【ローニン】野良マルチで楽しい戦いがしたかったという気持ち。

そこそこステージ長くて敵いるマルチ楽しいステージ教えて

マルチもう人少なくなって来てんな 蛍やりすぎで飽きたか

2人マルチクソ楽しいな

人型相手だとマルチは楽しみにくいよな
マルチ回りは対妖怪路線の新作待ちだわ

ただでさえソロの方が楽しいゲーム性だしマルチは状態異常リンチばかりだしそら廃れても仕方ない
今のマルチは死に体なんでい

チーニンゲーのマルチは毎回取ってつけたような感じなのが勿体無い


おお、公式が動いたか
一人ローニンにしてるの寂しかったんだよな

例のローニンか
コレうまく行くと良いね

仁王2のマルチは結構楽しかったけどなぁ、修羅ぐらいまでは・・・
ところで称号のこの称号を持った浪人を倒すって名前わからんと倒しようが・・

暗夜の30分限定の浪人治安悪化でたまーに称号有るやつがいるらしい

ああそうなんだ、その称号つけてる他プレイヤーを運で探し出して辻斬りしないといかんのかと思た

ソロゲーだからーとかマルチはゴリ押しだからーって問題じゃ無いんだよな
使おうが使わまいがぶっ壊れ技一つあるだけで萎える要因として十分すぎる
こっちは大太刀で頑張ってるのに蛍の方が圧倒的に強いし舐めプしてる感覚で使うの馬鹿らしくなってくる

2人マルチ楽しいけど連戦キツいな
黒龍並の武技が欲しい

蛍つまんねぇけど仁王の頃からマルチ自体クソだからどうでもいいわ
蛍に限らず大勢で取り囲んで脳死ザクザクする作業とかやる気起きない
ハクスラも無いに等しいしソロでのんびりやるわ
発売前から分かってたことだけど、今作スパイダーマンとかアンチャーテッドとかのアドベンチャーゲーム寄りだし急いで遊んでも損するんだよな
世界観にどっぷり浸って感情移入して勤しむのがローニンだよ

2人マルチ楽しいぞ

相方が蛍ブッパマンなら速攻抜けてるわ

あれ何が楽しいんだろうな 最初の1-2日で飽きそうだけど

マルチは蛍しかない チームプレーを考えるなら
属性攻撃>>>>>気力削り 置き人蛍しか属性攻撃出来ないからな

パリィをマルチで楽しみたいんだが蛍出禁にしたい アイツらすぐ死ぬし

このゲームってサシの勝負がメインぽいからマルチは敵との戦力差をコントロールさせるような戦略性を持たせたら面白そう
ボス倒さないと延々と旗から雑魚が必ず何体か湧いてくるの難しいとこほど数が多かったり時にはネームドが混じったりしてさ

ここは俺が雑魚二体さばくからボスを2人でやってくれい!みたいな

開発側のインタビューではアクション苦手民への救済がメインだからそういう調整はしないだろう
そもそもそういう仕様にするなら最初から1vs1のアクション捨ててCOOPゲーとして作るべきだし

別にソシャゲの限定キャラみたいに引けなかったとか後から始めたら使えない技じゃないんだし使う使わない自由にできるんだからマルチ以外ならなんでもよくないか?

マルチという要素が死ぬのは大問題なんだが

どのゲームも野良なんて効率厨しかいないんだしそんなもんでしょ
別にマルチ必須ゲーでもないしフレとやればいい

対人ないゲームで壊れるもクソもないと思うよ
よしんば自分は縛っているのにマルチの組む相手みんな使うとかで嫌気が差す事態になるとか言う主張ならわかるけどそもそもマルチなんてワチャワチャするかマジでクリアーできない人の救済かの2択しかないんだから、前者なら相手派手にぶっ飛ばして妨害したりして遊べばいいと思うよ

正直マルチでも野良では使うなとは言えんししゃーないだろ
身内でやってろって言われたら終わり
チーニンがはよ修正しないのが悪い

暗夜でマルチ潜ってるけどエンチャは必須レベルでみんなやってるが蛍使ってる人はあんまおらん

まあ蛍は付け替えた時のバグ蛍がヤバ過ぎるだけだからバグ修正でどうせ潰れる
蛍自体は弄る必要ない素でも性能高いとは思うけど
使い難い武技をアッパーしてほしいね

マルチやると相手に合わせようとして
被弾しまくってすぐに死んじゃうからマルチに行きにくい

死んでも自分の丸薬で起きれるし、あんま気にせずヘッショしたりエンチャしてぶんぶんしてけば平気じゃない?

戦闘意味わからなすぎて詰みゲーになるかと思ったけど
大太刀みたいに大振りなやつなら何とか石火出来るようになってきたぞ
二刀と素手は頼むから絶滅して

苦手な攻撃はガードや回避に徹して攻撃終わりに反撃したらいけるいける

そらソロ基準で丁寧にバランス調整したから楽しいんであってそのバランスでマルチ微妙になるのある程度しゃーないやろ
マルチ基準にすりゃ今度はソロに問題出てくるだろうし
ソロでもマルチでも完璧なゲームなんてあるか?

Bloodborne


仁王2のマルチ糞みたいに楽しいけどな。死ぬほどやったわ。ハクスラが好きなんだろうな。

仁王だとマルチ妖怪ボスは面白かった人型は転ばして混沌にして殴っておわりだが
ローニンの場合その人型がメインだからな面白さは格が違うが人型は人型なんだよね

しかし仁王とは違って誰も挨拶とかはしないんだな

マルチか?
他人をNPC程度にしか思ってないの多いからなチーニンゲーのマルチ

ローニンのマルチはクリア後すぐ解散なのが味気なさすぎてとりわけ寂しい気がするわ
俺は最初とボス戦前の旗ではジェスチャー決めてるが返してくれる人はほぼゼロで悲しい

爆速終了快適だけどジェスチャー一回くらいできる時間欲しいよな
ボス前の闇商人でホストが買い物し出したら三味線弾いてると割とみんな返してくれるよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1712374824