【ガンブレ4攻略】ユニコーンガンダム体力多すぎでは?時間かかりすぎ。

ボスユニコーンガンダム硬すぎでワロタ

俺17分かかった…

これどうやって勝つんだww
HPどうなってんだよwwww

ユニコーンガンダム大暴れで普通に負けそうw

ボスユニコーン10分かかったぞ…

PG2体出てくるのあるから気付けろ


ゲーム終わらねえじゃねえか…
武器レベル高いのに変えないとな でも武器レベル見づらい

ユニコーンに苦労したの俺だけじゃなかったか

ユニコーンガンダム20分かかったわw
設定ミスってないか?まだ初めだよな?
適当だと無理だわw

ノーマルでプレイしてるけどユニコーンそんな時間かかるか?
ハードコアか何かだと違うんかな?

ユニコーンって2章最初の?
スタンダードで進んでたけど初見Sだったよ

5分以内で倒せたのか?

そう
ミッション毎に1番レベル高いパーツは付けた
結構被弾したし攻撃も空振っても行けたよ

ユニコーンより26話のPGガンダム2体の方がヤバくなかった?あそこちゃんと29レベルまで強化しても11分掛かったんだけど

ユニコーン10分かかるとか聞いてビクビクしてたけど2章最初のやつかよ
5分以内に普通に倒したと思うけど何が違うんだ

武器のレベルとか?

拾える一番武器でEXビームサーベル連打してたくらいしか記憶がないなー

チャプター2のユニコーン硬すぎて笑えない
チャプター1終わったら強化開放でよかったでしょこれ

タオがこの先強化しないと厳しい~的なこと言ってるしさぁ

ユニコーン10分はひたすら部位破壊後も同じ部位殴り続けてるとかじゃない?
ダメージ激減するからまだ壊れてない部位殴らなきゃだめだぞ

ユニコーンそんな強いの…って身構えてたらハードコア経由してパーツ揃えてたら
2分ちょいで終わってストーリーの台詞とリンクしてしまった

今PGユニコーン終わった
先駆者が言うとおりヒィヒィ言ってでもハードコア1-1をなんとかクリア(チャプター1クリアする前にクリア出来る)してパーツパワーが高いもの使える様にしてそのまま回れそうなハードコアこなして手札増やしていけばノーマルのPGはさっくり倒せるな
やはりハードコア1-1という苦行を先に終わらせるのが正解ですわこのゲーム

あとデカブツ相手には今の所ダブセと照射ライフルが中々刺さりやすくて良い
ハシュマルハードコアはスルーした、デカブツのくせに鈍重じゃないから絶対めんどいわアイツ

スクショ載せたかったけどSwitchのスクショ転送ほんとゴミ過ぎるから無理

ハシュマルハード20分かかったわw

ユニコーンの変形確認できないのもダメだな…
製作者3やらないで作ったのかこれ

ユニコーンが後半EX連射してくるの理不尽すぎるだろ

今思ったけど
ユニコーンで時間かかった人ってずっと足だけ攻撃してたとかじゃ?

ハードでレベル8~10集めてからチャプター2のユニコーン行ったら溶けたわ
序盤は面白いほど性能が激増するな

噂のユニコーンレベル高いパーツつけて
しっかりEX使ってけばS取れるじゃねーかw

信じていいの?

俺「ハァ・・・ハァ…やっとユニコーン倒した…」
リン「なんか楽勝だったね~」
俺「」

これちょっと思ったわ

開発的にはあそこは拍子抜けってこと
調整ミスってことやね

一応初見S取ったけど拍子抜けってほど楽ではなかったぞ


2章のユニコーンが固いって言われてるのはハードの話?

ストーリーは難易度カジュアルで駆け抜けようとしててレベル2の武器で行ったら7分掛かったわ
スレで言われた通りハードコアで武器拾って再戦したら余裕のSクリア

多分持っていってる武器レベルが低いと思われる

ユニコーンよりアプサラスの方がヤバくない?
倍ぐらい時間かかったぞ

ユニコーン以外SクリアだけどユニコーンだけAだったせいか、以降ずっとプレイヤーのレベルアップが毎回50だけ足りなくて次のステージでレベルアップするの気持ち悪いわ

なぜここまでピッタリ2回でレベルアップするようにしたのか…

ユニコーンまでは部位破壊の仕様理解してなくてダメージ通ってないの気づかないで無駄に時間食ってただけだったわ

色々解放するためにもさっさとイージーモードでストーリークリアしちゃったほうが良さそうね
巨大ユニコーンに10分かかってその後の煽りにイラッとしたけど、開発の想定もそもそも初回はイージーなのかな

ノーマルでプレイしたがユニコーンそんな苦戦する要素あったっけ?
もしかしてだが破壊した部位には攻撃が通らなくなる仕様知らんかったとかか

ユニコーンはいつ終わるんだって後半思ってた

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1724943958

フォローする
ガンダムブレイカー4