【スト6】ガイル強化なのか弱体化なのか。

その他のゲーム話

ガイル強化ばっかりやんけ
ふざけんなよ

どっちなん・・・?

立ち回り振る技全部弱くされてて強化のわけなかろう
例えばケンが大Pと中足に隙でかくされて補正もかかりますで強くなったと思うならそうだけど

頭悪すぎて文字が読めへん
中ソニックブームガード時のゲージ削りが-2500から-4000ってどういうことや

ガード側のdゲージの減りじゃないか?

そんなわけ無くない?
-4000って何?


dゲージ1本10000ってことやない?
中ソニガードしたら今までよりdゲージ減らせるってことでは?

そんなヤバい調整するなんてことありえる?
表記ミスか流石に

公式のフレーム表でも4000になってるね
弱2500強3000だから中ソニ打つ意味なかったのをなんとかしたかったのか?

表記通りに実装されてるからミスじゃないな
まあ強と弱を使う機会が大半だったから良いんじゃない

問題はそこじゃなくて弱体化が殆どと言って良いほど入ってない事だけど

1本1万でガイルって今まで弱以外ほぼ使わないから中と強削り多くするから使ってよってことだろうね

ガイルもう戦える性能じゃないな
立ち回りのメイン技軒並みやられとる

ガイル相対的に見たら超強化だと思うんですけど・・・

ガイル弱体強化どっちやねん

あーガイルめちゃくちゃナーフされてる!終わったー

ガイルのソニック強化されてて草

いやまじでなんでガイル許されてんの
使うにしてもおもんねーし、使われてもうぜーし

ガイルは強くなってそうだなぁ
リュウはなんやかんや細かくバフ入ってるけどキャラの基本設計が弱いから
結局相手にまともに触りに行けないのは変わらずでバフの意味あまりなさそうではある

ガイルやばいだろこれ…政治大成功じゃん

ストリーマー界の重鎮が使うガイルとマリーザが弱くされるわけないよなぁ!?

別に豪鬼がこの性能ならルークすこしマイルドにするくらいで良かった
小技から火力落ちるのも豪鬼有利だし
ガイルもほぼ放置だしな
ナーフされた人気ストリーマー豪鬼に興味無かったらやめそうじゃね
金ばらまいた意味あったの?

強いキャラに乗り換えればいいと思ってたけど
ガイルは嫌なんやが?

ガイルかなり火力下がってるね
パニカンノーゲージ最大でも500下がってるし
画面端ソニっクループ

DJの移行先ってさ
もう嫌やガイルとやるぐらいなら調整前のDJのが絶対マシやってガイル嫌や

ガイル大パン補正で火力落ちてるよ

ガイルこれ強くなってるか?
弾の優位性落ちて火力減だから普通に弱体組じゃねえの
相対的に見てましだから強いって感じか

誰か教えて欲しいんだがプロもみんな弾つえーつえーいってたのになんでガイルの弾強くなってんの?

天気予報で豪鬼が去ったらガイルが大量発生するって言ってたけどホント?

何でガイルは強化したんだ?
何この調整

ガイルは天敵が終わったから大幅強化みたいなもんだな

ガイルは弾パリィで弱くなった分を強化した感じなんかな
弾をパリィすることの大切さは上がったな

豪鬼を火力で殺すため投げキャラが増え、投げキャラを狩るためにガイルが増える
そのガイルを豪鬼が狩る

ガイル人気ないな…なんでやろ
弱いからやな!強化したろ!

ってカプコンが考えたんだろ


ガイル使い「ザンギはきつい」

今までって弾無しが弾キャラに待つと、ドライブゲージ減らさないで収支プラスに持ってくの結構大変だったからな
次のバージョンはほぼほぼ収支がプラスになる
この弾弱体化具合はくっそでかい

ガイルはここが一番きつそうね
画面制圧できてるようで全く相手のゲージ減ってなくて千日手になりそう

ガイルコマ投げキャラに負けてるから実質的弱体化

1年ケンやってパチンコしてるだけで飽きてないやつ居ないし
豪鬼の方が対応できるキャラ多いし
ガイルも増えるし

ガイルは立ち大P補正はもちろん中P空振り硬直増加もきついな
実用的な強化点はほぼ無いし普通に弱体化だわ

ガイル絶対増えないと思うわ
火力減って弾パリィでドライブ差つけるの厳しくなるんだぜ
ただでさえ少なかったのにやろうってなるか

ガイル使いこなすのそれなりに慣れが必要だから使ってみてすぐやめる人多そう

豪鬼、ザンギ、ガイルに切り替えていけ

ガイルは豪鬼に勝てねぇだろ

誰がどう強化されてようが全キャラを超越したのが豪鬼
もう1年間豪鬼だけでいい

ガイルはいくら強くても使う気にならんし
豪鬼でいいや

マノン ODランヴェルセくらい発生速くなると思ってたのに さらにガイルに詰むわ

ガイルはガン待ちワンチャンオールドスタイルはナーフだけど
ソニックラッシュ攻めは相変わらず強い

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716357946