【ライズオブザローニン攻略】赤装備集め。佐幕派油小路治安解消してしまった場合は袖ヶ浦がおすすめ。

脳死で赤装備集めするだけなら油小路おすすめ👍

思った以上にすごかった

新規ではじめて装備厳選したい人は犬の写真とるイベント残しといてね🤗
でかい猪が装飾品落とすから暗夜で狩り放題できるからね👍
あと油小路の治安悪化も残しておくといいよお🤥

見た通り本当に佐幕派にしたら油小路マラソンで極上品ポロポロ落とすようになったが
これどういう理屈でこうなってんだろうかとちょっと気になる

佐幕の油小路稼ぎやったらマジで赤出るのね
そこらのユニークの何倍も抽選確率が高そう。一回で二つ落とす事もあるし五回に一回は赤装備出てくるイメージ
固有アイテム落とさないから鍛冶用材料か素材に使っちゃうしかない所あるけど装備レベル上げれるだけでもおいしいよなぁ

油小路の治安解消しちゃったんだけどこれもう無理だよな…
佐幕派と倒幕派両方で


袖ヶ浦オススメ

ありがとう
これ赤装備も落ちるかな?

落ちるよ
ググれば出てくるかな?一応書いとくと行動としては旗から左側に走ると矢倉があって、
その下にごろつきが二人いるからどんな方法でもいいから倒して、
その後やぐらの上から右奥の浜にいるごろつきをアビキルからの飛び降りで倒す感じ

詳しくありがとう
暫くはこいつらで装備集めつつマルチするかな

オレも袖ヶ浦でやってる
4人の暗殺繰り返しで済むから薬消費もなく闘う必要もない
赤もほどほどに落ちる

リロードしてなかった情報ありがとう
舐めまわしてくるわ

塔の真下に2名いるから塔の上から鉤縄でヤルか頭上から1人攻撃しうろたえてるもう1人を即サツ
次に塔の上から砂浜へ飛んで上から1人ヤレばもう1人もうろたえるから即サツ

適当にやってて今まで佐幕ルートにちゃんと変えてなかったから京都マップそのまま治安悪いのに今気付いたわ
袖ヶ浦でマラソン頑張ってたけど油小路マラソンやるか

野良浪人さんはスリで銀貨一枚貰えるのとたまに装飾品も取れる
ユーザー浪人から比翼アクセとかまで手に入るのかは分からない
倒すと装備してるもの落とすから通常ドロップで見ないもの物見れたりして楽しいよ
みんなもういらんだろうけど一応蓮華(業の上がる花)も落とすね
殆どNPC浪人なのが残念

袖ヶ浦で旗印前後と奥の坂(金毘羅犬わくとこ)前後で2箇所ポイントあるからちょいちょい狩ってた

見かけたらみなごろしにするか!
ありがとう治安悪化させてくるぜ

油小路サイレントアプデ入ってね?
幸運1200なのに例のモブ赤物落とさねえんだがw
たまたまか?
ちなみに倒幕派

佐幕じゃないと落ちないんじゃなかったっけ
ワシは油小路治安改善しちゃってるから袖ケ浦でやってるけど

今切り替えたら落としたわ
騒がせてすまん

昼からずっと油小路まわしてるけど体力減少時攻撃力up1つも落とさんわ…
幸運1200越えてんのに…

油小路マラソンは使ってない武器熟練度上げにも便利ね

幸運1200あっても油小路マラソンドロップ悪いなー
修正された?

佐幕の治安悪化で試しにやったらドロップ全然ダメで動画見たら倒幕の治安悪化だったから倒幕限定とか?

油小路厳選したいけど治安悪化させる方法ないんか

京都はあるよ 勢力塗り替えたら復活する 多分池田屋か鳥羽伏見

いま倒幕派なんだけど中々復活せんのよ
地道に幕府つぶしていくか

暗夜三章の隠し刀までやって徒党もフレと二人で全部クリアして、因縁も暗夜で見た目が違う衣装もらえるぽいやつ何個かやって、更に油小路マラソンして赤装備がマジで1個も出ない
難易度ミスってるとかでは絶対にない

赤装備の解禁条件てなんかあるの?
バグとは思いたくないが暗夜の全部のミッションの報酬欄に赤装備がない
攻略サイトと明らかに違うんだが
誰か助けて😂

暗夜の土地ににいないんじゃないの 難易度切り替え押してるんでしょ

研ぎ直しで無研ぎにして開新の幸運を15に、天恵で幸運を+200にする
これで赤出ないならお祓い行った方がいい

幸運1200以上で油小路マラソンして全く赤出なくてようやく気づいたんや…w

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1715065931