【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。

真・女神転生VVengeance(ヴェンジェンス)

この間アルテミスさん初戦フルボッコにされたって書いた者だけど
再挑戦2戦目Lv上げて解禁されたハヤタロウ(チャージ・獣目・コロシ継承)連れて行ったら楽勝で勝てたわ
チロンヌプとの相性がバッチリで4ターンほぼノーダメで終わった。ヨーコの物理ブロックも大きかった
立ち回りガッツリ噛み合うと気持ちいいな

10レベル差の格上相手でも戦術次第じゃ圧倒できるのがメガテンの醍醐味だな
ハマった時の気持ちよさはたまらないw

そこまでの差は新宿来たばかりの今の段階では自分はまだ経験無いけど、仲魔が増えてきて色々充実してくると行けそうな気がするなw
戦略ハマると面白いよなー

なんかクリティカルハヤタロウ強くね?
禍時会心で専用スキル打ったらまだレベル40くらいなのにダメージ700とか行くんだけど

食いちぎりの上位互換やろあれ
会心前提だと中盤では最強格じゃないかな

あの専用スキルクリティカル時はゲーム内でも屈指の威力あるからな
無印で何故か最終盤参戦だった名残り

アルテミス強い、クエスト気付かんかった
もっと早く仲魔にすればよかったわ

ハヤタロウ、タンクとして優秀すぐるだろ
ナホビノを挑発タンクメインで運用して
体力に極振りしてたけどそろそろ転職の時期かもな


フェンリル、ケルベロス、ハヤタロウ並べたらほっこりした

主人公だけ耐性しっかりしてる時に死ねなくて強制終了した事はあった
確かアナーヒタの耐性付けて氷結吸収と破魔無効で挑んだユヅル&ハヤタロウ

えっ
今日はハヤタロウが付いてきてくれるのか!!

ああ…しっかり使役しろ
LV40で育て甲斐もあるぞ!
遠慮するな 今までの分 創世の為に使え…

よし、そろそろ嘔吐ガス注入

思ったけどハヤタロウの専用技って特大威力だよね?ってくらい強い

アカシャアーツより強いよ
アカシャが275、クリ時350
ハヤタロウが260、クリ時400

ハヤタロウヨーコタオで新宿普通にクリアできるからな

アマテラスのナホビノはでないんかね?
サブクエでヤマタノオロチが盗んだ要石みたいなの出しといてそれ以降全くアマテラス関連出てこないしそのうちDLCで出るのか?

5Vの未回収伏線ってあと何がある?
主人公の学校になぜか知恵人間が集まってたこととか気になる
主人公、ユズル、太宰、サホリ、ミヤズ、他にも一般生徒が魔界転移したタイミングでアブディエルがアトゥムとバアルを消したって言ってたからそいつらも学校の生徒かもしれないし

ナホビノさんLv39、ヨーコ・タオLv38なんだけどアルテミスちゃんに挑戦してみたらフルボッコにされた
一応仲魔も物理に耐性あるメンツ入れて挑んでみたんだけど、属性魔法も撃ってくるわ混乱付与の防御デバフに睡眠までふっかけてきて
最後見事にペガサス流星拳食らって全滅っつー。無印どうやって倒したんだろ俺はっていう(´・ω・`)

無印の時はアルテミスさんの時だけセーフティ解放したわ
どうしても早期に仲魔にしたくて

アルテミスはあのポーズが嫌だ

イベント周り、内容の出来は良いんだけど導線があんまり上手くないのは正直ある
ツクヨミの写せ身とコンス・ラーと八雲周りとか。個人的には解禁時期に導線がないアマビエとターボばあちゃんも導線欲しかったわ
アマビエもターボばあちゃんも品川攻略終わってから気づいたし…

このスレ見てなかったらアルテミス気づかなかったわ
でもサブクエってそういうもんな気もする、時限つきはあれだけど

アルテミスはDLCやからな元々

アルテミス未だに出てこないけど台東区からだっけ?


議事堂行かないとクエスト受注できない

今から始めるんですがアルテミス?ちゃんはどれくらいで仲魔になりますか?

クエストの適正レベルは2マップ目の終盤くらい
難易度弄るなら1マップ目クリア後から好きな時に

ありがとうございます!

無印はdlcやってないからアルテミスの強さに感動した
見た目もいいし最後まで連れてくわ

アルテミスで裏庭ガチャやってたらハイリストアがでて
セーブ分けてまたやったら会心専心でたわ
まだ40ちょいなのにこれはかなりお得だわ
専心のほうを合体してヨシツネにつけようっと

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1719352825

新着記事

【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカーの強さがクセになる。
【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?