【真・女神転生5ヴェンジェンス攻略】マッカ金策おすすめの場所。

真・女神転生VVengeance(ヴェンジェンス)

成長祈願もいれて大体850ステ貰えるって考えるとオール999が4995だから香が4145個いるのか
香がマッカ5万で売ってるから2億725万マッカ集めないといけないの結構キツイな

本気で稼いだら10分で2000万くらい稼げるから数時間で仲魔一人カンストできると思う

マジで?
どこで稼いでる?
人修羅封じられたから御霊狩りしてるんだけどどっかマッカ稼ぎオススメ教えてほしい

俺の稼ぎ場所だけど新宿入ってすぐのとこ ナルキッソスの大軍が3つくらいあるからそれ倒してワープで戻ってセーブ&ロード
dlcは入れてる もっといい稼ぎ場所はあるかもしれん

ありがとう!
今創生編だから復讐戻ったら参考にさせて貰います!

貢物って意図して稼いだり買ったりってできる?
お香は難易度創世で買えるらしいが

セーフティ人修羅1戦闘60万マッカ金策が無印はできた気がするのだけど今作3万しかマッカくれなくなってる…

周回入った後はチロンヌプに追加でマッカ払うとエリアの残り見つけた扱いにしてくれるでも良かった

そもそも周回でリセットされる必要ないんだが・・・

ただ難易度創生アホみたいにマッカDLCとはいえめちゃくちゃ金稼げるからドーピングめちゃくちゃ楽しいよ
ただレベル100辺りとはいえ力999会心専心ダブルプレロマのジョカのヤブサメショットで御霊1パン出来ないわ


あとレベル100超えてから悪魔はステ合計10ずつ上がる

それは嬉しい
全部倒した後でいいから全書が実質ただの預かり所になるくらい稼げるか安くなるかして欲しいと常々思ってた

創成モードだとめちゃくちゃ金稼ぎやすくなってて良いな

・アクティブで戦闘をする
・アクティブやストックに入れて歩く
・Lvアップする

この辺かな信頼度上がりそうな行動は・アクティブで戦闘をする
・アクティブやストックに入れて歩く
・Lvアップする

この辺かな信頼度上がりそうな行動は

作れはしないような、タオいつでも呼び出せはするよ しかも0マッカ

どこかで復讐Lだとタオの合体が解禁されると読んだんだが無理か
極端に話が変わらないならカオス行って掟破り狙うかなぁ

タオとの合体ですってぇー!?

タオはいつも気功砲で主人公の命を狙っているからな。油断するな

魔王城は裏口追加無いんかこれ
100000マッカ払えばいきなり最深部へ
もう毎回やりたくないわ

引き継いだのがLV99のシヴァ、ヴィシュヌ、アモン
いつになったら呼び出せるマッカが貯まるやら

もしかして霊香って今回も取れる総数決まってる感じ?
てっきりマガツヒ悪魔とかで霊香集めできると勝手に思ってたんだけど

難易度創生で買えるよ

つまり「転生」で高速周回しまくってルート回収してから
最後に霊香購入し放題の「創世」で高難度世界に居座ってやり込みっていう流れか?


金欠で合体できなくてつまらんから黄勾玉だけ解禁しようか悩む
でも一つ解禁しただけでちょいバランス崩れるんだよなあ

使わずに金稼いでても結局レベルも上がっちゃうから壊れるから一緒
強い仲魔作るのはレベルアップするのと同義だしね
まぁ、ボスと同レベルくらいが適正なので崩れたら後で修正すりゃいいんじゃね

確かに稼いでれば結局レベル上がるんだよな
やってみてつまんなくなったら止めればいいか

稼いだら稼いだで今度はそれがつまらんっていう流れ

金に物言わせてスキルガチャガチャするの好きだから金稼げるのはいいんだよ
問題は御霊って雑魚よりちょいレベル高いから道中雑魚避けるアクションゲーと化すのがちょっとな…

このゲームの不満、稼ぎがDLC頼りすぎるんだよな。勾玉の固定沸きの頻度上がる神意とドロップの数が増える神意とか用意すればいいのに。

稼ぎで言うなら少ない戦闘でレベル調整できるからDLC入りのほうが自分でバランス調整しやすいよな
御魂に置き換わる分雑魚戦頻度は確実に減るだろうからそこも加味してるならまあぶっ壊れではあるか

稼ぎやらとっとと周回したい時に低難易度があると便利だし
一度でもイージーとかセーフティにしたら実績とかその他セーブ外で金輪際何かしらの爪跡が残るとかそんなわけでも無いし

全ステ999目指して霊香集めるよりは高速ベンチ周回したほうが効率良さそうではある

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1718750442

新着記事

【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?
【ポケモン】絶対に住みたくない街といえば?