【真・女神転生V Vengeance】マーメイドの解像度上がっただけでも買った価値がある。

真・女神転生VVengeance(ヴェンジェンス)

マーメイドのユニークスキルで死んでくれる?のヒット数も増やせるから一緒に連れて行くかな

マーメイドちゃん

ほんま丁寧な作りに頭が下がるわ
アタックも特殊やし素晴らしい出来

マッカ拾って喜ぶマーメイドちゃん好き

スイッチでやってるけどこれ見ると高性能機でやりたくなるなー
無印やらずに今からやる人最高だろうな

俺、実はメガテン5無印の為だけにスイッチ買ったんですよ…
180時間やったし楽しかったし今も楽しいし良いけどさぁ!


恥ずかしながらマーメイド
switchだったら絶対無理だし

イイね!
解像度上がった恩恵を凄い感じるw

うっかり絆MAXまで連れ回して最後のセリフ聞いたが最後削除も合体もさせられなくなる魔性の女

マーメイドちゃんは待機ポーズが一番可愛い
って、ステータス画面でモーション見れたら良かったのに

ほんま丁寧な作りに頭が下がるわ
アタックも特殊やし素晴らしい出来

マッカ拾って喜ぶマーメイドちゃん好き

Steam版だけど画質・FPS出てると見違えるなー、モチベがアップする
上空マップも見やすくていい。難易度HARDでレベル12まで上げてマーメイドちゃん作って今休憩中

マガツカのマーメイドちゃんボコったところだけど高画質お肌が

全裸よりも鱗あった方がいいと言われるマーメイドちゃん
なんか違うらしい🤔

チョトンダの全員の物理適性上げる能力序盤はありがたいな
終盤もこういうふうに無理矢理マーメイドに物理スキルとか使わせたりしたいわ

意識してなかったけど0のやつもプラス2されてる感じ?

マーメイドちゃんえっっすぎて外したくない🥺

>>689
魔導書さえあればLv99にしちまえるんだ

マーメイドちゃんユニークのおかげでさらに強くなってて笑った
しばらくスタメン任せれるな

左ボタンセーブのおかげで死んでも速攻リトライだ!ってなるのえらい

今回レベル差補正無くなってドルミナーめっちゃ入るな
マーメイドえらいぞ

マーメイドに貢いだり貢がれたりする神ゲー

裏庭のおかげで合体し直ししなくてもステータスガンガン上げられるから手持ちにずっと置いておけるのいいな
魔力特化マーメイド育てるわ

つはもの誕生取ってから作り直すの虚しいもんなー


ここのマーメイドの画像見て買ってきたわ
初メガテン5やけど頑張るで

マーメイドちゃん可愛いけど流石に高レベル帯になってくると固有スキルが力不足になってくるなぁ

アラマサ使うと大体クリティカル出てる気がするな
運極振りの影響あるか?
あとマーメイドのユニークもマガツヒスキル使った時にアラマサに影響あっていいな

麁正とマーメイドの相性良くていいわ

みんなただいまー
俺も今から始めるぜ
今日中にマーメイドちゃん仲魔にしなきゃな

俺の中の一位マーメイド🧜‍🧜‍♀は15位だった
まあ大健闘だな

裏庭が思ってたよりダメだった…
マーメイド眺めるぞってワクワクで行ったらアップにできずに透明になるわクソが
フィールドにいるクエストマーメイドならドアップで見られるのに

ペルソナ5みたいな部位破壊だのなんだのギミックで遊ばせるボス戦も楽しかったけど
こっちは小細工無しのストロングスタイルって感じでマジで骨太だぁつよい

マーメイドの固有強いしデバフ結構入って有能なんだな
可愛いだけじゃなく活躍もさせやすいならそら人気投票15位にもなるわ

マーメイドはダイモーンとケットシーで作ってムド継承とかも出来たな
無印ではハマムドはアギやらよりも消費高い代わりにダメージがちょっと高くて結構重宝した
今回のムドはどうなんだろうな

前作から仲魔3体は引き継げるけど主人公のレベルって引き継げない?

1番上のセーブデータ(多分)のPTに入ってる仲魔が全書に登録される
スキル盛り盛りにしてると呼ぶの時間かかる
W物理プロレマ持ちヤブサメショット持ち悪魔が序盤突っ切るには便利ではある

Lv99マーメイドちゃんとかスキル次第で10万超えるから呼ぶの面倒だぞ(´・ω・`)

つか悪魔の裏庭フィールド毎に大分会話変わる場合あるのな
クレオパトラが10個位会話あって楽しいしアリスちゃん可愛いよ

うちのアリスちゃん体力4+4したけどどういうことなの?マッスルアリスなの?みんなのアリスもプロテイン飲んでる?


アレって1回消して作り直しても累積せんのかな? 後主人公に香使ってステリセットした場合って無駄になるんやろか

アリスちゃんはドーピングしてないからわかんないごめんね…

何でもない仲魔でもストーリー進行によって会話変わったりするの凄いな
悪魔の裏庭とか発表当初聞き流してたけどw
3D化した悪魔愛着湧くのもあって会話しながら育てられるの素晴らしい要素や
こう言う路線大事にしていけ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1718359055

新着記事

【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?
【真・女神転生VV攻略】地母の晩餐の条件ってなに?
【真・女神転生VV攻略】復讐でダヌー、イナンナ、マリア1周で取れる?
最近マリオの供給多くない?いいことだ。
【真・女神転生VV】魔王城はこれでもマシになった。
【エルデンリング】レラーナの双剣かっこいいけど弱い武器。
【ロマサガ2】アルビオンにはまたお世話になります。
【ポケモン】もしもポッポが面接官だったら?
【エルデンリング】ラダーン設定としてもやはり強い。
ロマサガ3のストーリーあまり話題になること少ないイメージ。
ミンサガやりたくなってきた人多いんじゃない?味のあるデザイン。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】エメラルドとキャットちゃんに思入れ持たないようにしないと。
格ゲーでだいたいいつも強いポジシャンにいるキャラ。
【アニポケ】ドットの服を選んだのはモリー。性別は女の子。
【エルデンリング攻略】指紋盾と出血蟻棘装備したらDLCはクリアできる。