ポケセンでどういうグッズ買ったりしてるの?

ポケモン

今月誕生日で特典目当てにポケセンで買い物しようと思うのだけど
買ったものとか良かったものよければ教えてほしい

ヘイラッシャの筆箱

ウオノラゴンのぬいぐるみ

みがわりぬいぐるみ

今ならマッシブーンと肩組めるぬいぐるみが売ってるぞ

抱き枕やないかい

カイリューのfit欲しいんだけど売り切れちゃってるな

ふわふわのヌオー
ふわふわのオオタチ
マイピカ

イーブイリュック(今でも欲しい)

とりあえず推しポケモンのぬいぐるみをカゴに入れてから日用品コーナーを見に行くんだぞ


シビルドンの鯉のぼり

オンラインと店頭で在庫ちがうからオンラインであっても店頭にないはざらにある
逆もあるだろう

カロス地方のfitが出たばかりだからいっぱい置いてあるぞ
ギルガルドとクレッフィとパーフェクトジガルデ買った

浅草線でポケセン2件回れるけど一方になかったぬいぐるみがもう一方にある確率は低い
ゼロではない
日本橋から東京駅に歩くと3件回れる

ポケモンfitほしいなら川崎行こう

クルマユのぬいぐるみとタオル

残念ながら東京駅のストアは7月のリニューアルまでお休み中だな
キャラクターストリートの最奥から地上フロアになるのは栄転なんだろうけど

そもそも東京駅のはポケセン扱いだったのかあれ…

すまん
この土日はまだギリギリやってるわ

おっさんが一人でポケセン行ってバースデーカード貰いに行っていいのかな…

昔は冠被せられたり歌ってお祝いされたり店内で対戦したりとかしたんだぞ!

たぶん同世代だなお前

店頭にはSwitchもってこいって書いてあるけど
なんか確認することあんのかあれ

データ確認しないとシリアルもらえない

SVのソフトアイコンがちゃんとHOME画面にあるかどうか確認されるよ


たぶん同世代だなお前

おっさんがポケモン好きで何が悪い

キャラクターのコスチュームがトルソーにひっかけてあるミニチュアは
パッケージからは中身が分からないようになってるけど
箱買いすると必ず全種類が1つずつ手に入るようになってるぞ
10000円くらいするけど

イッカネズミのスリーブとプレイマット

アオイとニャオハのフィギュアはまだか…

ヌケニンのアロマ香炉
シャンデラのライト
チャデスの調味料入れ
喫茶チャデスの扇子
ユキメノコ ミミッキュ ガラルサニーゴ 寝てるゲンガー 蛍光ヨマワル ヤバソチャ サイコソーダリフレッシュヒトモシのぬいぐるみ
FITのヨノワール ギラティナ ゴルーグ プルリル♂♀ シャンデラ バケッチ パンプジン ボクレー オーロット ヒトツキ ニダンギル ギルガルドブレードシールド フーパ

ポケカのスリーブ
オシャレなやつね

昨日行ってパンプジンとデデンネのfit買ってきたよ
会計時にレジの人に可愛がって上げてくださいね!って言われてなんか幸せな気持ちになった

ポケセン店員はマジで気軽に話しかけてくるからな…他の店だと考えられない

前にナンジャモのグッズ色々まとめ買いしたら「ナンジャモお好きなんですか?可愛いですよね!」って話しかけられてめちゃくちゃビックリした

話しかけてくれるのはいいんだけどたまに話すのが苦手な店員さんがいて
こっちになんか色々聞いてくるから答えてるのにリアクション薄くて
このやりとりなに…?と思ってたら
「今晩ポケモンプレゼンツの放送があるけどBW世代の自分としてはリメイクの発表があると思っているので楽しみ」
ということを俺の口から言わせたかったらしくてガックリきた
自分の言いたいことを他人の口から言わせようとする人いるけど
まさかポケセンの店員さんがそれやってくるとは思わなかったわ

ポリゴンフォンのケース

あれ買おうと思ったら
iphoneでも8とか2代目SEの寸法にしか装着できないって書いてあってガッカリした
そりゃいまだに売れ残ってるわ

等身大ニャオハ

店頭行きたい気持ちもあるけどオンラインで届く特別使用の箱も気になる


誕生月用の箱はかわいいぞ
先に通販して出なかった方のシリアルを店頭でもらうライフハックも可能だ

カビゴンドール
デカくていい

好きだけどグッズなんてそうそう無いよね…
ってラインのポケモンのぬいぐるみがあるとつい買ってしまう

少なくともカロスまでは全て出てる

ポケモングッズ多すぎて逆に困るよね

ポケセンは割とおっさんも来てるぞ!

アルセウスフォンのカバーもイカすよね

昔出た商品は滅多なことでは再販しないから買える時に買え!

ピカチュウ、イーブイお弁当ピック

オーガポンメモスタンドは可愛いのでオススメ

ポケセンの店員さんはプロ意識もすごいよね

オタクにも分け隔てなく接してくれて本当にありがたい…

なんでみんなに優しいの…?好きになっちゃう…

店員さんが話してくれるの嬉しいけどおつきみピッピ貰った時だけは恥ずかしかった

ピッ←ピッ→ピッ←ピッ→した?

したよ!せっかくならお姉さんに見せつけたかったけどお兄さんしか手が空いてなかった

店員と対戦できてた頃は子供向けの接待パと大人向けのガチパ使い分けてくれたりもしてたぞ!

エルフーンのみがわり

ポケカブームやらインバウンドやらで混みすぎて店員さん大変そうなのでたくさんボーナスあげて欲しい…

池袋や渋谷のポケセンよく見に行くが場所柄か外人客もたくさんいるね

新着記事

【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?
【ポケモン】絶対に住みたくない街といえば?
【エルデンリングDLC】泥濘の騎士は馬が大嫌いになる敵。
【エルデンリングDLC】エーゴンの鉤指。なんでこれで召喚できるんだ。
【エルデンリングDLC】亜人の剣士、ヨシ。連星剣を極めた剣聖オンジ。
【ドラゴンズドグマ2】アップデートで倉庫で装備やフレーム改善。
【ポケモンSV】ジュプトルやや優遇を感じる。ランクマで使ってる人もいる。
【ロマサガ2】エメラルド出番少ないって本当?
【スト6】ベガのストーリー見た感想を雑談。若本本人らしき声。
【エルデンリングDLC】神と王の追憶のテキストを読んだ。
【真・女神転生VV攻略】アグラトは強い?スキル構成例。
【真・女神転生VV攻略】サタンセーフティでも倒せない。難易度別のステータス倍率。
【ポケモン】マルマインが早いという部分は今でも変わらない。
【真・女神転生VV】もしもジャンプ力2倍あったら快適だろうなと思う。
【パルワールド攻略】アプデv0.3.1。拠点4つ、プレイヤー全ステータスMAX可能、夜行性バッシブで作り直しか。
【エルデンリング】狂い火の王。耐えてください。
ポケカバブル崩壊前と崩壊後の比較。健全になった。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】河馬人間どうなるんだろう?
スーパーマリオサンシャインの難易度って高いの?
【スト6】ザンギ一か月で弱体化はかわいそうじゃない?