【ユニコーンオーバーロード】グッズ展開、70キャラクターのアクスタが登場。

ユニコーンオーバーロード

アクスタ受注予定ですってよ奥様

『ユニコーンオーバーロード』より、70キャラクターのアクリルスタンド化が決定!下位・上位クラスの107種と背景パネル15種を組み合わせることで、あなただけの編成が再現できます!2024年6月中旬頃アニメイト通販にて受注開始予定。

いいねえ!!!!


ユニフィとサナティオ場所チェンジで

両面印刷仕様って、このゲームの仕様をよく分かってらっしゃる

いいけど、クラスチェンジ前後の両方はさすがにないかな?

下位上位クラス107種っ書いてある

全107種てすげえな 富豪は全部買ってジオラマするんだろうか

コラボカフェも開催予定か

三軒茶屋で人気の「ステーキとハンバーグのお店ビッグベア」で『 #ユニコーンオーバーロード』のコラボカフェが開催決定!ノベルティやコラボ限定グッズの販売も予定しています。 続報をお待ちください!

全部注文するためにちょっと鉱夫でもして稼いでくる

なんだったら出生も解らない子がいきなり王城の前に捨てられてたってのも謎だし
それ見て拾い上げて王族と一緒に育てるドラケン王もかなり謎だよね
しかも自分で子守歌歌って寝かしつけるくらいに面倒見てる

アレインの腹違いの妹だったりしてな

つまりリアが実は真のヒロインだったのか?
あっでもそうだとしたら指輪渡すのは…🦄さんならOKか…

青髪のキャラってアレイン、リア、ヴァージニア、イレニアか確かに珍しいな
ジェラールも青っぽい
でもアレインの父って王配なんだよな、まあ近親婚だったら青髪だった可能性も有るけど

ジェラールも早逝してるから、後ろ盾のないイレニアには公爵(王族)あたりあてがうでしょ

リアはアラミスが好きなんだと思ってたわ

リアの太ももすべすべすぎる

太ももというとユニフィばかり話題になるけどセルヴィもなかなか
伊達にフィールドワークしてないな
見せかけ筋肉のグラディエーター君は見習って


リアの儀式結構あついからな
このような変態が現れるのも無理はない
基本みんな慎んでるのにあのお淑やかなリアが
私は殿下と結ばれるために生まれてきたとかいう

リアとクロエとユニフィを並べるとな
凄いぞ

2週目だが嫁を変える気はなかったがミリアムも捨てがたくて浮気しそう
お受けできませんお断りします失礼致しますとかで明確にフラれるんだよな
台座から立ち去る背中を待ってくれと大声で呼び止める展開

飽きさせないよなほんと

ミリアムも指輪会話いいんだよな
あそこで初めて声荒げるのイイ

お前ら太もも持て囃すくせに一番太いアーマリアはだいたいスルーやん

というかユニフィセルヴィより先に加入するベレニスも結構な太ももだけど全然話題にならんな
というか名前自体が出てこない

あれはデカ女、筋肉女の系列だからな

ベレニスやアーマニアの太ももはなんか…ちがくない?

鍛え上げられた下半身好きよ
ベレニスは服で見えないけど上半身もきっとすごいはず

脚線美と筋肉美は全く別の概念やな
言うて両立しないとは言い切れんものの

ユニフィってムチムチかっていうと微妙に筋肉質だからな…
ライザみたいなのは筋肉より脂肪だしや

アーマリアにスカーレットの服着せたいよね
衣装変更とかこないかなぁ

ハンターハンターのビスケみたいになりそう

アーマリアだけ格ゲーにいそうな風貌なんだよ


アーマリアは身長が大きいだけであんまり筋肉じゃない気がする
筋肉系じゃない太ももはユニフィー、ララノア、アーマリアくらいか?
クロエはキャラ絵だと太ももだけどゲーム画面だとナーフされてるな

エルトリンデは嫁に選ばれなかったら
支配されてた時の喋り方で指輪を返しなさいって
夜な夜な嫁の天幕に現れるらしいから怖い

エルフにはお世話になりました

エルフは選ばれなかったら王の子供狙えばいいから

うわその考えはなかった
時間に対する感覚が違いすぎる
こわい

その気になれば光源氏計画も出来るのがエルフクオリティ

アルチーナ師匠を娶れば、きっとコルニアとエルヘイムは国交断絶するからエルフから狙われなくなるハズ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1717751741

新着記事

【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?