ユミアがナイスデザインだからゲームにも期待。戦闘楽しそうだ。

戦闘ボイス聞いてるとすごい治安の悪そうな娘だ

思ったよりめっちゃ銃だった

実際デザイン凄いよね
クールでオシャレで可愛いのにあまりにもさりげなく見事に下半身をアピールしてきてそっちに視線が引き寄せられる

どういう性格?

アイラちゃんって子もかわいくてスタイリッシュね…

意外と戦闘面白そうだ

プレイ動画見たけど錬金中ずっと映り込んでてだめだった

笑っちゃった

ファストトラベル使わないと単調になりがちなオープンワールドゲームの移動問題をビッチピチのケツで解決

でも今回そこまで太腿は太過ぎないよね

タイムラインコマンド戦闘じゃなくなったのか

今回はガッツリRPGとアクション部分に力を入れるってことだったし真面目に期待している

あんな太ももを生み出しておいてまだ飽き足らないというのかガスト…!

抜きにしてもナイスデザイン過ぎる

俺イケメンとのカプも好きなんだけどアトリエって今でも百合路線重視だったりする?

そもそも個別ルートってものが消えてるから…

その辺どっちも用意してどっちにも踏み込みすぎない感じ
好きに妄想できると取るか日和ったと取るかは人による

バトル動画で一応チラッと白いのが見える

メカクレにするかどうかで揉めたらしいけどこのデザインで正解だったと思う

公式のプレイ動画見てみたけど戦闘のBGMめちゃくちゃいいな


声の感じが思ったのとは違った
こんなキャラなのね

これリディーやトトリだったら画面に何も映らないんじゃ

0:23あたりの横乳移ってる構図はトトリ先生はなにも映らないだろうな
っていったら死ぬほど罵倒されそう

上手く言えないけどこの子声が若干浮いてるのが逆に良い

声落ち着いてる感じでいいよね…
結構歳が上の人なのかなと思ったら結構な新人声優さんらしくてちょっと驚いた

戦闘はアクションなのかしら

いつ見てもライフルに見える

ライフルだよ!

実際銃としても使えなかった?


がっつりガンアクションしている

杖でもあり銃でもある

靴のギミックすごい
飛びそう

救命阿のアトリエ

目立つようにしてんだね
じゃあ見ないと失礼だね

がっつりオープンワールドに振り切ったのもちょっと期待してる
ライザは段差を超えるのとかでも一々ワープポイントみたいなとこでふわ~って飛んでくの違和感凄かった

必殺技発動の時は可動域を広くするためにスカートのボタンを外すのは天才の考え

最近エアインテークまた流行ってきたのかな

特典がどれも良すぎて決められない

オープンフィールドって言ってるからエリア制じゃない?

うぉ…美人さんすぎ…

ビジュアルだけだとすごいお姉さん系だな

このヒール2段ジャンプどころか攻撃にも使ってるじゃん!

アトリエ系やったことなかったが今作なかりはキャラデザの暴力で買ってしまいそうだ…好みすぎる

ソフィーとライザは少女って感じだったからお姉さんっぽいユミアちゃん

今まで黙ってたけど俺えっちな泣きぼくろ付きのお姉さん好きだ…

戦闘紹介PVみたいなのでスカートの中が暗黒空間じゃないの確認されてるからありがたい…

やっぱイチャラブよりも無理矢理が似合いそうな見た目だと思う

アトリエシリーズはマリーさんからずーっと女の子かわいい!が一貫してると思う
コンセプトはそれぞれ違うだろうけども顔立ちは大人しいというか素朴な可愛さがあっる衣装なのが素敵だと思います

アトリエ未経験だけど錬金って面白いの?
DQ11のキラキラ採取→鍛冶がめんどくさかった俺でも楽しめる?

こんなバカスカ銃撃つのか

結構歳いってそうだけど年齢の設定とか出てる?

釜がないのは錬金術が禁忌の術扱いされてるからそもそも普及してねえのもある

いや釜使わない錬金術が基本なだけでは?

案外若いというかいつものアトリエ主人公くらいの年齢なんじゃないかって思ってる

結構無邪気な表情見せてくれてるしありそう

よく見たらなんだよその靴のデザイン

アーシャちゃんとかずっと旅しながら釜には困ってなかった気がするがあれどういう仕組みだっけ…

行く街全部に釜置かせて貰った

私こう言う髪の一部を後ろに持っていって結いてる髪型大好き!

釜どころかアトリエを持ち歩けるようにした主人公もいたな…

この立ち絵胸も尻も見せようって意図が見え見えで苦手なんだよなぁ

PS2以前のアトリエは清楚だったよな

18歳ぐらいから30手前程度なら通用しそうな見た目だ

ちゃんとぱっと見錬金術師っぽいカラーリングなんだな

錬金術っていう要素さえ残ってるならもう魔法か何かで作るってことにすればいいんじゃないの

でも俺はあのどろどろした釜を混ぜるアトリエが好きなんだ…どうせやったら慣れるのは分かってるんだけどさ…

錬金画面めちゃ綺麗ねー