伊東ライフさんかっこいいイラストも描けるってさっき知った。

ポケモン

ポケモンのサムネ見てると伊藤ライフってイケメン描けたんだな…ってなる

結構絵上手かったんだな


てか伊藤ライフってポケモンの仕事してたんだ

もう3年くらいやってる

仕事というかこれはポケモンやって来なかった僕が初見でこういうポケモンが居るって聞いて情報だけでイラスト書きつつプレイします!って動画のサムネだから趣味だぞ
配信で食ってるからサムネは仕事だろと言われたらそうかもしれないが…

イケメン上手くてビックリするからワンチャン男向けよりも女向けの方が需要あったのでは…

描きたいもん描いてるだけじゃねーーーーの

プロやぞ!

東方の同人書いてることしか知らなかったけどプロとして活動してたの?

本人がVやって人気出てる今の状況がわけわからなすぎる…!

キッズからポケモンのお姉ちゃんとして人気出ちまったから
急いで名前出してる絵消したんだぞ

伊東ライフもビートまりおも現代の中高生相手にビジネス移行できてるのマジで偉いと思うわ

同人描いてたのは知ってるけど絵柄結構変わってる気がするから言われないと分からそうではある

美少女だけ上手い人と美少女も男子も上手い人ってあんまり区別つかないから
こういう不意打ちなところで画力見せてくるの嫌いじゃ無い

漫画とかで女の子かわいいのに男のほうがなんか描き慣れてないへんてこな感じなのはたまに見るよね

え…じゃあもう本描いてくれないんですか!?

ディテールとか気にする?
おお…カッコいいじゃんってなる男描けたらイケメン描くの上手いと思うし
ふーん…かわいいじゃんってなる女の子描けたら美少女描くの上手いと思う

ヒョウタがイケメンすぎて一周回ってこれヒョウタか?あいつこんなイケメンだったっけ…ってなるなった

これレイアウトが上手いと思う
凄いそれっぽい

同人描いてた頃と同じ名義なの検索したポケモンキッズがびっくりしちゃうかもしれないでしょうが!

というか絵の方向まで健全化しちゃうの健気すぎない?


伊東ライフ=がんばれ♡がんばれ♡だった時代は終わったのか

今でもがんばれ❤️がんばれ❤️してくれるよ
本人が

本人かぁ…

キッズに人気のある伊東ライフって字面で笑っちゃう

今って東方好きな層ってキッズ層になってるらしいしキッズ層に人気出るならむしろ原点回帰なのでは

メンバーギフトたまたま当たったらスレ画の透過もらえて満足度高かった

最近もブルアカ本描きたいってよく言ってるし別名義で描いてくれないかな…

佐藤ライフとかで描いてくれよ

ポケモンミリしららしいけど
日本で云十年と暮らしてて色んなコンテンツ渡り歩いてるのに有り得る?

ピカチュウとサトシくらいはわかるけどゲームはやったことないなんて人いくらでもいると思うが

見てはいるけど知識としては入ってないんじゃない
たまに十数年前に偶然見たアニメとか親戚の家にあったぬいぐるみを
急に思い出してこれ知ってるポケモンだって気付いたりしてる

一応ミリは知ってる
トゲピーとか実物には見たことあるわーな反応してたが名前は知らなかったので全くの別物描いてたりする

アカシア出た時すごい見かけたよ
ポケモンミリしらだけど噂のPV見たミリしらだけどなんか凄かったぜ…って層

余計な知識のせいで色違い書くひと

メインヒロインとサーナイトとブリムオンは知ってる


自分もワンピぼんやりしかしらないのでそういうもんとしか思わん

ケンジって誰なんだで終わるルギア映画視聴

やたら生き物に詳しいけどポケモンは知らない

ハガネールをスケーリーフット(金銀発売当時未発見)に描き始めたので駄目だった

俺も艦○れとかFG○とかのキャラクター9割位知らないし気持ちは分かる
ポケモンはもう1000体越えてるしな

サーナイトとかの方面はアレだけど魑魅魍魎方面のやつは知ってるんだろうか

バシャーモ系列は見てないみたいだしたぶん知らない

ヒョウタのサムネちょっと好きすぎる
ヒョウタなのに

ミロカロス描いた時に「そんなんだったらpixivちほーに溢れかえってるに決まってんだろ!」みたいな意見多かったの視聴者層も大概魑魅魍魎だなってなった

まあサーナイトとかマスカーニャ辺りならわからなくはない

バシャーモとかエンニュートとかオオニューラ辺りもまぁノーマルだよね

BW実況早く見たいな…新規しかいないからどんだけ時間かかるか分からんけども

初代から完全に順番でも無いしXY辺り先にやって多少の奴等姿を見てからでも良いんじゃね?って意見とかは出されてた
ってか新ポケ結構少ないしXY

本人が割と…というかめちゃくちゃ温厚な人柄なのもでかい気がする

新着記事

【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。