【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。

ゼンレスゾーンゼロ

エレン使ってて楽しいな
あとはアレクサンドリナでれば更に火力出せそうだ

海外サイト、youtubeからゼンレスゾーンゼロのtier表をまとめた

とりあえずゼンゼロのver1.0最強キャラはエレン一択らしい、鳴潮でいう忌炎くらい

レアリティが低いキャラ(原神でいう☆4)で評価が高かったのがニコ(集敵+デバフ持ち)、
次点でタンク枠のベン、エレンと相性の良い蒼角あたり

ライカンとエレン揃えばゲームクリアだな
Tier通りの強さだわ

ライカン、エレンまでは揃ったけどリナ枠誰かでどうにかならん?

リナ枠とはいい難いがカリンいれといてリナ出るまで待つ

まあそれしかないか
なんでこんな編成幅狭いゲーム性にしたんだろうなあ

ライカン来たけどエレンって無料で引けない
ストーリー進めてればスタレみたく貯まる方式かな

エレン、リナ出たけどグレース出ないからアンビーでいいよね!

ベータのときに居なかった炎支援の子がAにいるから11号は普通にあり
エレンと強攻被ってるのはアレだが

ツイッター見てると結構エレン引いてる人いるね
リセマラするのと普通に進めてガチャ引くのどっちが早いかな

エレン出てるとか騙されるなよ
何万人に何人か考えてみw

たしかに
母数多くて引いた人しか画像上げないから多く見えてるだけか

エレンライカンリナ揃ったけどスターレイルみたいにすぐインフレに置いていかれるんだろうな

エレンすり抜け無しで2凸したけど
手持ちキャラ少ないときはすり抜けも必要だな

おいおい恒常でライカン引いたぞ
20連目で来たからもういいだろ
あとはストーリー進めてエレン狙えって事か

ライカンかあ…ライカンかあ!
よしリセマラじゃ!w

ケモに大人気ライカンの何がいけないんじゃ!


ライカン属性盛りすぎだろ
獣人脚技執事ってお前

よしアンドー1凸とビリー2凸
男パーティーにリナを添えて楽しいわ

あかん猫又かリナが欲しかったのに確定でクレタとかいうディスガイアのコンパチ出ちまった😱メインのホヨバ垢でリセマラも断たれてるし終わったか…😭

ガチャ選択の6人は誰が強い当たりなの

半年後には全部ゴミになってるから見た目で決めろ

グレースかライカンかアレクサンドリナ
このゲーム組むやつで性能上昇するから結構幅狭い

リンが万能サポーターか?

50連でグレースでたけど当たりっぽくてよかった
しばらく続けるか

グレースいいな
リナかグレースさんが欲しい

いいな…クレタだったよ…

このゲームは多分原神みたいに女キャラしか使わんとか無理やな
最終的にキャラめっちゃ増えたらワンチャンあるけど

いや男で組む方が無理ゲーだぞ
強いやつ女ばっか

それはいつも通りだからまぁねぇ

この手の誕生日設定って当然ゲーム始めた日だよなぁ?
ましゃかリアル誕生日入れた奴おる?🤭

あぁあぁああああああああぁぁリアル誕生日7/1で登録しちゃったじゃねぇかぁぁあぁああああぁ

君がプレゼント1回目貰う頃には俺2回目貰っちゃってるぐらい差が付いたね🤭

晴れて僕と同じ誕生日だね😉

おー50回目のS級確定で11号と鋼の肉球の2枚抜きした
リセマラとかやる気なかったし月パス課金した後だったけど嬉しい
まじかよおおおお普通に自分の誕生日にしちまった

うあああー恒常6人中5人も女なのに狼男でやがった…
何か救いあるこいつ?彦枠じゃないよね?

課金すれば最強構成の1人

ありがとう、ちょっと希望が持てた
少し調べてると人気?の鮫メイドのチームと相性いい感じなのかな
とりあえずアンケに原神みたなカードゲーム実装してくださいって書いて引退するのは保留しておくわ

これ限定ガチャ無課金じゃ引くチャンスないのか

一応コツコツ貯めたら回せるけどほぼ恒常しか回せないと思ったほうがよい

後日30連配るだろ

デカイキャラいる?原審は最近のキャラがhくないからやめた

グレースさんとリナちゃんが爆だぞ

11号って言う最高のハズレ引いてしまったんだが?
所属や属性無視してこいつ使うくらいならA級のメンツで噛み合った編成使う方が強いよな?

人型は炎弱点だからある意味当たり
高難度のボクシングデブさっさと処せるのそいつくらい

50連引くまでにどんだけかかんねん…

ニコたち救ったあとくらいだからすぐだぞ
俺は2番目にいらないとおもってたグレタが出たよ😂
リセマラめんどくさいから恒常はどうせのちのちすり抜けとかで出ると割り切ってすすめる

tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1720063897