【アーマードコア6】予想。もしもDLCあったらストーリーどうなるんだろう?

アーマードコア6

DLCとかAC6-2ってコーラルリリース後の話になるのかな

過去作の分岐要素の扱いから鑑みるにどのエンドかはボカすと思う

DLCでは別の惑星にいきたい

木星戦争でもいいのよ

初代の企業って結局両方とも潰れたのが正史なんだったか

インフラ壊滅したからあの後にまた大戦争が起きてどっちにしろ同じっていう


しれっと同じ世界の全然違う先の話を始めたりもしそうだけどあんまり前例に囚われず過去編とかやっても驚きはない
ただ過去編やると実装済みパーツぜんぶ出して大丈夫なのという気はするけど

惑星封鎖機構に雇われて企業を誅滅する展開がやりたい

2が政府側に雇われてテロリストチェストする話だからやれないわけでもないんだよな

プロジェクトファンタズマオマージュでヒロイン属性を盛ったメスガキ変異波形が出てくるよ

DLCは新規ストーリー無くていいからボスラッシュとか無限モードみたいなやり込み系の要素が欲しい

レッドガン100人組手やりたい

急に黒栗みたいな過去作との関連あるボスを出して困惑させて欲しい気持ちもチョトアル

ベイラムとアーキバスのMT見たいしAF的な移動要塞に乗り込みたい

ELCだとハードルートみたいなのになりそう
続編なら別の星系の話

廃星のあとの話が一番やりやすそう

星内企業のパーツとかどうするんだろ?
リバースエンジニアリング品?

オンライン協力ミッション作ってくれたら何でもいいよ

奇をてらってDLC主人公は喋るしキャラ設定もビジュアルもあるでもいいと思ってる

6がいい感じにその辺のお約束みたいなものを壊してくれた感はある

アナザーエイジみたいにルビコン外の話で

ファーロンマンとかタキガワマンを見てみたいから正直欲しい

オールマインドと共闘するシナリオがいいですね

ケイトもそうだそうだと言っていますね

味方側になったら扱いが変わるという夢を見るのは…やめておけ…


残り時間4分で仕事頼んでくるようなのと組むのはちょっと…

コーラルが全く無関係の星で発見される可能性も十分にあるんだよな…

こう……セリアと戦う話とか……

普通に別の星の話で進んでたら突然赤い光が出てきてこれは…!みたいなのもいち

本編キャラとの他のエピソードを見たい

対戦バランスぐちゃぐちゃになりそうだけどコジマ系武器みたいなチャージからの一発で勝負がつく武器欲しい

いや…もう既にあるな…

カラサワと破壊天使砲とかそんなんじゃん?

WLCBフルチャ生当てもそんなん

621がワンオフ機体で襲ってくる!

火ルート後なら超有名人だし逆にレイヴン抹殺任務とかありそう

DLCあるかな?

ウォルター殺したルートのがやりやすそうだな
他の企業とか来るかもしれんし
ルビコンの火もコーラルリリースも未来が無いからダメだな

武器腕がほしい!

AC6もずっと作ってない予定もないで急に発表だったしエルデンDLCのリリース6/21になんか発表あると信じてる


墜落したザイレムで廃品漁ってたら異常に動きのいい旧型の探査用ACが襲撃してくるミッションが欲しいわ!

DLCくるならついでにランクマにグリッド012と086追加して欲しい

621がルビコン到着前の寝てる間にやってた睡眠学習シミュレーターということにしよう

燃えたあとの話がみてえなぁ
一気に百年後とかでもいいから

レイヴン
私との妹せいかつもいいですよね

ハウンズの誰かが主人公の前日談ならもう一度ごすと仕事ができる

最後はスッラに殺されるエンドか…

酒場でムカつくおっさんを殴ったら顔面が変形するくらい殴られちまってェ…

ドルマヤンが主人公でセリアがヒロインの前日譚も見たい

大豊からの依頼です
徒党を組んでコロニーへの略奪行為を繰り返すAC人間の処理を依頼します
ルビコンでのコーラル破綻により人類圏にあまねく広まった彼らですが異常な戦闘意欲を持つため人、機械問わず衝突が絶えません
コロニー付近に展開し中規模の集団となったものたちすべてを抹殺してください

