【エルデンリングDLC攻略】逆手剣入手場所どこ?

エルデンリング

とりあえず新武器の逆手剣触れたから満足や
連撃力高くて強いな
続きは明日の夜やな、神ゲーすぎるし早くどっぷりやりてぇ

てか逆手剣楽しすぎる
片手でサクサクスタイルも両手で火力出すのも良いし死角の一撃が攻撃避けつつの反撃にも使える、なんなら適当に攻撃の締めに撃っときゃ多少攻めすぎでも大体避けられる
信仰だから炎術でやってるけど血派生とか強えんだろうな

逆手剣どこ

獅子舞の前にチャクラムマンがおるやろ

普通に道中で落ちてる

ごめん、逆手ってどこで拾えるの?

最初の灯りから橋渡らずに谷寄りの平原に落ちてる
是非使えdlcはこれ前提ってスピードだと俺は予感している


R2の硬直が流石に酷すぎる

新武器種が逆手しか手に入ってないぞ最序盤近くには無いのか?

最初の祝福の近くにチャクラム持ったモブいるだろ
そいつが落とすぞ

おーありがとう
そんなやつ居たっけかもうすでに記憶にないぞ

チャクラムみたいな逆手剣キター
これもう無双の孫尚香だろw

逆手剣思ってたより強いw

獣爪はゴミ逆手剣に交代や

逆手剣+25で技量Sか
技量の救世主かな

逆手二刀流専用モーションあるのかw4刀流か?

逆手剣、死角の一撃が本体な気がする
死角はスタミナ消費が重いから気軽には振れない

逆手剣はR2でめちゃくちゃ踏み込むのが結構偉くないか?

逆手剣鋭利Sじゃん

亜人の剣聖から既に強えんだが
強化した逆手剣で挑んだらお互いブラボみたいな高速戦闘になって草

逆手剣スタミナ消費でかいし強靭削り低いから微妙だなこれなら曲剣二刀流でいいや

逆手は二刀流が本番かも


マジでどこにあるんだ逆手剣牢獄と村しかねえぞ

逆手剣のスタミナ消費ヤバすぎ
持久45でも怠るとすぐすっからかんになる

逆手剣の死角の一撃強すぎないか?

DLCは技量武器に偏ってる気がするな
筋力寄りのモーションがカッコいい剣ほしい

レディソードって技量Sになるんか?

鋭利派生でB😭

角の騎士の剣落ちたぞ 両手持ちで二刀流曲剣で固有?の戦技あり
筋D技量D信仰E筋11技量14信仰14

連星剣かっけえええ
でも技量ないからつかえねえええ

お前らの情報提供まってるぞ
てかベラルート広くないはずなのに井戸も倉庫も見つからねえよ!

倉庫は民家の小祭壇から本筋のルートじゃない方
井戸は塔の町、ベラルートから小路入って噴水通って右の方にあるよ

神ー
やっぱエルデンリングスレが最強なんだよね
これで鍵使えるわありがと

全然探索してないんだな
配信者(笑)みたいに最速クリアでも目指してるの

地図で見えてる土地の真下にもエリアあって草
広すぎやろ、フロム本気出しすぎや

奈落の森からミドラーの館見つけるまでクッソ時間かかった
あそこ馬使えないせいでマジ迷子 ブラボのほおずきの倒せないバージョンいやがるし

やっぱ紫レアドロある…
まぁしゃあなしか


投擲剣手に入れたけど、これ何気につえーな
重量軽いからもう片方の手に持っておくだけで気軽に牽制に使えるし、
牽制と言ってもそれなりにダメージも出るから削りも強い
というかこれに出血派生とかも出来るから実はやべーんじゃねーのか

でも避けやすくない?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1718896660

新着記事

【スト6】ベガのストーリー見た感想を雑談。若本本人らしき声。
【エルデンリングDLC】神と王の追憶のテキストを読んだ。
【真・女神転生VV攻略】アグラトは強い?スキル構成例。
【真・女神転生VV攻略】サタンセーフティでも倒せない。難易度別のステータス倍率。
【ポケモン】マルマインが早いという部分は今でも変わらない。
【真・女神転生VV】もしもジャンプ力2倍あったら快適だろうなと思う。
【パルワールド攻略】アプデv0.3.1。拠点4つ、プレイヤー全ステータスMAX可能、夜行性バッシブで作り直しか。
【エルデンリング】狂い火の王。耐えてください。
ポケカバブル崩壊前と崩壊後の比較。健全になった。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】河馬人間どうなるんだろう?
スーパーマリオサンシャインの難易度って高いの?
【スト6】ザンギ一か月で弱体化はかわいそうじゃない?
【エルデンリングDLC】トリーナ美人だけど体の構造どうなってるんだこれ。
【テリワン】グリズリーの攻撃力4位っておかしくない?
【エルデンリング】ラニ様かわいいな。
【真・女神転生VV】リリスってかなり最初のほうからいなかった?
【エルデンリングDLC】影樹の破片が面倒くさい。取らなくていいとかそういう問題ではない。
使った記憶がないメガシンカポケモンといえば?
ポケモン青でおおむね完成度高くなったドット絵。
【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。