【サガエメラルドビヨンド攻略】闇市チケットをトレードで入手方法。

サガエメラルドビヨンド

そう言えば
攻略本に闇市チケットの入手先にトレードてあるんだがどうやって闇市チケットをトレードで入手するんだ?

クリーニング4→露店4→美術館3→博物館3→闇市
苦行もいいとこだがクリーニングチケットが432枚あればトレードだけでライブチケットまで作れる
実際作ったけど100時間くらいかかった

そういう情報助かる
ただ俺の環境だと表示が99で
実際の所持枚数が分からない
スマホ版だから一個ずつタッチしないといけなくてタッチで個数を調べるのは限定的ではないんだよな

チケットは下位チケットを複数枚出しとけば出るけどだいぶ確率低い
闇市は美術館3でいいらしいが自分はそれ以下のが4枚交換だったから4枚で出して交換したから
3枚で本当に出るかどうかは知らない。

なるほど

トレードは入札よりも出品のがレート渋い傾向あるな
おのれ足元見やがってからに


アヴァロンのドロップで途中のチケット手に入るから1枚はそれで確保したな
2枚目以降は手付かずだわ

先生チケットって入手するだけでボスと戦えるの?
交換してしまったらボス消えるのかな?
トロコンまでやるつもりだけどいつの事やら

持ってると連接領域に先生がいる
ただ複数持ってると分かりづらい

先生1人でそこから選択だけで良かったね

最近綱でまたやってるけど綱の装備に合わせてクグツ4体とも同じ武器の方がいい気がして来た

闇市欲しいだけなら普通に市場のオヤジ倒せば良くね?
アヴァロンのやり直し使えば何度も戦えるんじゃなかったっけ

それはその通り

闇市チケットとか博物館チケットとかてなんか使い道あるの?ただの記載してる効果の装備品?

闇市チケットとか博物館チケットとかてなんか使い道あるの?ただの記載してる効果の装備品?

闇市は集めるとコンサートチケットと交換出来るとか
皮肉か

ファイトクラブ周回して闇市チケット増産すっかな

アヴァロンのファイトクラブって3勝目してからやり直してまた3勝したらレムリア無限に取れる?

天才かよ
レムリアっていうか闇市チケット取り放題じゃん

闇市チケットはもらい放題だわ。レムリアはもらえんけど。
ランク低いうちなら余裕で勝てるから2周目以降は稼ぎポイントなんかな

宝珠って一応トレードでも出るんだな

多分どっかのボス戦で箱壊したら出たんだと思うけど、量産できるかんじじゃないんよな

まあ宝珠に関してはゴルディセップの障害物前でロードセーブ繰り返すだけなんだけど
そういう事は攻略本に書いてないよな

先生チケット2枚出るときあるんだな
未だに攻略してない

トレードで結晶を52個、出品するときも
スマホ版だと、毎回誤反応に怯えながら一個ずつタッチしてやってるからめちゃくちゃ苦痛
他のゲームみたいに押すだけで個数を増えるようにしてほしい


結晶大量交換したことあったけど、1個ずつ遅延かかって数増えていくんだよな
出品トレードは急造なのか知らないけどマトモに使わせる気がないと思う

トレード覗かなくなったから悪魔の血は足りないな…
スクリームデビルは罠…
入手面倒すぎるからまだ見つかっていないトレード出品で交換あったらいいなあ

宝珠はコルディセップ無かったら辛かったな

宝珠はシグナウスでミヤコで綱紀と回るとティンが何個か落としたはず トレードだと悪魔の血と等価交換だからなあ…

悪魔の血のために悪魔系といくらでも戦える場所探してるんだが見つからんなあ
プールクーラの防衛で何度か戦えるけれども

宝珠はデルタベースのフリーバトルで鳥系のレッドサンやクレイジーサンが20%で落とす

出品のトレードは探してたけど見つからないから諦めた

宝珠ってもしかして隕石3トレードとかだったのかな?

ランクとしては中級程度の素材だしそれは無い

宝珠と悪魔の血、超合金はなんかバグ入ってね?って思う。こいつらだけトレードで集められないし

悪魔の血1つで宝珠1つとトレードする出品見たことあったはずだから
宝珠出せば血が出ると思ってたけど違うんか

呪縛プロテクトして独壇場で巻き返しや!

プロテクトスルーして本命に呪縛が命中、死亡

その後他の敵の攻撃で守るはずの死体に今更プロテクトしに行く味方
なんでや!

宝珠悪魔トレードはあるんだけど、その2つの安定供給先が無いからね。だから人はコルディセップに篭ってしまう

魔石足りねえって嘆いた時期が懐かしい
まぁ今更最初からトレードリセットは無理だわ
まだまだカンストしないんや!

宝珠は周回してればたまるからトレードで血が出品されたら即効交換してた


宝珠がボトルネックになって上位素材余りまくりだしやっぱトレードは何かおかしい気がする。

まあ綱紀と同じような存在なんじゃねえの
世界の理が産んだ連中

獣3 巨獣 カシ
これやってるけど何を増やしたいのか分からなくなってきた
延々ループしてて魔獣も巨獣も溜まっていかないんだが
巨獣でカシ2ゲットしたらそのカシを何と交換したらええんや?

増えてるんはカシやから、カシ1を魔獣3に変えれば倍々になってくはずや

花粉は
華美なるカンディス、花冠、トロンブルイユ、玄象
○○の花粉は
炎のロッド、フルーレガード、徒花の星、フェザーボレロ、太陽のマント、北風のマントの強化に使う

ん??炎のロッドって持ってないな。術具なんかな?レッドドラゴンあたり?

偶数回コスモスのボス戦前の回路繋げるイベントを2回の内1回だけ成功させて倒すと手に入る

誰が気づくんじゃこんなの

なんと。。。w
偶数回ってのは総周回数?それともそのキャラの周回数?あるいはその世界の周回数?

白い奴と赤い奴が交代で仲間になるけど、白い奴の順番の回

マジかよ
難しくて投げたわアレ

スロットとかやってると余裕らしい
俺は動画をスロー再生して順番確認した

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1717905343

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。