追い討ち攻撃力あんま気にしてなかったけど、追い討ちってダメージ高いからその分プラスされるのか、500くらい?割とありかもしれん
最大時upは限定的だから与ダメ被ダメ10%を選んでる
使った事無いけどあのOP大丈夫?
係数がどこに掛かるか知らんが「攻撃力」10%上がる代わりに「被ダメ」10%アップって普通釣り合ってないぞ
強靭な戦士で消せるから問題ない
このゲーム始めた頃にスレで武器攻撃力とかほぼ飾り、レベル差でしか与ダメ変わってないって見た記憶あるんだよね
たしかにそこは不明だけど、ずっと攻撃力上がるのは大きい。
最大時upで1発も喰らっちゃいけないのは正直無理、特にマルチなんかはごちゃごちゃして余計に
ほんと敵がようやく気力なくなったのに
△ボタンぽちっと押すだけは控えていてくれないかなあ
せっかくの追い打ち武技チャンス到来なのに…
いやそれを無能がどうこうとか言い出すくらい効率求めてるなら短銃追い打ちしろよ
短銃ならまだ効率的にはわかる
ただ美意識的に嫌いだな
邪道で華麗ではない
△ボタンは論外
効率がって話なら100歩譲ってまだわかるにしても見映えのためにマルチの追い討ちに文句つけるのか…
追い打ち各種モーション面白いからそんなに気にならないわ
追い打ち武技は、各流派色々と出て派手な演出のものが多い
大剣なら相撲取りも回しながらぶん投げれるし
大太刀なら掴んでバックドロップとか
ある意味の見せ場だし、決まるとめちゃくちゃ気持ちいい
もちろん攻撃力もデカい
マルチだと石火しようとして横からボスが殴られて気力無くなってうっかり▲することそこそこあるし気にしてもしゃーないわ
武器種と技によるけど
△追い打ち 9000
武技追い打ち 11000
短銃追い打ち 15000
大体みんなこのくらいな感じ
二刀の黒風やると、最後が追い討ちになっちゃうことに昨日気づいたわ。△押してなくても追い討ちしちゃうことあるのはごめんだわ
槍の大蜂火は追い討ち系最強だと思う
敵の気力削れてチャンスっちゅうときに、追い討ちの掛けかたで争ってどうするがじゃ!
鉤爪追い討ちも1万超え出るしバカにできないんだよな
微妙な段差のせいで掴み追い討ち届かないこと間々あるし
でも立見石火連打してる人の安い追い討ちはやめてほしいかな
せめて通常攻撃で2、3発頼むわ
蛍だけで倒し切れなくなったから最高率追い討ち論争になるのは結構目に見えてた
でもそれよりそもそもの武器や流派や武技の論争が白熱して欲しかった
△追い討ちのモーションカッコよくて好きなんだけどな
まさかこんなに嫌われているとは
そもそも結構△でもいい火力出ない?
追い討ち系の武技はモノによっては途中で気力切れが解除される可能性もあるし
せっかく追い打ち用に華麗な武技が各流派色々と用意されてるのに
なんで使わないの?だったら邪魔しないでねって希望
野良にそれ求めるのか?
もちろん無くなるとは思っていないけど
ここに集う多少意識高そうな人に聞いてもらいたかっただけ
まあ蛍を支持してた人がいるように全員が意識高いわけではないだろうけど
効率求めるなら短銃追い打ちだし、武技でも通常でもそんな変わらんのでは
でも彼的には短銃追い討ちは邪道で華麗じゃないから嫌いなんだそうで…
エンチャも嫌いだから使わないんだそうで…
効率極論言い出したらダウン無敵発生する追い打ちは全部論外になっちゃうわよ
ダウン無敵あるのとないのがあるのか
回線の都合かなんかでキレたりキレなかったりするんかと思ってた
そもそも追い打ち武技の使い勝手悪くない?
気力切れ状態の時に入力すれば確定で追撃まででるならいいんだけどな
まあ、追い打ち武技にも色々とあって
追い打ちするまでに1,2動作いるものもあるし
だけど即追い打ちって言う武技もそれなりにあるな
そもそも意識高い人とやらが仮にいるとして武技追い討ちする=意識高いプレイじゃないと思うが
脳死△ぽちっとプレイするよりは
効率的にも華麗な武技の多様性にも美意識高いよねって話
槍は強化追い討ちがつえぇんだ
槍の奔流めっちゃ速くなってるのと気力切れ追い討ちが追加のどこでも良いのは強化された感ある
銃剣の万骨も初動速くして貰っていいですかね…?
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