【真・女神転生VV攻略】アグラトアルテミスとヒット数でダメージアップ。

真・女神転生VVengeance(ヴェンジェンス)

ヒット数で威力上がるのと多段ヒット数上がるのと会心マガツヒ組み合わ

するほど気持ちいい

アグラトアルテミス+ヒット数で威力が上がる悪魔ってどんだけ火力でる?
まだ試せるまで進んでないからできれば教えてほしい

1ヒット毎に10%上昇らしい

300ぐらいまで上げれるんだな。。やばそう。。

イフリートやザオウゴンゲンとかこれのおかげでかなり火力出せる

ありがとう
つまり24+30で54で540%か
早くチャージと合わせて使いたいわ

ヒット数アップの固有イマイチ意味わかってないけど
1ターンの中だけでってことなのかな
流石に次のターンに繰り越すわけではないのか

味方の攻撃のヒット数が多いほどダメアップ系のユニークスキルって1ヒットにつき10%増なの?カーリーのスキルみたいに上限が10%増だと思ってた

夢のないことを言うとアグラト以外要らない所まで来てる

アグラトは自分でクリティカル出せるようにするユニークが優秀なのよね
性能的にはラフムの下位互換感あるけど


皆さんはステータスどういうふうに振ってる?
あちきは魔に極振り
あとでリセットして力に極振りするけどね

今の所速運だけ

運999のアグラト作ってみたけども流石に創生モードだとミナゴロシ入れてもクリ確とは行かないな

女魔4人はどれと組んでもシナジー出せるから優秀やね…
運999にしたアグラトは…いいぞ…

ナアマに呪殺以外の攻撃適性あればなぁ
呪殺と破魔は貫通付きの攻撃スキルないから辛い

結局ナアマは状態異常山盛りにしてみたけどなんかいまいち使い勝手悪くて困ってるわ

マジで+1でもいいから4属性か万能に適性欲しかったわ
それなら運ガン上げしてアグラトと並べて魔法クリ出しまくって遊べたんだがなぁ

ハマ呪殺にも貫通乗るスキル欲しかったよね
アリスちゃんも使い辛い使い辛い…
まぁラスタキャンディランダマイザとりあえず入れとけば仕事するのはわかるんだけどね

その2属性だけ貫通ないのがホントキツイよね
なおデカラビアとかいう例外

俺はもういっそセーフティマハムドバリオン貫く闘気付けて雑に全体連打させるようにしてる

アグラトがラニに見えてきた

アグラト目が充血しててこわいよ

一番惹かれたのがアグラトだった
なんでだ・・・

どいつもこいつも高圧的+辛気臭い口調で威圧してくるのにアグラトだけ本気を見せるのです(だっけ?)だもん
目が赤いデバフを補って余りある萌えキャラっぷり

カディシュトゥはてっきり各ルート解放特典でそれぞれ選ばせてくれる面倒なタイプかと思ったら全員一気に解放されたのはちょっと笑っちゃった
そしてエイシェトとアグラトが使い易すぎる
ナアマはそこまでパワーを感じない
リリスはまだ作れるレベルに達してない


もしかしてアグラトが一番バランスいいのでは?

アグラトちゃんは露出が足りない

サマエル+女魔編成だとサマエル、ナアマ、アグラト、ナホビノとかになっちゃうのか
確かに勿体無い感はあるな

まあガチるならサマエル女魔でオフェンスしてナホビノで回復とサポートすればこれが最強かもしれんが

アグラトが可愛くて強いから許すけど、復讐の女神編は完全な別物にしてほしかったわ

エイシェトだけ汚れ役させて可愛いアグラトちゃんは人気キャラにしようとしているのか無用な殺生を好まないのルッキズムの極致で好き

汚れ役というか
カディシュトゥは4人中3人は明確に殺しの描写あるけど
2人ずつ人気と不人気に分かれそうだなw

ナアマはhいから人気
アグラトは殆ど 人間に近い外見と、4人の中で最も優しい性格で人気

エイシェトは不快な要素多くて言うまでもないし
リリスも結局は最も印象に残ってる場面はサホリ殺した時

アグラトちゃんの喋り方可愛くない?

アグラトの本気見せてあげるのですって露骨な萌えキャラにしてるけど好き
見せてあげましょう じゃないだけで萌えポイント上がるのが不思議
開発のお気に入りだろうからデメテルとぺ天使みたいに今後のレギュラーにされそう

アグラトちゃんシールケに見えて仕方ない

アグラト、球体関節人形だからか動く度にカチャカチャ鳴るし若干変な敬語で喋るしで性アッピルに頼らない良いキャラに仕上がっとるよな
鼻が若干ゴツいのとおめめがまっかなのだけ気になるけどまぁそこも個性

やばい
アグラトにときめいてしまった

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1718750442/


新着記事

【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?
【ポケモン】絶対に住みたくない街といえば?