【スプラ3】ハイドラントにナイスダマは必要ない。

スプラトゥーン3

ハイドラ使ってて思う
これ撃たないほうが強い

よく気付いた!
ハイカスを待とう!

何つくんだろうねサブスペ
何なら嬉しい?

シールドと即時回復できるなにか

射角取れないところに投げる事はあるが
そもそもスピナー種は撃ち続けてるほど良いブキ種だから拘束時間長いスペは活かしにくい

ハイカス多分スミナガかデコイだぜ…?

欲をいうとウルショカニ
多分つかないので現実的な理想だとメガホンデコイ
現実はグレートバリア渡されるんだろうけど

過去作のハイカスのスペってバリアとインクアーマーだからなぁ

正直今のメガホン上に並ぶんじゃないか?

スピコラに配られてるからないだろ
デコイレーザーカニウルショのどれかだと思う


ハイドラただでさえおせぇのにナイスダマで更に遅いからな…

必須ギアのSP性もつけないでのろのろナイスしてる奴多すぎなんだよな
ただでさえおっっっそくて弱いのに弱点補うっていう事すらしない

何ついても強そうだな

ハイカスウルショ渡された所で多分貯まらないSPP210コースだぞ

まぁ最悪スペ増ガン積みスタダやるから…
スタダ使えないけど相性いいみたいだし

ゲームスピードによるのでナイスダマ下じゃ強いんだよ
エナスタバリッバリな上に行くほど詰められて即死になるだけで

チャクチあったよね2だと

エスカス見るにチャクチ付いたら付いたで多分強い
金ノーチ見るにSPP次第とも言えるんだけど

SP性最低何個あると良いんだっけ?

0.1でいい
勝手に溜まる速度が変わるから

トルネメガホンウルショサメと全部に貫かれるからねナイスダマ
なんなら投げたあとタイミングよくジムが飛ばしてくる縦に触れると即死するからね

メインがカス過ぎて何付いても弱いのは確定してるからなんでもいい

1リスペクトだとケケオツがポイミスにされかねないんですけど

正直ナイスダマよりバリアとかチャクチの方がすぐ動ける分マシに思える

バリアは展開もうちょいはやくしてほしい
後耐久上げられても正直SPもう一度貯まる速度が遅くなるだけでもあるからちょっと不便になった気はしている
展開速度が欲しくて強度は問題ではなかった


ナイスダマは取りつかれて下に投げるしかなくなる実質劣化チャクチだもんよ
そりゃチャクチのほうがマシよ

まぁ今月最終シーズン出して6月ニンダイでアプデ延長決定までは既定路線でしょみたいには思ってる
そんなすぐにスプラ4作れねぇわ

キチセレやベッチュー系のまだだしな

オブジェクトに投げつけるものであってこれでキル取るものではない

なんか後継機の発表の発表が今期にあるってあったからローンチで出る可能性もあるし

アホみたいに拘束される割に全くインパクトないのが弱いから
最初期みたいに一瞬で投げられるようにアッパーすればいいんじゃないか

だからスペ性を積んでナイス貯まるのを初期と同じにしろと言われてるのだ

ハイカスはカーリングショクワンになります

ハイドラはハイカスのサブスペ次第で評価ひっくり返ると思ってる

2の頃のアーマー付いてたのは良かったな
トラップも地味に便利だった

サメライド…結局後隙小さくならなかった

後隙小さくなって生存まで余裕になったら敵陣突っ込み大正義になるからな

一番可能性が無いのはやっぱりショクワン?

ショクワンはありえないけど敵高取ってチャージするネタにしかならない一発芸が出来るな…

そろそろフルチャってタイミングで戻るのは見たいな…


今でもテイオウで前線無視して後ろに回り込んだりする使い方されると微妙に困るけど
こっちは前線で止まるから許してほしい

射程長いのとショクワンダーは微妙に厄介だけどハイドラはチャージ時間がねぇ

短射程からすると今のチャクチさえつらいからな…

チャージして前隙大きくして後隙小さくするとかそういう感じになってほしいサメライド

敵高に登って意気揚々とチャージしてフルチャと同時に帰るハイカスを見たいかどうかで言えば見たい

いやまずハイドラのメインが弱いだろ

弱いけど尖ってる部分の強みはわかり易いほどあるから…

ハイカスにトラップドリンクついたら環境入りあるで

ペンでいいだろ
ドリンク奴隷は自我出すな

ペンは弱体化入るに決まってんだろ
いつまでもデカい面して長射程環境枠に居られると思うなよ

必要P100とかじゃない限り無理

ハイカスにどんなサブスペついてほしいと言われても
こんなメインが弱いブキ勘違いして持たれても困るから
ラインマーカーショクワンで誰も持たないくらいでいいよ
サブスペよりもまずメイン強化しなさい

恥ずかしながらナイスダマのスペ強効果量今更ちゃんと見たけど割と入れ得なんだな
初心者の頃範囲広がらないのかよーって思って以来要らんと思ってたわ

無印ケルビンのナイスダマも強い
ただでさえシールド中射程2確で場持ちいいのに急にふわっと浮いてアーマーダメージゾーンとちょっと回復して目眩ましからスライド2確出してくる

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。