【ロマサガ2リベンジオブザセブン】3Dのワグナスすごいな。

ワグナス!
大きくない!?

ワグナス

プレイしたことなくて七英雄のコラ程度しか知らないけどいけど可愛い子と同化した野郎なんですかワグナスって

七英雄はモンスターを吸収してパワーアップする連中で
ワグナス:妖精系
ノエル:竜系
ロックブーケ:霊体系
スービエ:水棲系
ダンターグ:獣系
ボクオーン:植物系
クジンシー:悪魔系
のモンスターを吸収しているということらしい

…ワグナスめ!
あんなのと同化してみせるなどと!

そう言えば七英雄に負けた皇帝って同化されるのかな


ワグナス!
…ごめん

一応ワグナスの名誉のために言っておくけど画像のワグナスは戦闘用の分身でワグナス本人は普通の男性の姿してるよ

いやどう見ても乳あるよ

そんな設定だったんだ

四魔貴族と混ざってない?

第一形態第二形態で女顔男顔で変わるだけで両方乳はあるのでただの嘘だと思われる

ごめん…よく見たら乳っぽい造形あったわ…
プレイ当時の記憶で語るもんじゃないわ…本当にごめん

あれ?俺がプレイした頃の記憶だとオアイーブが七英雄は分身を使ってるから倒されても長い時間をかけて復活できるって話をしてたような…

精霊系ってセフィラスとかだろ
して欲しいだろ

途中でデカしか取り柄のないような精霊系も取り込んでるでしょワグナス正直に言えよ

ワグナス達がボディを手に入れた結果として自然界のバランスが崩れてモンスター大量発生だったか
逆だったかもううろ覚えだ…

古代人達が身体を入れ替えるだかの秘術時点でバランス崩れてでモンスター大量発生でワグナスの吸収の法だったかでも加速させてるとかのはず継承法も問題だけど最終皇帝でストップするからセーフとかのはず?

古代人の中で同化の法を使った延命治療が流行る

モンスター大量発生

ワグナス達がドスケベデカパイボディを手に入れる

モンスター更に大量発生

ワグナス達を追放して古代人とんずら

気象変動とか色々起きて現代へ

でもよお
人間の女性に見た目が近いのが多い精霊系と同化しまくってる時点で名誉も何も無えんじゃねえか?

俺だって精霊と同化したいからワグナスのことは悪く言えない

精霊にメンタル塗りつぶされるかもしれないんだよ?

一応本体は最後の洞窟にあるから個別に戦う七英雄は全部分身といえば分身か

確かになんで本体まで女体化してるんだろ
趣味か?

それ言われると海の主の娘取り込んだスービエも女体化してそうな気がしてくる…

要素の割合の問題じゃない?

ワグナス第二形態のデザイン好きだからどんな感じになってるか楽しみ

むしろなんで本体は人間形態なの?

そういやなんでワグナスTSしてるんだろうな…

美しいモンスターを取り込む性癖…だとダンターグがケモナーになっちまうな

女性のモンスターを多く吸収したからじゃない?
他の七英雄も多く吸収したモンスターの影響受けて外観が変化したとかあったはず

ワグナス!は単に妖精系を順当に取り込んだらこうなったんだと思うけど
嫌われ者の第2形態はなんか下卑た選択を経てあれになってんじゃないかなという偏見がある

ボクオーンはなんというか人間の姿からかけ離れ過ぎじゃね?

でもそんなボクオーンが一番人生をエンジョイしてると思う

話に集中できないサイズ


美少女化した自分の分身を別途用意して楽しんでる頭ワグナス野郎

分身あるとか設定あったっけ

本体は全員あのラストダンジョンの奥地にあるやつだぞ
6人倒したら最後の1人があそこで門番するのも最後の1人が分身復活まで本体守るってみんなでやくそくしたから

各地で暴れてるボスの七英雄は分身だから倒されても時間かけたらまた分身作って復活できる
七英雄はそれぞれの思惑で勝手に動いてるけど七英雄が倒されだしたらラスボス戦のとこにいる本体だけは残った七英雄で守るって約束がある
ラスボス戦の七英雄は最後に残った七英雄が追い詰められて勝手に本体使って全員で同化した姿

空を飛べるモンスターを吸収してたらそういうのが妖精系とかハーピィとかが多かったかららしいけど
俺も同化の法使えたらヴァンパイアレデイとか狙って同化するだろうから嘘つかなくてもいいぞワグナス

一応最後に戦うのが本体だな

分身というよりバックアップ元から複製した物というか
取り敢えず隠してる本体が死ぬまで死んでも無事なのはそう

本体はラスボスで6人倒されたら残された7人目が本体守りに行く約束がある話あったしクジンシー復活も本体があるからこそだろ分身分身

本体が赤い肉の塊みたいなのけっこうキモいよな

ラスボスがああなのは禁忌の術使ったからだろ

ノエルはずっと人型だし変態してる奴らは好きでやってるんじゃないかな