空烈なんて元から隙だらけで対面して撃つのなんて不可能だったのに弱体化は謎
褪せ人相手にしか通用しないんで攻略で使うのも難しいのに
ワンパン発狂はやりすぎだよ
いやあれは相当悪質だったから修整は妥当だわ
攻略ではめちゃ強祈祷だぞ
超射程とそこそこ火力で祈祷ビルド攻略の星だが
精々火弱点にちょっとダメージ出るくらいじゃないか?消費に見合わない気がする
ダメージソースとしては大したことないけど
火山館建物周辺やローデイルの建物や木の上なんかだと安全に長射程攻撃出来て使いやすい
ファルムアズラの鳥なんかも倒しやすいし利便性込みなら有用
強雑魚やボスに使うような祈祷ではないから強いって言葉に引っかかるのはわかる
エアプか空烈マン
槍投げワンパンゲーと空裂以上にアホ臭いぞ
あれこれ修正入っても結局神秘ゲー戦技ゲーなんもかわらんね
何が両手持ちの威力を上方修正だよばかじゃねえの
結局どの戦技をメインに使うかが変わるだけだからな
同じ戦技ぶっぱの大味さは変わらない
魔法の修正ほぼ消費FPと強靭の追加で草も生えんわ
威力ノータッチばっかりで笑うわ
そんなに魔術で退陣されるのが嫌か
もう出血ボルト使ってボウガンでも撃ってる方が強そうなの笑えないわ
周回重ねればマジでボウガンの方が強いだろ
特大とかも使わせたいなら補正と基礎攻撃力と敵のクソ強靭詠唱どうにかしろよマジで火力でねえから二刀バッタなんかやってんのに両手持ちなんて
今更ちょろっと火力上げて使われるわけねえだろうが
二刀バッタする時はR1本当に使わないからな。運営としては攻略で支障の出ないレベルにしたつもりなんだろうがこっちは威力が高い攻撃しか使いたくないんだよ
一方発狂は軒並みお仕置きだから調整班に翁いそう
発狂は褪人にしか効かないの意味がわからん
通常エネミーにも効くようにしろよ、追加効果はカット率ダウンでええやろ
凍結発狂で防御力下げて物理で殴るとかな立ち回りさせるのも悪くないやろ
モブの発狂モーション作るのがめんどくさかったんやろな
発狂とか褪せ人特効でなにも問題ないのにな
仕掛け武器くらい各スペルが住み分けできてたのに
発狂とかいう生まれてくるべきではなかった状態異常
ほぼ対人かギデオンくらいでしか役に立たないのに対人で少しでも強いと修正されるからな
正直状態異常無しで素の火力上げてくれた方が攻略的には嬉しいわ
サクススナイプとか元からできたのに騒ぐほどか?
そもそも発狂ビームあったし
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