E・HEROマッドボールマン
【条件】なし
【効果】なし
なんで効果隠したんだよ!?
元を知らないプレイヤーはどんな強力なフュージョンモンスターかとワクワクするだろ?
いつもそうだからとしか…
なんて強力な効果モンスターなんだ…!
効果…?
効果モンスター!?
エレメンタルサーキュレーションでバブルマンをコストにする為にはこいつが必須なんだぞ!
バブルマンいれる?
ラッシュでも効果外テキストは効果扱いなのか…
でもミラクルフュージョンで出せるし…
効果の無い効果モンスター…妙だな…
OCGの歪み
サイバードラゴンに喧嘩売ってんのか?
ラッシュだと実は強いとかそういう可能性は何パー?
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こいつだけめちゃくちゃ介護されることもないだろうし
お前OCGの時この俺のテキストをインクの染みって言って…たよな?
ラッシュでもE・HEROでまとめるためのインクの染みだろ
こんな顔小さかったかなって思ったけどOCG版もそんなんだった
あるのかないのかどっちなんだ
フュージョン召喚でしか特殊召喚できない効果がメリットになった分多少マシになったと言い張れる
メリットと言うか結果的には変わってないぞ!
バブルマンの融合体どれもいまいち使いづらそうなんだよな…
バブルマンの顔付いてることに20年気づかなかった
気づくと…なんだこいつ気持ち悪いな…
レジスチルみたいな感じでかわいさ感じてたのに気づきとうなかった…
融合でしか召喚できない
という効果がある
昔融合デッキだったころ一応入れてた
たまーに手札が事故ったらこいつ出してた
ずっとイエローデビルみたいな1つ目巨人だと思ってた
バブルマンいらんよねこれ?
今風のイラストで見るとまぬけなデザインだな…
そりゃOCGのマッドボールマンと同じ名前で効果違ってもなんか違うし…
なんかマッドボールアンチ多くない?
公式が一番アンチだろ
原作再現良いよね…
なんか釣られてクレイマンもシュールに見えてきた
顔付いてるの気付かないとかある?
融合召喚だと出せないのむしろ弱体化してない?
ラッシュの融合は
融合
効果
【条件】なし
【効果】自分の手札・フィールドのモンスターを素材として墓地へ送り、フュージョン召喚する。
だぞ
クレイマンをエレメンタルサーキュレーションで捨てる用にもサンダージャイアントいるからいらないという
OCGのマッドボールマンより口が見やすくなってる
こいつなんとなく狂った球マンだと思ってたわ
そういや泥って意味もあったなマッド
「マッド(Mud)」は「泥」の意で、直訳すれば「泥団子男」になる。
固体の《E・HERO クレイマン》よりも高い守備力を誇るのは、不定形の泥故に衝撃を受け流しやすいからなのか。
ラッシュだと炸裂装甲フォースみたいなのも急に生えてくるしマッドボールフラッシュとかくるかもしれないだろ
バトル漫画では特殊能力なしは強キャラだから…
こいつのことはほっといて七宝船再録の話しようぜ
真面目にランパートガンナーとかの方がまだ嬉しかったと思う!
守備固めながら1000ダメージ削れるのはラッシュだと普通に強いと思う
ランパートガンナーは処理的に攻撃力の半分の効果ダメージになるのかな
守備で攻撃ってなんとなく処理がめんどくさそう
ラッシュは捏造融合貰ってるやつもいるからバブルマンもなんかあるだろ
というか来ないと一人だけいらなすぎる
昔はランパートガンナーも公式にアンチされていた
カイザーと十代きたし万丈目も来て欲しいけど
ラッシュだと3枠埋めるの強すぎるおジャマも処理がめんどくさそうなユニオンやLvモンスターもそれぞれ問題を抱えてるな…
来るか…炎獄魔人ヘル・バーナーのテーマ化!!!
出すか…ヘルラッシュナイト!
スチームヒーラーだけでも来たら変わると思う
現状マジで要らねえバブルマン
段階的に強化してくからランパードもそのうちくるじゃろ
ラッシュでもサイバー組めるの?
ラッシュオリジナルのサイバー・〇〇結構いるしそれなりに強いよ
オリジナルのフュージョンモンスターとかいて結構面白いよ
虎の子パワーボンドも使えるし
知らないサイバー・ドラゴンがいっぱい
サイバーどころかハーピィとか磁石の戦士とかOCG由来のテーマがラッシュでも輸入されてるよ
しかもどのテーマにもラッシュオリジナルカードが追加されててOCGとは別物のテーマみたいになってるから新鮮味もある
バブルマンはコスモス姫と地味に相性いいぞ
スカイスクレイパーがOCGと違うしこいつもOCGと違って何か効果付くと思った
元ネタがなけりゃ普通に効果モンスターじゃなかったろうな
ガイアにショッカーにと閃オブ以降のOCG輸入かなり良質だからこれからのGXテーマ入りもかなり楽しみだ
サイバーチュチュだけは既に居るし明日香さんの融合要素とか拾って欲しい
ラッシュのサイバー気になるな…
ラッシュデュエルはネオス居るから数年以内にエアーネオス問題に何らかの答えが出るの期待してる
やっぱり中々に新規吸引力あるなOCGテーマ輸入
古代の機械も続けるかな
D-HEROは効果が複雑な奴が多いからラッシュには不向きだな…
デビルガイの除去が強すぎる上に生贄三体揃えやすいからだいぶ強いけど未来に〇〇する効果が多すぎてラッシュでは実装されなさそう
ラッシュだとバブルマン自体も効果発動するのめちゃ難しいぞ!
三沢のH2Oとかはラッシュ来たら面白そうだけどちょっとケミストニャーと要素がかぶるな
別にエアーネオスのせいではないと思うけどOCGコンタクトは出ねえな…
ATK1900
DEF3000(MAX)
当時ネオスデッキ使っててネオス本体とN用意する為の召喚権足りなさすぎで苦しんでたけどそれをラッシュなら解決できるのが強いな
コンタクトフュージョンが定義されてるから1ターン制限もないかもしれないし
現状公開されてるネオス融合体が全部新規カードなのはデメリット無くす為だろうな
効果無し効果モンスターといえば現代テキストでもなんかテキストが古代っぽいトーチゴーレムくんすき
サイバー・ラッシュ・ドラゴンが大味だった記憶
MDの2010環境トライアルでE・HEROマッドボールマンEXに積んだよ
ちゃんと入れる理由もあった
何をどうしてE・HEROマッドボールマンが必要になったんだ
プリズマーでバブルマンを落としたかったからバブルマンを融合素材に指定してるE・HEROマッドボールマンが必要だった
別にスチーム・ヒーラーでも良かったのは否定しない
もっとオリジナルHERO出せ
ssできねぇ!じゃあリリース軽減と召喚条件無視連打だ!してるOCGに対して召喚無限にできちゃうせいで効果そのままで大活躍できそうな古代の機械巨人に笑う
最上級とは言え3000打点貫通持ち攻撃時罠封殺はラッシュだとギリギリだと思う
顔に気づかなきゃ見た目は嫌いじゃなかったのにこのスレのせいで…
こんなダンジョンおとこみたいな気味の悪いデザインだったの…