中規模集団のAC人間掃討とか難関ミッションすぎる

そこらじゅうの廃用機が起き上がって襲ってくるコーラルリリース後の世界線でもいいよ

開発期間短縮のためにステージ流用するなら続編もルビコンになるだろうし
そうなると星がヤバいことになってそうな火ルートとリリースルート以外になるんじゃね

DLC3つ用意してもらおう
レイヴンの火レートと解放者ルート
そしてコーラルリリースルート

エアちゃんと好き放題闘争したい

スタビライザー復活させて…

コーラルリリースルートだと621がラスボスになりそう

アイランドフォーの動乱について詳しく
木星戦争についてもっと聞かせて
オマちゃんのひ・み・つ❤
ここらはほしいねえ!

木星戦争やるとするとベイラムFCSがABBOT止まりになるぞ

思ったより苦労しなさそうだな

解放者ルートの後の話だと見せかけておいて不審な無人ACが大量に襲ってくるミッションとかあるんだろ

合間合間にタスケテ…助けてくれ…殺してくれ…って通信入ってくるんだ

木星とかの設定で語られてる過去の戦乱とかでもやりたい

二大企業のどっちも内紛起きてそうだからその話で
ルビコン?やめとけやめとけあんな星に関わるのは

「ルビコンの件は大変でしたね~」みたいな言及だけで済ませてエンドぼかしそう

コーラルリリース後の混沌とした続編やりたいけど
フロムの続編ものってあんまりおかしなエンディングの要素は引き継がないんだよな

解放者ルートあたりの後が一番丸いとは思う
その後も新型コーラル製品とか出せるし

DLCやるなら幕間増やす系が一番丸いだろ

ルートを増やしてくだち
7は世界観リセットでもいいだろ

過去エピは模型誌とかそういうのでやるやつじゃね?

周辺宙域と星系がどうなってるのかはちょっと知りたい

惑星封鎖機構側になって調子くれてる企業どもをメタメタにしたい

封鎖機構はACなんて乗せてくれなさそうじゃない

急募 アルバイト&パート募集
コード送信するだけの簡単なお仕事です
初心者の方も是非ご応募ください
お待ちしてます

HCLCは乗りたい

赤ちゃんヘリアンサス型を拾って育てるお話でもいいぞやだ

よく見ると結構性格とか個体差あるC兵器なんかいやだな…

懐いて自分の足元ころころしてるヘリアンサス想像したらそれもいいな…って思った

ずっと立ち止まっていると周りをキュルキュル回るぞ

ビジターあんまり脱皮を手伝うと自分じゃやらなくなるから気をつけな

むしろヘリアンサスになって無限にゴロゴロする

過去編やるとでもこいつら未来で死ぬんだよな…ってなるから未来の話のほうがいい

カラサワ重すぎないこれ?
二刀流でスタイリッシュビームアクション!しようと思ったけど重量過多でなんもできねぇ!!!

季節の変わり目は殻が痒いのか近くのストライダーなどに体を擦り付ける様子が見られます

あと肩のミサイル迎撃ビームと追加ブースターと追加電池がほしい

新パーツ使ったAC乗ってる新しいAC乗り増やして欲しい
そういや6のAC乗りの総称ってなんだっけ

無いと思う
独立傭兵とかヴェスパーとかレッドガンとか組織名が先行してる感じ

無い
いやマジで

大豊の訓練生が「パイロット」って表現じゃなかったっけ
総称ってもそれ以外の場面で呼ばれてた覚えないけど

恒星間航行が一般的な世界はちょっと何見つかってもおかしくない

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?