【スト6】ザンギエフ強すぎで人口増えてきてる。体力11000で戦うのがつらい

最近ランクマでザンギをよく見る気がする
息苦しい

ヘッドバットが相打ちOKなの助かる

こいつの体力11000なのおかしい…
9000くらいの性能では?

今のザンギは体力11000が許される性能じゃない

君もザンギ使ってプロレスしよう

接近手段も打撃択の痛さもゲージ削り性能も貰いただのデカパワーキャラと化したザンギ


どうせ次の調整で取り上げられるなら今やっちまおうって顔

今のラッシュ膝はさすがにやりすぎ

豪鬼とだいたいワンコンボくらいの体力差があるのは笑う
火力も負けてないし

イカれた膝と頭突きに加えてニールキックも得たMザンギが楽しい

こいつと一年向き合うの考えたくもなかったから年1調整諦めてくれて助かった

どのゲームにもでかい調整には良くも悪くもやりすぎましたの微調整が伴うのが普通だしな
そこは変に拘らなくて良かった

リリーはかなり有利取れてはいるらしいけどもう違うんじゃないかと思うってくらいには負けてる

だからいってるだろ体力ありきでキャラ性能を調整するのもうやめろって

まあ明らかにおかしい膝さえ調整入れば…急いで

コマ投げ食らうとゴリゴリっとSAゲージ増えるの笑っちゃう
やけくそ強化すぎる

ルークザンギ詰んでると思ってるわ
過去感じたことがないレベルで終わってる

投げキャラとしてはマノンのほうがよっぽど相手に追いつけてない

相打ちOKって単語でワロスのトラウマが発症しそうになる

マノンも体力増やすかあの膝よこして

ザンギにしても豪鬼にしてもその体力で許される性能じゃない

マノンもかなりの打撃強化だったんだがかすんでしまった

足が届いても手が届かない…

体力多いキャラは相打ちで優位取れるものもってちゃだめでしょ

マノンは貰った火力を発揮しようにもまず相手に近づくハードルが残ったままだし

下段をスカす飛び膝と上段を受け止める溜め強P

立ち中Kもかなりの性能のザンギ

ザンギ…
体力9000になれ…

ODゲージ削りが増えた影響で実質的に相手の無敵あばれを潰しやすくなってしまった

今のザンギミドルキックは誇張なくかつてのアドン並だと思う

それなら2発ヒットにならないとな!

今まで底の底だったし暫く上位に居てもなんも思わんけどな

このくらいのご褒美は正直然るべきだと思う

m

マジで一年冬の時代だったからな…


今回の調整はプロたちの政治とか関係ねえという主張を感じる

マノンは相手に近づくのもキツいからついでに言えばゲージ管理もきつい
全然回復しない

今まで勝てなかった奴ら全員ぶっ倒して1年間の悲願だったMR1800もあっさり到達できてしまった
これが…力…

上位っていっても中堅上位程度だろ…

クラシックで風通し良くなったな…と思ってたけど
モダンがさらに強いのか

今までの強さとか知らねえ今不快だからさっさと落ちて欲しい

そうかい俺は気持ち良いぜ!

ずっとザンギ使ってた奴らはじゃあザンギ使えば?をいつでも擦れるからもう止まらない

コイツ許されるならマリちゃんは性能据え置きでよかったろ…
強い弱い以前にクソつまらないキャラになってしまった

まぁずっと滅びなかったザンギ使いだった連中が強化されたら見ることになるわなって思った

まぁ割とマジで体力多いのもう駄目だろって感じ

ザンギ使いは1年耐えたから

ザンギが対面きついの今のところリリー?
ガイルも変わらずキツいかな

リリーは単純にキツイね
ガイルはザンギがどれだけ慣れてるかで結構変わる気がする

体力で調整できるゲームとできないゲームがあって確実に格ゲーは後者

仕事辞めてザンギやれ
やっぱ辞めんな仕事してろ

お前だったのか…現環境の本田枠は…

ガイルは前から5分だし…
ガイル使いが言うから間違いない

早く弱くなってほしい
こいつとやったあとほかのキャラと対戦したらペースが崩されてることが多い

ここからが本番だァ!いくぞゥ!

まあザンギはそれまで弱かったからなあと思わないこともないよ
それより突っ込みたいとことして何で落ちてないんだよケンってとこがあるよ

俺はガイルは強化された筈なのに全く見ないから有利不利出せるほど戦えてない
リリーは相変わらずギロチンまだキツイ上にリバサついちゃったから端に追い詰めても乱暴できなくなったのが大分痛い
ダルシムはレジェンドの仙人にヨガ通り魔されたしか経験ないから同じく語れない

元から弱いって言われるわりにザンギ多かったからな

ザンギはかなりお手軽に遊べるからどんなに弱くても一定数はいるんだよな

豪鬼が開幕のワンチャンで消し飛ばされてる動画は笑った

ザンギガイルの組み合わせは調整前ですらザンギ側有利だよ

ダルシムの何を目指してるのかすらわかんねえすげー何とも言えなさ

投げキャラは投げキャラってだけで弱かろうが絶対使う層いるから…

ランクマやってるだけだとダルシム戦いつまでも分からん…としかならん

打撃択が痛くなるとやっぱ駄目だよ投げキャラは

安い打撃と高い投げどっちが嫌?って組み立てをする所がどっちも激痛になったらそりゃまあよろしく無い

体力による調整って勝率にはっきりと現れるから全く意味がない訳ではないんだよね
問題は勝率って使用感や対面した時の不満具合とは一切関係ないところ

豪鬼の勝率4割だけど五割超えてるケン使ってる時より明らかに楽しい
なんだこいつ

ザンギを恐れる声が気持ち良すぎてこういうスレ開くたびにスレ画の顔になってる

マジでここ十数年に一度ってくらいの強さだからもっと喜んでいいよ
強いうちに使い倒しとけ

投げも打撃も強い奴は鉄拳でも荒れてるからな…

打撃の火力だけならまだしも触りやすさと後隙まで強化もらっていいのこれ?とはなった
今までのコマ投げ捨てて受け入れっぱでダメージレース勝てる程度には火力と状況良くない打撃はやりすぎだったけどさぁ

まあ次の調整までの命だろうな…

じゃあ痛い打撃と2500点の投げにしよう