【ガンブレ4】アップデートパッチの配信予定あり。

って言うかアプデ早くしてくれ
バグ多すぎ

追加コンテンツとかロードマップはTGSで発表するにしても、不具合修正機能改善アプデはそれまでに来るでしょ…来るよな?

すぐに修正パッチが来るゲームは大体発売してすぐXで炎上してるイメージあるけど、今作炎上してないしなんならsteamじゃ非常に好評になってるからアプデ来ない説

ここまで情報ないと
予想の斜め上アプデとかが待ってそうで怖いな

うり覚えだけどnewのときってすぐアプデ告知してなかった?
これ4の開発ずっとだんまりなんだが

こっそり追加されてた
どうやらアプデする気はあるみたい


PlayStation4版セーブデータ引継ぎに関するお詫び
PlayStation4においてPlayStation5へセーブデータの引継ぎができない現象を確認しております。

現在、アップデートパッチでの修正を行っており、配信日が確定次第、公式HPにてお知らせ致します。

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続きガンダムブレイカー4をよろしくお願いいたします。

他にお知らせすべき事はたくさんあるのになんでそれひとつだけなんだ開発はアホなのかな

これは寧ろ初日に出すべき情報では?

公式サイトのどこからも行けないのがまた嫌らしい

実はトップ画面の右に色々並んでるところの一番下にこっそり追加されてるんだ
スマホで見るとまだわかりやすい位置にあるんだけどPCだとなかなか気づけんよね…

あー、ホントだ
サンクス

トップにバナー置いてあるが?

まぁまず無理だろうけどアプデでアビリティの統廃合して欲しいわ

そもそもCSゲームってそんなにアプデくるイメージないなぁ

僕の考えた最強の機体を作ってそれを暴れさせるゲームなんだから武装面の威力向上アプデは必須よね
機体は好きにしていいけど気持ちよく暴れたいならメイスと核必須なんてうんちすぎる

20日に種フリーダムの無料配信があるからその前後にマイフリ来ると予想
そこで武器格差が少しでも修正されれば御の字かなぁ

放送終了後にアプデも発表してほしい

DLCはいつ来るんかなぁ
アプデでもいい

とりあえずアプデはやくしてくれ

長い開発期間かけて出してきたのがコレだしアプデで直せるとも思えねー

アンケートからフィードバックしてアプデ来るまでに一体どれだけ待てばいいのか

アンケートの最後に4についての要望なかったっけ

じゃあ希望はあるのね

レスは批判多めだが何やかんや言ってもスレの勢いは衰えないし
Xの俺ガン発表回も活発でいいね数は衰えてないから注目度は高い
ガンブレ4は大成功だな
NEWの時の悲惨な状況とは違うわ

だからこそ力入れてアプデは頑張って欲しいがどうなるか🤔

パーツ売る時とか
画面上の全パーツ選択ボタン押しても☆4以上のレアリティはじくのどうになならない?
合成の時いちいちひとつづつ選んでいくの苦痛過ぎるんだが

アプデで条件付けのパラメータいじればすぐ修正できるだろうけど、
そんなん最初からわかっててほしいよな…

★4とか★5は道中でポコポコ落ちてくるから処理に困るのは明らかだし、
そもそもプラスチックでいつでも格上げできるから希少でも何でもないし。

・オプションで売却時確認と合成時確認(☆4~5)を設定できるようにする
・合成元のアビリティを(個別もしくは複数)指定してのフィルター機能
・合成時に合成元のアビリティに経験値入る場合は
(素材と合成元双方で)該当アビリティをハイライトや点滅表示する

この3つをアプデで実装してくれ・・・
合成がマジで苦痛過ぎる、所持数1000超えたら下手すると
一部位MAX合成するのに一時間以上かかるぞ・・・
あとプラスチック使用時の挙動がヤバい位に重くなるのも直してくれい

ソートがアビのレベルじゃなく効果量になってるとこが致命的なんだよね…その辺をカートリッジと共通にしてるからなんだろうけど
今の仕様でもアビレベルとアビ名でソート出来ればわりと楽になるんだがなぁ

整理関係のアプデはそこらのバグより優先度高く見て欲しいわ


そろそろ初回アプデ来そう

ビルダーズパーツの枠有料DLCでいいから増やせるようにしてくれ
2枠増加で1個300円、最大6個まで購入できて6個セット1500円なら絶対売れる

でもそれ全体アプデで全部弄らないといけないんじゃ?

カードリッジ合成解禁レベルとアビリティの強化上限解放!まではみえる

やりやすそうなアプデだもんね
でも強化する楽しみが増えるから
是非ともやってほしい

不満が出るのはそれだけ期待されてるからってことで5も出してねバンナムさん

実際NEWから4が出たことで転んでも起き上がれるシリーズだって思わせてくれたのは大きい
4の出来については賛否あるから触れないけど次回作にはより良いものが出てくると期待してるよ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1725947587

フォローする
ガンダムブレイカー4