【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。

エルデンリング

まだまだ速斬でヒャッハー!出来るって事でOK?

何回か速斬ブッパマンに侵入された事あるけど、連星剣の戦技ブッパで負けたことないから丁度いい性能なんでしょう

対人の速斬下方

速斬は下方修正されんのわかりきってたからタリスマン2種にしたわ使わんけど

・戦技「速斬」において、他プレイヤーに対する威力と、切り裂く真空部分がヒットした際のダメージモーションを下方修正

・速斬
他プレイヤーに対する下方


速斬ブッパうざかったから良かったよ

速斬つかいたくなったら相談してなトリーナスイレン999と交換するで

ゴーレムの拳じゃダメか?

トリーナスイレン999個あったわ
交換せんか?

速斬無双はもう無理だけど割と使える範囲に収まってね?

元々速斬はミリ残しを仕留める時にしか使ってなかったけどそれすらできなくなった?

速斬ナーフざまぁぁぁw
とれてなかったので助かります😊

速斬ナーフされたなら使ってみたくなった
でも持ってないんだよなぁ
カッコいいから前から使ってみたかったんだよなぁ

速斬よわくなった😭

アイテム交換界隈で俺は何を出せばええんや(絶望)

速斬連打のゴミを磔にするの面白かったのに

速斬刺突盾ナーフ来てたああああああああw
ざまあああああwwwwww

速斬や瓶なんて可愛いもんだろ
穏やかな平和の歩みなんて元々30秒だったんだぞ

やっぱ速斬と瓶修正されたか
まあ長くもった方かね

速斬は対人調整だからどうでもいい

対人今は亡きぶっ壊れ速斬に代わる新しいおもちゃ見つけたかも
やったぜ

拒絶の刺許すなら速斬殺すのは良いけど炎術派生の補正値ナーフはやらんでよかっただろ
ふざけてやがる

速斬は対人のみで攻略に関係ない事考えると今回全部攻略に関わるナーフじゃね?
これもう攻略のせいでナーフされるから攻略無くした方がいいだろ

速斬ってMOBにはまだ使える?


速斬昨日必死こいて取ったばっかりなのにもう弱体化とかマジでふざけんなよ

逆手はD攻撃の伸びが異常で対人だとモーション自体クソ強い
速斬ナーフで堂々と使われるの嫌すぎ

速斬ナーフされたけどぶっちゃけ対人じゃたいしてかわらん
これのせいで対人は終わった
フロムアホすぎるわ
対処法が限定的すぎるんだよ

速斬ナーフで角人さん生き残れんね

角人って速斬じゃなくね?

レダ角で角に協力すると速斬
だった気がする

なるほど それはすまんかった

次のナーフは来週かもしれないし1ヶ月後かもしれない
先の見えない恐怖がモチベを削っていく

ほんとそれな
俺が1日かけて速斬取ったのに取った瞬間まだ試し斬りもしてないのに弱体
これからDLC進めて武器取ってもまたすぐ弱体化されるんだろうなと思ったら流石にモチベ保てない

あんなもん対人性能は100%修正されるってわかってたろうに
修正前に楽しみたい!って考えなら判断が遅すぎる

速斬考えたやつ馬鹿なんか?
仮にもオンラインの対人要素あるゲームでこの戦技の性能おかしすぎるわ
対策あるって言うけど対策が限定的すぎて答えになってねえよ

まぁ仕掛ける側が圧倒的有利よな
即斬完封は無理だわ

いつも過剰にナーフすんなって騒いでるけど速斬は攻略で使う事なさそうだからぶっちゃけどうなろうと構わん

速斬の陰に隠れてた死角の一撃くん無事スルー

まだしばらくこのゲームの事愛せそう

速斬は消しても良いくらい馬鹿戦技だね

フラグ折れた関係で速斬取れてもない俺氏
高みの見物

低みの見物やろ

いまフレンドと速斬試したけどめちゃくちゃ弱くなってて草
こりゃ速斬もういらんわ

あの…上方修正は…?

これで速斬も騎士大剣も躊躇無く使えるようになったな

フロムやるじゃん😉
これで気兼ねなく速斬使えるな
これかっこいいもんな

速斬これもうダメだ
連打で勝てないどころかしばかれるぞ、、

速斬や瓶は角待ちで初見ホスト・白とかを問答無用で倒してたからなぁ

掴み攻撃ワンパンのはまぁ・・あれは反射神経でなんとか避けれそう

侵入で試したけど速斬死ぬほど弱くなっててわろた
もうこれいらんわwww

瓶、速斬、血腕
他に建てるお墓ある?

血腕マジでそんな弱くなったか?
たしかに出血しづらくなったけど普通にまだ強い
でもグレソでよくね感はましたかも

火の騎手大剣、炎術流紋

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1720089041