【ロマサガ2】このワグナスって男声のままなんだろうか?

このヴィジュアルから男の声が聞こえてくるのかワグナス

まあでもイケボなら案外合うのか

元々男だって前提で聞けば違和感はないのかな

この女体で普通の男声なのが異常さ出してていいと思う
中村のおねえワグナスが聞きたいかって言われたらはい

ワグナスはTS願望がある

結局は女の胴体が付いてるだけの異形のモンスターだからキメラ感出てていいのかな


妖精ばっか喰いまくったってことか

顔も原型留めてないよね

ロマサガ2って女モンスター割と多いもんな

第二形態の醜さが逆に好き

リメイク版の第2形態イーリス族何人か吸収してそうだぞワグナス

奴を責めることは出来まい
俺だってあんな種族吸収できるならやる

イケボならたぶん大丈夫
昔シャドウハーツってゲームに女の姿で野太いオッサンの声の敵が居たけどあれはマジで脳が混乱した

でも妖精や天使を吸収してたらそれっぽい姿になったってのはわかりやすいんだよな
クジンシーやボクオーンは何吸収してあんなんなったのかわからん

クジンシーは悪魔じゃなかった?

一応クジンシーはアンデッド系や悪魔系らしいがボクオーンはなんだろうね…

本人の種族とかからするとボクオーンは植物系だがまたなんだって植物なんかという疑問はある

公式が画像も配ってるみたいでニュースサイトで背景無しの姿見れるよ

禿げて角生えただけじゃ何と同化したか分かんねぇよボクオーン
同化しましたって言われても否定材料無いぞ

大半の植物なら自我がないから同化しても御しやすいとか小賢しいこと考えてたんじゃない?

人間もモンスターも下に見てるからとかじゃねぇかなあいつ…

植物吸収してたら最終的に根を下ろして動けなくなりそうだ

お兄様!竜種を取り込んでるって言いながら第2形態で鎧だけ派手になるのはもう同化の法じゃなくてモンハンですわ!

俺を責めることはできまい
取り込む相手を間違えたらボクオーンのように爺さんになってしまう

イケンシーとイケメーンがあんなことになるの成れの果て感が強い

第二形態同化する相手ミスったからキモくなってショックで😭みたいな顔してるの?

逆説的になるけど植物吸収してるうちに麻薬になるやつも取り込んでたのかもなボクオーン

ワグナス!こうやってお出しされるとやっぱり同化の法ってちょっと怖いぞ!

若干上向いてるのそれっぽくて笑う

まぁ取り込めば取り込むほど自己が消えてくんだから血涙くらい流れるわな…

ノエルめ!
兄妹揃って自分達だけ元の姿維持したままなど!

クジンシーはアンデットとか死神よりゴブリン吸収してるだろアレ

伝承法も普通に怖いから今更だぞ!

ある程度人間の姿保ってるのが兄妹だけってのが悲しい
あと意外にもダンターグが面影残ってる

スービエはタコばかり吸収してたのか


なんなら古代人どもも人間スペアボディにしてたんでしょ?
みんな滅べばいいんだよ

モンスターと同化するなんてどうかしてるぜ

いまふうな言い回しだとバ美肉?

こいつらは現実の肉体をモンスターと同化してるんだからバーチャルじゃないだろ…
いや七英雄の本体ってあの肉塊だから切り離してる方はある意味バーチャルなのか?

オアイーブは数千年経っても外見変わらんらしいけど身体入れ替えが古代人のやり方だと外見変わるよな?
それとも身体入れ替えたら魂の形に身体も変わるのかな?

最終皇帝だってあれ歴代の意識でぐちゃぐちゃになってるだろ絶対

海の主1体と同化しただけで半身が海の主になったり下半身が髪になったりするから何系を吸収してきたとか考えてもあんまり意味ない気がするぞ!

腰から下どうなってんだコレ?

記憶全部拾ったらなんかあるのかな
現代の所業がクソだからやっぱこいつらクソっすね…としかならない気がする

シナリオとちぼりだけどスービエと主の娘の話やる気なんだろうか
変にぶち込むと新規からはともかく古参からは顰蹙買いそうだが

でも角翼尻尾生えたドラゴンお兄様とかそれはそれでかっこいいとおもいますわ

第二でもう槍持ってるしダンターグの形態減ったのか

どう考えてもメンタルにも悪い影響出てそうな同化の法

先っぽから生えただけじゃねーかってくらい海の主の娘成分がデカすぎるが愛し合ってたなら元の姿をできるだけとどめようとした結果かもしれない

SFC版のをよく見ると第一形態も第二形態も微妙に性別わかりにくい顔してるな
第二形態は顔が大きくなってるけどあれなんで?

クジンシーの下半身ひょろひょろで遠近法で変に見てるのかと思ったら
出来損ないのラミアみたいでそうなってたんだ…ってなった

クジンシーは悪魔不死
ボクオーンは植物
スービエは魚水棲
ダンターグは獣人獣
ロックブーケは死霊
ワグナスは妖精鳥
ノエルは人型
虫系と同化してるのがいない

だってアリとか不倶戴天の敵だし…

そもそも本体を別の場所に隠してるから
融合してる方はどれだけ異形でもかまわないのでは

ロックブーケは女性型モンスター限定で周囲飛んでる亡霊はテンプされたまま死んだ男が死後もブーケに執着してるんじゃなかったか

強力な相手を吸収したならその強力な部分が色濃く出るのは当然じゃない?

虫系の最強がタームか蟷螂しかいねえもん…
絶対悪い影響出るよ

クジンシー第二の謎の女にも追加シナリオで触れられないかな

下手に虫吸収したらターム要素混ざりそうなのはわかる

カイザーアントも名前からしてアリだもんな
シロアリとアリは本来別物だけど

蟻はフェロモンあるから
同じ虫だと絶対まずい効果がありそうなのは分かる

タームの起源が虫と同化して自我を失った人の可能性が

言うてラスボス肉塊から生える七英雄本体?もなんか元の面影ないのが大半だが

四魔貴族はバ美肉だな

アリとガチで争ってたから…

リアルクイーンとなら同化したかったんじゃないかな

過去のクイーンはドレッドの方らしいし下手に同化したらそれこそ意識持っていかれそうで

クイーンが記憶引き継ぎとかしてるから元からの特性なのかわからんけど伝承とか同化と似たような能力持ってそう

封印の地の地下最奥に石棺っぽいのがあるしクジンシー2の女はあそこに眠ってた強力なモンスターだったり?

クジンシー闇技使って火や光が通るあたりマジでアンデッド系吸収か
合体するものまでキモいなあいつ

記憶がぐちゃぐちゃになってるvs肉体がぐちゃぐちゃになってるで戦う最終決戦いいよね

クジンシーのバケモノになる前から他の七英雄にも嫌われてるの何度見ても笑っちゃう

むしろこの性格でボグオーンとダンターグが何で嫌われてないんだろう

ノエルが竜族を取り込みつつ人型保ってるのは
そもそも同化の法を必要に迫られて使っただけで邪法だとは思ってるから必要最低限にとどめたくて
なるべく強い魔物を狙った結果というのを今考えた

ワグナス!俺の吸収対象って達人じゃなかったの?