【ユニコーンオーバーロード】botいなくなったらオンライン過疎では?

ユニコーンオーバーロード

闘技場Bot居なくなったからちょっとは改善しようと思ってるのだろうね
今までは防衛登録してない人が
Botになっていたみたいだからそれが無くなった

どのみち防衛は蹂躙されるだけで圧倒的不利だから、どのみちやられるならと一人だけの登録とかが多いw
今回の改善はイマイチなんだけど、少しずつなんか変化していくのかもしれない

やはりと言うベきかbotなくしたらこれ100人居なくねえか?
オン対戦はbot or 有人で選べるようにした方が良くないか?

botと戦いたいならオフでいいだろ

発売三か月でオン闘技100人前後なら十分成立してるじゃんか
まあPSは今月中頃には一気に過疎が進みそうだが

いや100/50万だぞ?0.1%切ってる可能性ある
それは成立してると言えるのか?まあコロシアムコイン欲しいだけだからそこら辺はどうでも良いんだが


50万人がオンライン繋いでいるとでも?

ここでswitch版はbotばっかりって騒いでた奴に言えよ
前のままならbotも実入りも半々ぐらいで選べて良かったんだけどな

知らんがな・・・そんなに高頻度でここ見ないからな・・・
今もまあLv20~40程度の奴や鼠+1編成の奴居るからそれで10勝は行ける
わいもLv10~30くらいで登録してるから狩ると良い
多分ドラケン初到着したとき弄ったのが残ってる奴だから滅茶苦茶弱いぞ

PS なら1000人以上は余裕でいるだろう
点数がかさんでるし
ただボットを更新してない奴が多い

botの正体はオンラインでプレイしてて防衛ユニット設定してないプレイヤーだよな
ランクが上下するって事はよ

普通に開発が用意したランキングの隙間を埋めるCPUだと思うよ
名前が雇える連中と同じだし構成もオフと変らんし

switch闘技場鯖落ちしてる?
アクセス集中してんのかな?

なんか通常戦闘も重い。各地に居るドレッドノートだけとしかやってないが

Botいなくなった闘技場
しかし、レベルは低い人が多数いるので、弱い奴や勝てる人見つけてランキングを上げる闘技場なのは変わらないな
防衛登録更新していない人多いし

今までそんなにbot居たん?

PS版闘技場はプレイヤーばかりなってはいるけど、更新してない人も多いから低Lv防衛とか禁止装備のままでBotになったりする
防衛登録のメリットがないからね・・
このあたりなんとかしてもらわないとね

オンライン闘技場テコ入れするならちゃんとやれ
Lvは全員強制的に50にしろ
Botなくしても弱いものいじめランキングになってるじゃないか
99連勝とかあるわけねーだろ

チェイス・ガードハントの挙動が正常化
オンラインbot消滅?
やっと戦いまくれるわw

Switch版はフレンド申請とか盛んなイメージ
やたらフレンド申請くる

このゲームでは無くね?
スレではいくつか出てたけど
スプラとかはガンガン来る

そうなのか?
PSでプレイしてるがようやっと2人フレンドだわ
Switchオンラインは一週間に1人2人申請来るイメージだわ

Switch版ってそんな頻繁にフレンド申請来るの?
今から買いなおそうかしら
PSだけど1人しかこねーよ;;

このゲームでは一緒に遊んだ履歴にならないから来ないよ
スレでフレコード募集すれば上げるけど
ディアブロとかスプラとかやってると、わっさ来る
それより、このゲームだといつでもどこでも始められて中断できて再開できるのが相性良い
寝落ち上等でプレイ時間凄い事になってる

オンライン対戦一度もやったことないけど紋章ガチ勢いるんか?


オンライン対戦やったほうがいいよ
赤色の旗はbotだから簡単に勝てる
そして連勝するとコロシアムコインがガッポリもらえる

今のシステムだとアルチーナやネズミ出禁にするとbotが増えるだけなんだよな

強ニューやるならオンライン闘技場の猛者をこっそりmobと入れ替えてスポット参戦とかして欲しいわ
ゾンビとか旗とかオミノスとか速攻グリフォンがいきなり出てきていきなり全滅させられるの

闘技場のフリーバトル、
セーブデータのLvが38位だけど真ランキング30位のままだと
下級クラスが混ざってて闘技場コインを稼ぎやすいな
表ランキング2位の時はエルフ獣人有翼人はいなかったけど
人間の上級クラスオンリーだったからかなりきつかった
黒晶石が必須級にでもならない限り、
真ランキングの位を下手に上げるより30位のままのほうが
コイン稼ぎならむしろ楽できそうだわ

闘技場オンやりたいけどSwitch版だからなのかおま環なのか、妙に読み込み長くて行けてねえや
やっぱPS版にしておけばよかったかなあとも思いつつ、茶の間で皆がプレステ使ってるから大分やり辛え

というわけでPC版出してくれ
買って、もう一周やるから

wifiの速度確認
ドックに有線で繋いでみ

オン闘技場PSとswitchで禁止内容違うんだな
switch緋石禁止でプレイヤーが殆ど消えてて結局NPCしかいねえ

緋石禁止はきつい

闘技場限定でHP調整したガレリウス部隊とか出してもよかったのにな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716903701

新着記事

【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?