【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。

エルデンリング

遠くにいる雑魚を遠距離で倒すのに何を使ったらいい?
魔術か祈祷で頼むわ
もしくは武器で消費しない系

狂い火ビーム

なんだかんだ黒炎とか黒剣
近接でやった時あんだけ怠かった角戦士がマジでカス雑魚になったし

参考にするわ

ローレッタの大弓、輝石のクリス、引力弾、儚い小宇宙

引力弾全然話題になってないけど足元にぶっぱなすの強くね?

引力弾つっっっよ
モブ集団引き寄せてドカーン吹き飛ばしダウン
まじゅちゅは良い感じに本編とは違う個性を出せてるね

ぶっ壊れ引力弾はもうバレてるよ
ノーロック足元撃ちで自身周囲に広範囲爆発、強制ダウンつき
火力も3000ダメージをポンポン出す、連発可能、燃費良し
完全にダクソ初代の神の怒りなんだよね

結局、魔術師はガチインとクリスでいいじゃん…
DLCの収穫はカーリア刺突盾と引力弾くらいか

連星剣の方が出血しまくるし範囲と怯ませも強いよ
技魔ステで使った限りでは完全に知力版のちいかわだね
儚い小宇宙が長射程、広範囲、吹き飛ばしで強いし、魔術の三輝剣はタメが早くて体幹削りが強い


魔術強いじゃん
地面から棘出すやつ
あれ人型ボスには一番強いと思う

追加まじゅちゅはぶっ壊れ性能多くてほんと楽しいね
三輝剣、棘、ブラックホール、引力は連発してるだけで雑に強い
もう聖印とかオワ武器だよね 時代は杖

引力弾くそ強いじゃん

もう引力弾なしの体には戻れない
強すぎるってこともないしな

まじゅちゅは最強の拒絶棘、魔術の三輝剣、儚い小宇宙、引力弾、双月、ロイヤルカーリア
ぜんぶ強くて最高のDLCだったね
まじゅちゅしの範囲攻撃とダウン性能が増強されたのはでかい
知神も輝いてるね

筋魔でやってるけど新しい玩具全然なくて飽きてくる
ミケラモチーフだから覚悟はしてたけど信仰信仰信仰神秘信仰信仰神秘信仰って感じで知力で遊べるものがマジで無さすぎ 連星剣以外なんかあるんか

信仰武器とか産廃しかないのに増やす意味がわからない

信仰はほんとに一つも当たりが無かったね
戦技はプカプカ浮いて謎ポーズ、
祈祷は既存品を使いづらくしたのがいくつか
変わり映えしない虚無ビルドだよなぁ。。。

連星剣、カーリアの刺突盾、拒絶の棘くらいかなあ
でも連星剣技魔用なんだよな

そうだ刺突盾は悪くないな
ただ拒絶の刺は魔術のくせに信仰オンリーでなんやねんってなった

魔術の三輝剣、儚い小宇宙、引力弾、輝石の多爪、霊光輪はどれも強いね
特に三輝剣はチャージ早くて体幹崩し力もある
霊光輪はホーミング性能と射程長くて対人性能トップクラス

レラーナの双月とかいう浮いてる時間長いだけの魔術は宴会芸扱いしていいよね
せめて月じゃなくて引力弾落とせ

双月はNPC相手だと最強だぞ

魔術は全体的に微ハズレ~ハズレよな
祈祷は産廃~大当たりまで揃ってる感じで羨ましいわ😫

小宇宙と引力弾くらいしかワクワクしないぜ…
あとは対人だと消えるやつか


引力弾ほんと強くて笑っちゃうよね
吸引と吹き飛ばしダウンの範囲攻撃とか盛りすぎなんだよなぁ

拒絶の棘、儚い小宇宙、引力弾、レラーナの双月、魔術の三輝剣

全部当たりのまじゅちゅし始まりすぎだよね

全部回収したし2周目純魔に戻りたくなる優秀さ
バサは追加多いのに結局蟲槍と彼方回復のみで代わり映えせずいまいちだったわ

岩の刃とか射程短いけど燃費良いし爪もホーミングと射程で悪くなくね
引力弾とか角待ち対策どころか小部屋全域吹き飛ばすしNPCハメられるし
拒絶はぶっ壊れ

魔術の方は数少ないけど使えるのかなり多いよ
爪と多爪はかなり強い
あとは小宇宙ははハイマの代わりに入れてもいい

多爪は理想のショットガン系魔法だったね
デカブツにフルヒットするし連射も効いてヤバすぎる
古竜雷撃超えてる

魔術は対人で引力弾使われたらめっちゃダルそうだけど使ってる人いないの

そろそろ即死コンボ開発されんかな…
輝剣みたいなディレイあるやつと何か組み合わせたら行けそうな気がする

新まじゅちゅの引力弾強すぎて笑っちゃった
道中これブッパしとけば敵集めつつ吹き飛ばしダウンハメできるね

集団戦もまじゅちゅ>祈祷

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1719492236

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。