【ユニコーンオーバーロード】カンスト9999ダメージ出す天才現れる。

ユニコーンオーバーロード

このゲーム9999ダメージ出せるんだ

一撃カンストダメージ出ました
詳細は後日

カンスト時の細かい内訳は添付画像参照

実は各種クリダメバフは別物扱いの為、凄く盛れる(攻撃力バフは2倍が限界)

◆クリダメバフ5.5倍(加算式)の内訳
①基礎:1.5倍
②ガードファイト:1.5倍
③インファイト:1.5倍
④チャンス:0.5倍
⑤ワイドチャンス:0.5倍
◆物理ダメージ (シールドシューター側)
1 攻撃力 99
2攻撃バフ:2倍 (198)
3 スキル倍率:2.5倍 (495) 4クリダメバフ: 5.5倍 (2722.5) 5 クラス特性:2倍 (5445)
◆魔法ダメージ (エルフアーチャー側)
1 魔法攻撃力109
2 魔法攻撃バフ (セイバー系には無効)
スキル倍率:0.5倍 (54.5)
4 クリダメバフ:5.5倍 (299.75)
5 クラス特性:2倍 (600)
◆物理ダメージ+魔法ダメージ
計6045
◆戦闘外バフ
計1.7倍 (加算)
1ブレイブオーダー1.2倍
2 アタックエール1.2倍
3パワーリキュール1.3倍
最終ダメージ
6045×1.7=10276.5(9999カンスト)

ウォーロックのセイバー系と、チャンスは二者択一


ウォーロックのセイバーと親密度ボーナスの魔法攻撃力+3よりも
チャンスとウォーロックを外して親密度ボーナスの攻撃力+3を乗せる方が期待値が高くなった

なお、クリダメバフにはブレイドダンスもあり、こちらも別途加算されるがAP/PPの都合上厳しい

攻撃力バフと違ってクリティカルのバフって上限なしで蓄積できるのかよ
調整ミスを疑うレベルで強いな

インファイトソドマスにチャンスすると結構良いダメージになるけど割と正解だったのか
基礎150チャージアクト50チャンス50インファイト30飛龍20でさくっと+300%出来るのと思うと強いな

ただのオーバーキルだから調整の必要なくね

実用的な話すれば一撃に必要なダメージなんか精々150~500なわけで、そんなダメージはホークアイチャンスバフで十分だから態々相手に出番渡して重ねるバフがぶっ壊れという感覚はちょっと分からん

そういうこともできるんだ、くらいだよな

カンスト出すためだけの編成でカンスト出して何か悪いのか?

カンストメテオスラッシュが見たい

その人他のツイートもやりこみ凄いな

おじいちゃんを3人でしばくやつ凄すぎる

HP9999の真ドレッドノートが追加されるかもしれない

闘技場ガチ勢の界隈だとレックスも普通に上位キャラらしいな
こういう人たちって頭柔らかそうで羨ましいわ
このゲームの対人戦はハマる人はドハマりしそうだよね

足りないのは全力で挑戦できる高難度クエストのみ

このゲームRTAや最少攻略や低レベル撃破やカンストチャレンジと色々な人にやり込みされてるな

追加要素はいらんから何とか敵の装備と作戦の見直しをした特別難易度をやって欲しいわ
敵が猫耳やってくるとかおもしろいやん

全部がそれは人を選び過ぎるからボスがちょっと凝った戦術使う高レベル難易度は欲しいかな
2回目ガレリウスもデバフ無効で良いと思う

あんまりアレ過ぎると自由度下がるから突破口は幾つかあった方がいい

最速チャージ無視全体おかわりとかやってる人等は難しいの出せって言わずにその装備縛れ

バランスも確かに一部強い戦略に偏りがちだけど別に対処できない訳では無いのがな
一作目にしてはよくわからないとこで均衡保たれてる不思議なゲーム

エリア辿りながら順に要素が増えてメタで潰してってなってるから、計算づくだと思うよ
それもあって攻略順がある程度決められたってのもあるし

デバフも状態異常もデバフ解除で一緒くたに回復しちゃうのはなんかもにゃるな
デバフと状態異常は分けるべきだったのでわ

勘違いしてる
このゲームではデバフ(状態異常&ステータスダウン)って扱いだ
デバフ=ステータスダウンじゃないぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714481056