【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?

技信ってそんな強い武器ある?

今流行りの逆手剣カテゴリーは炎術派生にして
技神ビルドが持つのが最強だし
雷の調香瓶+連なる火花は技信補正

技量40信仰80くらいの信仰よりにして
生まれ直し無しでも状況次第では信仰マンになれるステ振りがDLC最強ビルドだぞ
DLC新祈祷の蟲糸の槍や新魔術(信仰補正)拒絶の刺もぶっ壊れだからな

すまん変換ミスって技神になってるところあるけど全部技信の話な

技信って技量60信仰25みたいなイメージだったからなるほどね

レベルいくつ?
150なら紙やん


俺のか?レベルは150で今のステ振りはこれ

これに黄金樹の恩寵と火の騎士の兜付けて装備重量盛って
頭から下はライオネルシリーズでカチカチにしたら
ミケラダーンも加護17でワンパンされなかったから生命35で必要十分
無駄に増やしたところで2パンされるのほ変わらんしな
あとは火力マシマシで瞬殺だわ

まじゅちゅしがカーリア刺突盾という最強の防御性能を手にしたせいで
ウンバサの紙装甲っぷりが目立つよなぁ
このゲームで周回辛いのはぶっちぎりで純信、技信だと思う
拒絶の棘も神秘に振ってないと瞬殺火力出ないし、咎人杖の補正もよわいしね

DLC武器は技信ビルドが超強化されすぎてて優遇不遇は感じるな
今やダントツ最強になっちまったし

DLC武器どれもステータス補正控えめなのばっかで微妙だなぁ
レラーナの筋技信知オールCの軽双大剣くらいかな
あとはなんか非実用的な戦技がくっ付いてたり
宴会芸みたいなの多い

メスメル槍、必殺技再現できるし流紋武器の要素もあるしなかなかオシャレなんだけど、技信高めにしなちょっと弱そう

良い武器ではあるけど大槍がよええ

技量上げるのが最適解みたいだね
技魔 技信 技神

技信と筋神ばっかりいい武器貰いすぎだろ!

調香瓶って信仰上げないと火力雑魚い?
連なる火花を床に撃って直撃させても技魔じゃ1000程度しか喰らわないんだけど

多段するの雷とうろ覚えだけど発狂じゃないっけ、他はバグってない記憶

連なる火花ってことは雷の調香瓶か?
あれは表示上は同補正だけど実は信仰補正の方がちょっとだけ伸び良いから
信仰↑↑技量↑って感じでステ振りしないと火力あんまり伸びないぞ

雷調合瓶は技量補正の方が大きいから技魔で使えるよ
技魔だと魔力ブースト冷気調合瓶投げて火花で解除もぶっ壊れ火力出るのでオヌヌメ。

雷調香瓶で連なる火花当てて1000なわけないじゃん
ロックオン外してないだろ

連なる火花は狙って大ダメージだすの難しい

あれ 自分の真下を向くのか 斜め下を向くのかどっち?

どっちでもいいけど地面に当たってしばらくして炸裂するときに敵に当たるように
信仰伸ばせば火力壊れるだけで初期値で持ってすら強い

エルデの害獣みたいなやつだと足元 向かなくても全部 ヒットするんだっけ

ロックオン外して敵の足下
上手くいけば3万くらい減るし下手しても5000~1万減る
能力値低いから1000とかってことはない


調香師で白やると「えっ連なる火花やらないんですか!?」みたいな空気になる

壊れ技持ってるとこうなるのが嫌なんだよな
ミラボレアスにスラアクで行くとき装衣縛るけどいいですかとかパンパンしなくてもいいですかって聞いてたの思い出したわ

火花は挙動がバグ染みてるからまあほぼ確実に修正されるだろうし今のうちに楽しんでけ

連なる火花と比べたら全部ゴミだから忘れろ
速斬とか拒絶とかあの辺すらゴミになる

知神の拒絶の棘が最強だね
マルチは指紋と棘まじゅちゅしばかり

連なる火花は
ライオン丸には使っていいよ
ライオンヘッド落とさせた

一週目なら連なる火花で勝てるんだろうがカンストは無理だわ
あんな化物とまともに戦う気がしねえ

連なる火花はあくまで準強武器だね
高周回やマルチは出血冷気ゲーです
知神の拒絶棘が超理想最適正解です

知力信仰振って拒絶刺か
あざす

本編の指紋と蟻棘が最強じゃないですか
連なる火花と拒絶ぐらいちゃう明らかにDLCで強いのって
Aクラス武器が多くて遊べる印象はあるけど

調香瓶てどれが強いの
火花のしか拾えてなかった

戦技付けられるやつで火花の戦技つけると良い

雷>>>>>>>火=冷>狂>>>獨

冷気調合瓶と火花の瓶を交互に連打するのが最強だね
凍結割合ダメも入る

ありがとん


狂い火の調香瓶と火花の調香瓶って参照ステータス違うだけで同じ系統なんかな

知力信仰神秘に振らない技量マン武器は逆手剣と速槍と踊り子剣と羅刹くらいしか増えてないな

一部の調香瓶は技量ちゃうんかの

火の調香がそうだった
ありがたい炎属性
武器じゃないけどラーナの炎撒き散らすのも技量だったわ強いか知らんけど

火花の調香瓶、アンス弓、夜の爪
クソ強だよね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1719720946

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。