【ロマサガ3】ウンディーネおばさん。ほとんどの人歳上になったのでは?

サガエメラルドビヨンドロマサガ

逆ハーレムおばさん

サンダークラップおばさん

俺より歳下おばさん

3世代おじさん

イケメン好きおばさん?

毎日弟子をとっかえひっかえしてたんだろうか


なんでこっちだけ仲間になるのか当時ものすごく疑問だった

バンガード発進で玄武術士いるからこっちだけ加入にしたんじゃない

好きな術は玄武術得意な術は白虎術

可愛い弟子の筆おろししまくってそう

もっと術が強かったらなぁ…

失礼な終盤までちゃんと強いぞ
補助術は

ソシャゲだと若返ってるのがね

悪いよね…

俺RSでウンディーネの良さわかった!

リマスターでやたらサンダークラップが強化されててビックリした
まあ結局超重力使って貰うんだけども

ボルカノとの関係性もっと深くみたかった

ただし魅力は低いおばさん

ガキの頃はサンダークラップ超つえぇ!とか思ってた

ボルカノを天才朱雀術士のショタにするのはどうだろうか

すでにそれ公式でやってるんすよ…
というかソシャゲだとウンボルはもうセット扱いだし

どんだけイラストを美化してもドットの横顔がオバサンすぎて微妙に
性能は強めなので使えるけど

術士としてだけ見たらバイメイニャンやティベリウスが魔力は高いけれど総合したら一応オバサンが最強なんじゃない?

その2人そもそも加入時期がさぁ
売名ニャンは無理やり早期できなくもないけど

長髪カタリナとミューズとこの人並べるとなんか謎の満足感ある


術師がこの人以外どいつもこいつ仲間にしづらい

後朱雀じゃなくて朱鳥術な
サンダークラップおばさん

玄武と朱雀が合わされば最強!
だからショタボルカノ育成すね!

むしろババアは技揃ってない早い時期ほど強みあるから最速加入させてるな

インチキしてイルカガメるとしっかり火力盛れるけど
あれ防具としてはうんこなんだよな…

どうせ術使うならフルブライトでも起用するかって気分になれるのがいい

別に本来そういう設定がある訳では無いのにショタボルカノが当たり前みたいになってるのは正直思うところはある

本来も何もゲーム中で明かされる情報なんて殆どないのがサガだし

朱鳥術は魔力あんまり関係無いから好き

サラはどっかいっちゃうとすると適正持ちがほぼいない
まあ朱鳥レベルも別にそんないらんけど

そもそも彼奴等争ってる理由の物も微妙だし

朱鳥はシャールなイメージだった

河津は聖王を女性だよとか言い出したりエレンはブラックとぶらぶらしてんじゃない?とか言い出すからな

聖王が女性はサラと対応してて
少年は魔王とリンクしてるから生まれてずっと孤独だったり性別にも意味はあるんだけどね

だってボルカノ仲間にならねえもん


ロマサガ1なんかはともかく3とかいまだに全容把握出来てるの神と関係者だけだしな
ユーザーが適当に書いてる考察とかただの妄想だしを

トルネードの便利だからあんま使わなくなる

ボルカノは仲間にする予定が開発期間足りなかったといううわさあるな
リメイクでしてくれてよかったのにな

ピザ屋だしなー
追加ダンジョン作っただけめっちゃマシまである

聖王も魔王も性別までは描写ないしな

何なら関係者もえ?昔聞いたことと違う…とまで言い出す

サンダークラップは実際に超強い
フォルネウスくらいしか困らない程度にはずっと通用する

今思えばまだまだ若いおねえちゃん

サンクラ通用しなくなってきたら普通にヒーラーしてればいいしな

東の没マップとか没物件とか完全に補完したロマサガ3出ないかなー

リマスターだと魔力盛りやすくなったから全体攻撃手段としては優秀なのよな
余りがちな術酒消費できるし

リマスターが出そろってくるとロマサガ3だけ追加要素がちょっと寂しい

サガフロリマスターの気合い入りっぷり見るとロマサガ3ももうちょい一声欲しかったよなぁ

あれは各主人公に追加シナリオ貰ったようなもんだしちょっと豪華過ぎた

ミンサガ3が出ていればいろいろ詰められたんだろうけども

リマスターで一番何もなかったのロマサガ2じゃない?

追加ダンジョンに追加クラスに3よりはあるよ

携帯版要素の追加とか引継ぎとか諸々あるだろう

忍者!陰陽師!追加ダンジョン!ヴィクトールと戦える!

ロマサガ3はイベントが1つしかない街も多すぎる
色々盛った完全版欲しい

ロマ2リマスターがロマ3よりいい扱いなのは移植版の知名度の無さのお陰…

今更ガラケー版引っ張り出すわけにもいかんし
リマスターはリマスターだからね

ジョーカーにレンがなった原因は…ヒューズのせいでした

まぁロマサガ3の世界観のアレコレやらプレイアブルキャラはリユニでやるってスタンスだったからね
リマスターでボルカノとか追加しなかったのもそれが理由

3リマスターの繋ぎだったはずのRSがサガの主力になってんのは何が起きるかわかんねぇなぁ

何故かそのデマがずっと言われてるんだよなぁ…
リマスター1作の売上なんてガチャですぐ上回るのに
予想以上のヒットになったのは事実だけどね

術無双したいならリマスターやろう

RSはビューネイとウン子の数がやたら多い

ロマサガ2のリマスターはDLCを通常入したくらいかな
プロデューサーも携帯版のデータあったからリマスター楽できたって言ってたね
3は何も残ってなかったそう

エレンも多いモニカも多いもに

海の主の娘がスービエキチになったり

新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。