【エルデンリングDLC】マルチのベール強すぎでは?

本編からそうだが、なんで一部竜は足にタゲがないんだ。
近接で頭と胴にタゲとって闘うのものすごく難しいんだが
タゲ取ると振っても当たらない

そういう難易度の上げ方はチートじゃない?
ルールを守ると難易度上がるとか

ミディールが頭を狙う立ち回りをするのがベストだったからそれが悪い意味で引き継いじゃったんかね?
ぶっちゃけミディールに比べると頭をロックしながら正面で戦っていてもベールですら見にくくなるけどね

ソロでベールとやったらそんなに強くなくてマルチでは舐めてたら格段に強さ違ってびっくりした
頭殴れんし攻撃範囲広くてヘイトとってなくても恐ろしい

腐敗とかの状態異常とかで殴らなくても火力貢献出来るようにする

そしてベールも頭のみのロックオンのおかけでマルチがミケラダーン以上に地獄になる
悪い意味で


クソデカモンスター出ても結局足元殴るだけじゃんとか難癖つけられまくったゲームがあるからね

ソウルライクだとクソでかボスの難しい=画面見切れて何やってるか分からないだけなんよ
一心様や義父くらいのサイズがベスト
ラダーンですらデカすぎる

エルデンリングもそうだけどな

とは言え、人のサイズで大型と戦うなら足元しか殴れないのは当たり前だから別に違和感はないけどね

フロムがドグマみたいなことやろうとしたら、その一要素だけでどんだけのバグが生まれるのか想像もできん

ただ足元張り付くとカメラはちゃめちゃになるのだけは看過できん

頭にしかロックできないんだから頭だけにしかダメージ通らないようにするべきだなベールじゃないと弱すぎる

ベールはもう※に蟲槍ぶち込むだけでいいかなーって

褪せ人さんやめるのだ!そこはベールさんのウンチを出し入れする穴なのだ!!!

ベールも開幕壁際押し込まれるとわけわからん内に死ぬな
プラキドサクスさんは真ん中で堂々と待っててくれるのにやっぱ器がちげーわ

竜巫女さんはエーゴンの若さゆえの蛮勇我々には無理なんで好ましいですみたいなこと言うがベールもそうだったんじゃないじゃろか

今さらだけど神の遺剣でやっとベール倒した…もう二度とやりたくない

ベールの暴虐はなんで直してくれなかったの
神秘だけで撃てる貴重な祈祷なのに

そういや棘ナーフされてからマルチやってないけどマルチのベール、メーテール、ロミナの第2段階しんどくなったんじゃね?

メーテルって回避しにくいビームも食らってから回復出来るしそもそも苦戦する要素なくね?

そう?
第2段階すぐに処理しないと大技でホスト死ぬじゃん

大技直撃しても即死するようなもんじゃ無かったような
密着して多段で食らってるなら知らん

拒絶術師が絶滅したおかげで白ベールが成功しなくなった

脳筋の自分は大ルーンないと大弓も獣の生命もなんも使えんわ、特大二刀バッタが全てを叩き潰す

本当に叩き潰せるのか?
ソロじゃないマルチでもその二刀流でベールやレラーナを叩き潰せるのか?

ベールはそんな覚えてないけどレラーナは丁度昨日白やって特に問題なくいけたぞ、体勢も二回崩せたかな?

光輪のサイス見向きもしなかったけどこれ竜みたいな頭狙う奴に対して糞強いのね
脳死で戦技連発してるだけでベールとかも楽勝なのな

霊炎竜、ベール、泥濘の騎士に呼ばれた時は適当に彼方の回復投げる以外はひたすらサイス振り回してる
結構成功するし失敗しても同じ人が呼んでくれる

ベールの竜餐は苦労に見合う強さあってもいいよな…

ベールと違って信仰ちょい盛りで使えちゃうからなぁ
熊さん咆哮を3人順番に撃てば無敵なのでは

ベールの祈祷はどっちもゴミレベルで使えないの酷いよ
代わりにベールの心臓で綻び刀作れるアプデ頼む

ベールは所詮…
ブラキオサウルスに負けた
敗北竜じゃけぇ……
ベール武器ほしいな

ベールは祈祷の強化よりクソカメラの修正が先だぞ

ベールを良ボスって絶賛してるのちらほら見るけどあの飛びながら床ブレス時のクソカメラに何も思わなかったんかほんとに疑問に思う


なんでずっとロックしてんだよ

あれはロック切ってかわしてるけどエーブリエタースの突進みたいにノーロックでやらないと難易度激増みたいな仕組み疑問に感じるんだよね…作り手の配慮が足りてねえだけなのに

ベールのカメラクソクソクソだけど
竜は頭前!って基本に気づけたらそんなカメラ暴れんぞ

ベールはマルチだと頭しかロックオンできないゆえに糞度が加速する

ベールはマルチでやるとクソすぎる
1人でやれば楽しいわ

ベールやりまくった結果マルチだと化身の次に突破率高いわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1722527232