【モンハンワールドアイスボーン】導きの地全部レベル7って今からでも現実的?

モンハンワールド(MHW)モンハンワールドアイスボーン(MHWI)

今から全地帯Lv7って間に合うかな

心を無にして回し続けられるなら何も難しくはないよ

延々無心で狩るのだ

本当?一緒にやってくれる?

まず間に合うって何にだよ

たぶんワイルズに間に合うかどうかじゃないかな


ワイルズってそんなすぐ出るのか

早くても来年5月とかだろ

カプコンだし決算期の3月までには出すんじゃねえかな

モンハンの記念日はアレだから出ないだろうけどそれでも3月内には出しそうな気はする

本当にやる気があるなら余裕で間に合うが
このやる気ってやつが本当に難しい
実用性極小のマウント用トロフィーでしかないからな…

全地帯レベル7って狩猟数が数千とか必要じゃなかったっけ…

4人でやれば1ヶ月もかからんと思うよ

導きなんかよく分からんからマルチやった事ないんだよな
素材が欲しいときだけレベル高いとこにお邪魔したりしても良いの?

むしろそういう用途だ

全地帯7にする労力で全必要素材数ストックする方が早いし楽だし楽しいと思う

上げられるゲージがあったら全部あげたくなるのが男の子だ

まだロクにやったことないけどそんな途方も無いんだ…

簡単だよ数千単位でモンスターを狩るだけ

数千単位でモンスター狩ってたらギルドナイトに暗殺されそう

今日もどこかのみちちでは殺意の塊がドスジャグラスいたぶり続けてるのかな

一日何体狩るか目標決めればかかる日数はそこから逆算できるだろ

今年一杯でのガバ計算だと1日43体くらいか

生態系壊してるわけじゃないからセーフ

みちちマルチはマジ気軽にやっていいよ


どうせ強打散弾で作業になる

ワイルズに向けて予習したいだけだからMR上げれば戦えるやつと適当に遊べれば良いかなと思ってるとこ
PV見た感じあんまり予習に意味あるのか分からん気がしてきたけども

それなら各地帯を順番に7にして全種類狩りながらレアモギー捕って次を繰り返す方がいいよ
森からはじめるのおすすめ

全然システム違うだろうからね…

ミラボまで駆け抜けたからMR100解放ができない…
まさかみちちやってないと駄目だとは

まあシリーズ跨ぐと大体仕様変わるし…ワイルズは顕著っぽそうだけど

大剣が既にモーション全然違うし今までの経験値が何ひとつ通用しないことも覚悟してる

予習とかは置いといてアルバ王カーナミラは戦ってて楽しいから触ってないなら触って損することはないと思うけどな
ワイルズ発売までずっとサンブレイクで耐えられるなら問題ないけど

適当に遊ぶならまずはジンオウガハンターになるんだ
ジンオウガハンターになると全てが解決される

さらば美味すぎてびっくりした
桁違いってこういうことかあ…ってなった

みちちまで辿り着いたけどもう調べてる時点でめんどくせぇな…ってなってきてる

何したいか絞ればそんなにやることはないよ
カスタム強化できればいい程度だとそんな手間じゃない

金冠が間に合うかそれが問題だ

とにかくその地帯にしか出ないモンスターを罠かけて壁ドンして調和しろ!!ってだけだ

環境生物最大最小全部やったけど2ヶ月もかからなかったよよ


そういや寒冷地のレア生物まだ捕ってなかったな

ジンオウガハンターで稼いだ玉とMRでみちちとテオハンターになるのが今の王道ルートだからな

最近ゴリラハンターしかやってねえな

スリンガーは慣れていて損はないくらいじゃない?
なんにせよ入門者が増えるのは嬉しいことだ

みちちは野良かフレンドに頼れ

ワイルズに向けて新武器練習するかワイルズを攻略しながら新武器に慣れていくのか迷ってる

毎回どんな武器も割と新武器みたいになってて適応に時間がかかる


4人でやって1ヶ月かかるの!?

みちちの上限って環境固定してても倒せばカウントされるの?

されるけどLV7の所で狩るだけなので固定する意味もあんまりない

ありがと

みちちって全地帯上限あげることできるんだ 知らなかった…

アルバミラまでそのままできるのありがたいと思ったけど
重ね着護石MR100からでそういうことかとなっている

全7とか称号とかなんもないし完全に虚無との闘いだ

野良のみちち荒れ地募集だいたい黒ディア狩ってる印象

みちちあとは氷雪地帯7にするだけなんだけど何を倒していくかねえ

亜ナナチ!ベリオ!凍てギエナ!全員嫌!!

どいつもこいつも…!ってなる

みちちはいくら死んでも良いから気軽に試すのによい

なんかデメリットあったっけ?

一応倒した後に届く報酬が減る

新着記事

【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?
【真・女神転生VV攻略】地母の晩餐の条件ってなに?
【真・女神転生VV攻略】復讐でダヌー、イナンナ、マリア1周で取れる?
最近マリオの供給多くない?いいことだ。
【真・女神転生VV】魔王城はこれでもマシになった。
【エルデンリング】レラーナの双剣かっこいいけど弱い武器。
【ロマサガ2】アルビオンにはまたお世話になります。
【ポケモン】もしもポッポが面接官だったら?
【エルデンリング】ラダーン設定としてもやはり強い。
ロマサガ3のストーリーあまり話題になること少ないイメージ。
ミンサガやりたくなってきた人多いんじゃない?味のあるデザイン。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】エメラルドとキャットちゃんに思入れ持たないようにしないと。
格ゲーでだいたいいつも強いポジシャンにいるキャラ。
【アニポケ】ドットの服を選んだのはモリー。性別は女の子。
【エルデンリング攻略】指紋盾と出血蟻棘装備したらDLCはクリアできる。