【鉄拳8】リロイの削り性能強化されてる。レイジアーツヒットストップなくなった?

鉄拳8

リロイ削りエグくて笑う

x.com

その程度なら吉光のトンボ削りの方が普通に強いし減るぞ

半分なくなったw 読み合いやなぁ~

リロイの削りヤバすぎるw
アリサ2号誕生www

横移動WPは上段だからしゃがめばいいけど赤段くらいまでならこれだけで上がれそう

まあ所詮上段

リロイって削るとはいっても下段が相変わらず弱いから微妙そう

レイジアーツのヒットストップなくなってますますぶっぱゲーになりそう
下手したらジャブレベルでも確るか?

これって相手より早く動けてるって感じ?下手くそだからわからん

今までは出の早い多段技は全部受け止めてからアーツが当たってたけどそれがなくなったって事だと思う
結果的にこれまでは削ってKO出来てたような少ない体力でもアーツが通る事が増えた感じ
必要な更新かどうかは疑問
そもそもダメージ軽減ついてるんだし

必要かどうか以前に意図しない挙動な気がするが
パッチリリースにこんなんあったっけ?
めちゃくちゃ影響でかい変更だが

パッチノートにちゃんとあったよ

なるほど
ありがとう

ガードポイント使った時に止まる演出が無くなっただけでヒットまでのゲーム内時間とかそういうのは別に変わってないんじゃ?
前は当たらなかったけどパッチ後は当たりますとかそういうのは無いでしょ

以前からジャブでも確る

前から確定するぞ

リロイとかアリサみたいな多段技キャラは殺しきれず当たるパターン多くなるのか

もうレイジアーツいらねー

レイジアーツなんてナーフでいいんだが
地味に強化されたか

レイジアーツ
さすがに無くなるとかは有り得ないとして
どういう弱体化が望ましいんだ?

アーマー削除?隙増加?

レイジアーツはヒート消費しないと使えないくらいがちょうどよいのではないかなあ
1R目にレイジアーツ食らってはいはいそういうタイプねみたいな読み合いは本当にくだらない


個人的な問題じゃないか

レイジアーツ自体はあっていい
演出を三秒いないに収めてくれればいい

レイジアーツはこのままでいいよ
ちな飛鳥使い

レイジアーツは1Fで暗転してアーマーは今まで通り8F目からが望ましい
2Dゲーの無敵超必パなしは暗転で入力が消えるから回りでパなすと高確率で負けるんだけどRAはそれがないからあかん

極端な調整は7の時、豪鬼ファーカムリロイとかちょっとずつ弱く調整してたけど
全然足りてないっていうの何度もあったからな

安心しろ
8のアズセナでもそれやった
おかげでエボ直前にナーフという鬼畜っぷり
キャラを変えようにももう遅い

まだやれてないけど、ここの反応見る限り、納得の調整っぽいな。あとはビクター、アリサ、ファラン、キングあたりが6月調整されれば、いい感じになりそうだ

デビルのヒートスマッシュ最弱になったんじゃないかこれ

発売初期から横ペラペラで発生もデビルより遅くて先端ヒットでいまだにカスダメなの治らないアリサがいるぞ

ドラ、アズセナが減ってキャラがバラけてきたのもいい感じ
連続シャヒーンとか初めて見たわ
後1カ月はナーフ逃れたキャラは混じるけど、今回の感じだと次も期待できる

ザフィーナとブライアンも頑張れ

シャオ強化されてるように感じるわ

シャオはヒートゲージの消費量が凄いみたいだな
一瞬でヒート終わる

すーぐ上段上段言い出すけど遠距離から分かりやすく走り込んでくる以外で飛鳥相手にしゃがむのかいという

上段パワクラで1番嫌なのが確反無しなんだよ
しゃがめば平気理論は上段技全部に当てはまってしまうだろw
そこは性能によって分けて考えんとな
俺は確反あれば上段パワクラもOKだし中段パワクラは確反あるから許容範囲
でもロウ中段は-13だっけ?全部-14にしてほしい


ニーナのパワクラヒートダッシュってレイジアーツの上位互換じゃん

ニーナのパワクラヒートダッシュって何が強いの?
ダッシュしてから2択行くにしても下段がヒルストくらいしか打てないから、立ちガードで投げ抜け用意で良くない?

コンボにいけるガードさせて有利なレイジアーツと思え

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1714898282

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。