【エルデンリングDLC攻略】獅子舞が倒せない。処理落ちする。

エルデンリング

誉を捨てて写し身ガンガン使ってるけど遺灰強化でだいぶ硬くなって長持ちするね
獅子舞いもよくわからん内に脳筋で殴ってたら聖杯瓶8個で初見クリアできた
最近は配信者とかの影響で遺灰縛りとかが流行ってるけどストレス溜め込むくらいなら新大陸の流儀「使える物はなんでも使え」スタイルがええで

獅子舞はともかくレラーナは遺灰無しでクリアは俺には無理だな

レラーナは指紋盾ガードカウンターで雑魚と化すぞ

獅子舞クソボスすぎた
これが95点ってマジかよメタスコア
今んところクソDLCなんだが

てか獅子舞がもしかしてダクソ3でいうフリーデンなのか?
て事はメスメルがゲール爺ポジってこと?

獅子舞は神ボスだね
攻撃モーションを位置取りで誘導できるし嫌味なディレイ無く素直なモーションで戦ってて楽しい
雷、風、氷の3形態変化もいいアクセントになってるね

獅子舞はBGMがかっこよすぎる

BGM最高やな

獅子舞ボコボコに死んだけど最終的にソロで倒せたから良ボスだったな
攻撃差し込む隙もいい加減覚えられたし

獅子舞はモーション覚える前に王騎士R2で消し飛ばしてしまった


獅子舞は属性使い始めてからの処理落ちが気になる以外はいいボスだった

獅子舞はフレイヤ呼ばん方がいいなw硬くなりすぎる

獅子舞霜踏み連打してきたからブロックしたわ

最初なにこれって思ったけど慣れたらそうでもねえな

獅子舞頭 筋肉4 技量4あげるぶっこわれでくさ

モーション覚えたら楽勝になる良ボスの予感

獅子舞ええボスや
違和感のあるディレイも無いし攻撃パターン豊富でおもろい

獅子舞雷と風と氷自在に操るのカッコよすぎ

獅子舞すら倒せないわ
遺灰使おうか悩む

獅子舞は腐敗させればゴリゴリHP削ってくれる

4周目のデータでやってるけど獅子舞ほぼワンパンされるわ
加護受けるの抵抗あるんだけどみんなやっってんの?

レベル1全裸縛りしてるようなもんだぞ

蟻棘レイピアでいったら獅子舞いけたわありがとう

獅子舞は死角の一撃するためにいるようなボスやったわクソ気持ちい

獅子舞は攻撃避けられなくて勝てなかったなぁこっちの攻撃は結構通るから当たれば倒せそうだけど


固すぎ
あとどんだけ形態あんねんこいつ…

獅子舞はこっちの立ち位置で特定のモーションを結構誘発できるで
避けやすい攻撃パターン誘って戦えばノーダメも難しくない

獅子舞はフレイヤ居るし遺灰呼べるし、遠くで魔法ペチペチしてたら終わった

獅子舞火力高すぎて笑っちゃう

獅子舞エリア前のサイン溜まりに一つも白サインが出てこない
今一番熱い開幕直後にサインが一つもないとかたりえなくね
海外ともマッチする様に設定してて一番人口が多いレベル150帯なのに
ネットワーク関連バグってんだろこれ

レナーラといい獅子舞ブレスといいこれ避けれんやろって攻撃多ない?

猟犬ステップはやはり最強なんだ

ブレスはジャンプで避けられるよ

いや2連突進後の隙潰しブレスとか
そもそも攻撃頻度多すぎカメラワークやばすぎてどこで差し込めばいいかわからん

まぁ強大な敵って無茶苦茶でかくて視界潰してガードのない真上方向から潰してくるとこでも強大さあぴーるしてくるという

諦めきれず獅子舞戦ってたけどモームリ寝る
今日仕事ある負け組はつらい

獅子舞意外と体勢値低そうだから上手い人ならロンソでボコれるなと思った

獅子舞は遺灰フレイヤ魔術でボコった
真正面から向き合わねぇ!

初見カンスト獅子舞
ようやくクリアしたわ
前ロリのタイミングがキモだなこれ

獅子舞戦ガクガクになったん俺だけなん?
フレームレート優先なんだが


PS5で普通になるぞ

みんなもなるのか
PS5でこんな事あるんやね
他ゲーで見た事ないわ、

てか本編の時点でエフェクト処理落ちは割とあったからな
霧系エフェクトは特にな
ただ獅子舞は頭突きで画面ごとダメージ与えてくるのは初だな

ボス戦のカメラアングルの悪さ相変わらずだな
獅子舞突っ込んできたら見えねえよ

獅子舞でちょっとフレームレート怪しくなったけどまあ勝てたからいっか!w

カメラヤバすぎて草

獅子舞のカメラひどすぎん?

カメラひでえしPS5でも処理落ちするしなんなんだこれ…

8周目遺灰無し獅子舞つっよかったー
残尿雷とと持続氷とカメラワークがウザすぎた

さすがに獅子舞呼ばれ放題だな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1718896660

新着記事

【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。
【新アニポケ】56話感想。リコの泣き顔気合入ってた。
【エルデンリングDLC】指の母の追憶のテキストクソすぎでは?
【ポケモン】キノガッサの性能評価するのは難しい。
【ポケモン】レジエレキとレジドラゴが追加された時の感想。タイプコンプが楽しみ。
【スト6】JPキャラランクがどんどん下がっていく。ガチくんBランク。
【真・女神転生VV】悪魔に力入れてるなと感じるゲーム。
2024年Steamサマーセール何か買った?
初代真・女神転生はじめたけど難しい。このバランスの悪いところが癖になる。
【エルデンリングDLC】黄金の墓標。ゴッドウィンを弔う武器。
【ドラクエ6】主人公が冒険しようと思った理由これでいいの?
【FF14攻略】パッチ7.0黄金のレガシー、風脈の泉交感情報の場所。
【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?