【ポケカ】ウインディexってカードは強いの?

ポケモン

ポケモンカード中数年振りに見たらまたカードパワー上がってんな

あんま触ってないからウインディexが控えめなのかすらわからん

ウインディexはそんなに強くない

その昔はせいぜい150とか200くらいだった記憶だよ

ザシアンVとかコンスタントに230出してましたぜ

250程度で炎エネ2つもトラッシュすんなよ


非エクで300打点出す時代だぞ

パワー上がってからサイド取られる枚数増えたし

昔のカードが雑魚みたいじゃん…!

2進化とは言え2エネで200ダメージ与えてベンチに6個ダメカン乗せるドラパルトはやっぱりおかしい

全然触れてなかったけどたまたま目に入ったドラパルト強くねえかな?って思うくらいにはやっぱ強いんだな

環境トップだしな

ルギアVあれこれ形変えて最後まで環境完走できそうだ

ドラパルトになればアタッカーだしドロンチもドローできるからつよい

未だにそこそこやれるギラティナってやっぱ強いわ

ドラパルトのお陰であんまりオーガポン流行らず
結果的にリザードンがまだ元気なのは意外な結果だった

トレリで久々にミライドン使ったら案の定当たってボコボコにされた

リザドラパとかいうハンバーグステーキみたいなデッキ

ミラージュゲート落ちたらかなりの多色がキツいことになりそう

アカマツ君使いなさる

キュワワーいなくなるまではロスト擦りたい

原作だと絶対にありえない組み合わせなのに相性抜群のアルギラ好き

HP70で闘エネルギー一つで20ダメ出せるエビワラーが強いカードだったはず…

オーガポンはエネ撒いてタケルライコの火力バフさせるのが強いんだっけ

高打点出すには結構な数のエネをトラッシュしなきゃいけないんだけど並べるだけで毎ターンエネ自分で供給できるのが偉すぎる


オーガポンはエネルギーインフラとして優秀すぎて困る

この前サーフゴーと当たったけど回りだしたらアイツ駄目だわって位にワンキル連打してくるな

ポケカもいい加減初心者にやさしい完成度高くてお安い構築済みデッキ出してくれないかな

取り合えずポフィン2枚入れた構築済みはくれ

半額以下で買えるバトルマスターデッキあるじゃん

前環境はリザドラパピジョ回してた楽しい
今はサマヨリザ使ってみようかな

ポケカってリザードン優遇してねぇか?

言うのが10年遅い

それはポケカに限った話ではない気がする…

ゲームの方でも大抵優遇されてるし…

ポフィンはまたジムバで配るっぽいから…

デッキビルドセットにネストボール2枚しか入れないゲームだからな

リザードンを出すと皆高く勝ってくれるんですよ…!

弱くてもリザsarってだけで値段が付く

ポフィンとか大地の器の需要が出てくるとURで再録されるのおもしろい


逆にピカチュウの扱いはイマイチだよな

進化ポケモンのたね側でVだのVユニオンだのexだの出してもらってる時点で十分優遇では…?

ピカ様はあんまり強くするとライチュウの居場所なくなるから…

ピカゼクとかそらをとぶピカチュウとか定期的に環境動かしてるじゃん

そういやアルカナとロストアビスの再販来るらしいけど初めてあそこら辺のパックまともに剥けるかもしれない

ポケパワーが特性に切り替わったあたりでやめた
L2環境は楽しかったのう

悪テラスリザードンも!?

高レアサポーターよりは安いがSARとかポケモンのカードの中ではトップレアだろ

レシリザ初手カキは楽しかったなぁ

初期のポケカを小学生の頃ちょろっとやっただけだから
今のデッキ見てエネルギーとポケモンそんな少ないの!?って驚く
トレーナーでぶん回して盤面整えるスタイルはだいぶ前からそうだったのかな

むしろ最初期の方がひどい
サポーターシステムが無いからオーキドマサキガン積みでどんどん使って補充するゲームだったし


変幻の仮面 BOX ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 拡張パック

新着記事

【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?
【真・女神転生VV攻略】地母の晩餐の条件ってなに?
【真・女神転生VV攻略】復讐でダヌー、イナンナ、マリア1周で取れる?
最近マリオの供給多くない?いいことだ。
【真・女神転生VV】魔王城はこれでもマシになった。
【エルデンリング】レラーナの双剣かっこいいけど弱い武器。
【ロマサガ2】アルビオンにはまたお世話になります。
【ポケモン】もしもポッポが面接官だったら?
【エルデンリング】ラダーン設定としてもやはり強い。
ロマサガ3のストーリーあまり話題になること少ないイメージ。
ミンサガやりたくなってきた人多いんじゃない?味のあるデザイン。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】エメラルドとキャットちゃんに思入れ持たないようにしないと。
格ゲーでだいたいいつも強いポジシャンにいるキャラ。
【アニポケ】ドットの服を選んだのはモリー。性別は女の子。
【エルデンリング攻略】指紋盾と出血蟻棘装備したらDLCはクリアできる。