【ガンブレ4攻略】アトミックバズーカが最強候補に。

メイス並み(orお供になる)の射撃武器って何かありますか?
NTもメイスブンブンだけでも勝ててるんですけど流石に飽きてきた
いい感じの武器あったら教えてください

銃と盾を雑に付けたいんだけどオススメある?

銃はアトミックバズーカくらいしかいいの知らない…

そんなものないんじゃねーかなぁw
自分が使ってるのは アトミックバズーカ、ロングライフル爆発(転倒狙い) OPミサイル8個積み

X見てたらアトミックバズーカのヤバさが話題になってるな
未だにメイスで□□□□△やってるやつwww
って時代に突入か
メイスはバグじゃなくて仕様だった説あるぞw

難易度ニュータイプのアプサラスをアトミックバズーカのみで倒しきれるポテンシャルはある!


テストモードのゲージ設定の存在を教えていただいたので、改めてチェックを実施。
どうやらアトミックバズーカの消費コストを0にすることはできなかった。火力、容量、回復速度を上げることによりアトバズのみで戦場を駆け回ることはできそうだ!カートリッジ掘り開始だな!

サバイバルをメイスで駆け抜けたが
アプサラス20秒じゃメイスのほうが速かったわ
核は打ってるだけでいいから楽ちんだろうけど

アトミックバズーカ連射したいんだけど射撃ゲージ関連て何優先して上げたらいいの?

コスト>>>ゲージ容量>回復速度
ただ道中の回復を考えると回復速度とゲージ容量の優先順位は好みかも

つまりコスト関連ガン積み+射撃攻撃力ガン積みのおまけに
ゲージ容量つけりゃ良いんだな!

試してみた掘り掘りするだけならアトミック二刀流でいいな

脳死核は周回に良さそうだな
ちょっとアビ調整して作ってみるか…

軽く試した感じ消費コスト優先して積むのが1番っぽい
あくまで元のアトミック依存だから倍率大きい弾コストって感じかな

大型ボスはアトミックバズーカ持っていけば楽な事に気づいた

これ 格闘とアトミックでいけちゃうパティーン?

アトミックのリキャスト減らすためにチャージ盛ったんだけど、これ溜め攻撃の時間減らす効果か…?

仕様か不具合か分からないけどアトミックバズーカだけ敵1体辺りに対してEXゲージ半分増加するから初期配置の敵全員巻き込んで連射するだけで開始10秒くらいでEXゲージ6~簡単に溜まるのな

アトミックだって威力アビリティ盛ってる訳じゃなくて元々の威力倍率が壊れてるから燃費全振りしてDPSぶっ壊しただけだからな
性能格差が酷い

まあアトミックはええやろ感

アトミックバズーカにアビリティ付けるのに
[攻撃:右腕・バズーカ][容量:右腕・バズーカ]
[回復:右腕・バズーカ][コスト:右腕・バズーカ]
にしようと思ってて、コストは100確保出来たらいらないのは分かっててとりあえず入れてる

で、そもそもの話なんだけどこれらのアビリティの右腕だとか武器種指定してない[攻撃力:射撃武器]みたいな汎用タイプのって右腕武器に付けても左腕にも反映されたりするの?するなら上昇率からしても両手持ちする場合は付け得で優先度上がるよね

>>995
ちゃんと適応される
まぁそこは右腕武器装備「時」じゃないからね

2人マルチでサバイバル34戦目、相方レスキューしたら突然終わってしまった
何で?1時間くらい無駄に…

サバイバルがそもそもダウンで終了じゃないの、チュートリアルにそう書いてあったけど

ほんとだ、レスキューするタイムラグがあったってだけか
ソロでクリアするしかねぇ

いや、レスキューありでクリアできるぞ
フレとレスキューしあいつつ50まで攻略したもの
こっちがメイスで前衛、フレがアトミックバズーカで後衛の構成
クリア称号はゴッドサバイバーだった

まじかーバグじゃなきゃ相方リタイアしたんかな?

俺もメイスとアトミックバズーカはもう堪能したから
他の武器検討中稲妻がいっぱい出て長押しだとスタンするSDの銃とか使うか


大型がマジで不快すぎてヤバいわ、パターン覚えたらただひたすら硬い木人を長時間殴らされるだけで本当にしんどい

アトミックバズーカ使え
弱点まとめて潰せる

Wアトミックで射撃ボタン交互に押してるだけで赤モードだろうがシールド貼ってようが一瞬で溶けるよ

ビルドパーツかマスタースキルで単押しスタンってない?
アトミックバズーカもったらショットランサーとか持てないしハルバードは長押しだし

クスフィアスレール砲とかは

フリーダムのレールガンがスタンだったはず

メイスはなくなっても次元覇王流アトミックバズーカが次のツルハシになるから…

次元覇王流アトミックバズーカとか字面笑う

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1725167979/