うんだけど、俺の記憶が間違いじゃなければ
交換を押して、天のかけら20個消費して、品揃えも更新したのに肝心の緋石のペンダントがもらえてない気がするんだけど

20個消費して品揃え更新したらラインナップに緋赤のペンダントが並ぶだけで無料じゃ貰えないよ

言葉足らずだったわ
ラインナップが解放されたのは緋石の下にある神竜の手綱とかネコミミフードの方
そこがあと5個で解放されるんかって思って、じゃあ緋石のペンダントが欲しいなって選んだけどペンダントは貰えなかった

つか、回りくどい書き込みをして悪いが交換画面がおかしかったんだ
交換に必要な数は20個、在庫は2個ね。それが1個を選ぶと必要数40個、2個選ぶと必要数60個って書かれて交換できなかったんだ
でもなぜか0個のままでAボタン押しても20個で交換できますって画面になって押したらこうなった

多分他の20個交換アイテムを1個選択した状態(右ボタンで1個選択)で交換したんだと思う

あーその可能性があるんか
すまんかった

まだスカーレットを救出したばかりの序盤も序盤だけどなんか金がやたら余ってるわ
この町で売ってる一品ものは買っとけみたいなのある?

天のかけらで蒼石とか貰ったけどその後に普通に拾えるし闇商人から金でも買えるのね
ということは雫に全振りして最初から全部使って強化するのが正解なのかな
各パラが上がるやつ全部5回or全パラが上がるやつ5回でMAX強化でかつレベルアップとは別枠ってことは
残して後で後から上げる意味も無いんよね?

ペンダントは中盤から数個じゃ足りない
あとレベル上げて進めるゲームじゃない
クラス同士の相性や組み合わせと作戦でやってく
レベル20でラスボス倒した人もいるしこちらがレベル40でも脳筋だと終盤は全く通用しない

納品もあるし地図まではやるよね🥺
しかし体験版の頃と比べて後半天のかけら出まくって草🥺

採掘ゲーム必殺技を3段階まで貯めれるのアルビオンで気がついたわ
全然ゲーム性変わるやんけ一気に面白くなったわ


あれに気づくと隕鉄と天のかけらゴリゴリ貯まるようになるね
フェブライトは相変わらず全然出ないけど

クイックカーズ(ドルイド)は一回で終わりだけどアルチーナの使うカウンターカーズは50%減に加えて残るタイプのなので実はかなり凶悪度が高い

スカーレットなしでは対策は一角獣シリーズの装備だけ
ダークセイバーも強いけど闘技場でアルチーナ使うなら弓と飛行タイプに対策入れて損はないよ
スカーレットのデバフ解除もアクティブスキル使わないと解除できないから攻撃一回は減らせていて無駄にならない

天のかけら交換の大盾もデバフ無効あるよ

エルヘイムの採掘良いな
天のかけらほぼ確で手に入るんだな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710840851

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。