対戦が耐えられないからソロゲーに走る気持ち。

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カードゲームもそうだよね

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でもキャラゲーで不快にさせて勝ちすぎるとそいつらがお気持ち飛ばすようになって下方されちゃうんだよね
頭使って活用しただけなのになぁ

話の前後がわからんが
対人ゲーである以上は必ず実在の誰かの気持ちを害し害されしてるとは思う

スレ画は人を殺さないソロゲーやるぞ!からの話だから

逆にこれが耐えられない人はソロゲーに走るからな

お姉さんのスレが複数あるの笑うんだけど


俺が気持ちよく対戦できたらそれでいいから
対戦相手の気持ちなんてしらんがな
ってやつもいる

ならなんで対人ゲーやるんだ
1人用ゲームをやり込んだらあかんのか

対戦ゲーのCPUが頭良ければそれでいいけど…

中身がいるやつ倒さないと殺した気にならないのはわかる

マスターデュエルやってるけど正直俺が接待されてるとわからなければ壁でもいいよ
ジェムが欲しいだけだから

ジェムが欲しいだけなら接待されてると分かってもいいじゃないか

やり過ぎると人口が減る
難しいね

他人を不快にさせるって言うと聞こえが悪いけど自分のやりたいこと通して相手に何もさせずに勝つとか楽しいに決まってる

勝つ目的でやるならいいけど勝負捨ててまで人に嫌がらせする奴もたくさんいるから

例えばスリップダメ与えて逃げ回るの俺はつまんないからやらないけど相手がやるのは分かるから好きにしてくれとは思ってやってる

肉入りを倒すことでしか得られない快感があるのだ
大人しくかなりいい勝負をした上でギリギリで俺に負けて欲しい

相手が向こうで苦しんでイラついてると思うと超気持ちいい~~!!

過去のゲーセンの対戦台も相手がイラついて台パンしてくと楽しかったからな…

それがしんどいと考える人間はまあ対戦ゲーム向いてないわな…楽しいと思えるやつのが向いてる

FPSがこれで人口減ってるからな…優しい人間が増えたぜ…

俺も中身いりを殺したいだけであって相手をイラつかせたいワケではないな
暴言言ってきたら勝てないお前が悪いんですぅピッピ~って気分になるけど

MAGみたいなFPSどこ…

初期の暴力に目覚めたトキのイメージと重なる
俺がやられた事をやり返してやった快感
ケンシロウ暴力はいいぞ
具体的にはCoDのリスポン地点爆撃

対戦モードで嫌な気持ちになったやつが文句言うせいでソロモードでぶっ壊れ武器使って無双したいだけの俺が被害を被るんだ

悔しがるCPUがいればいいってことかな

それだ!
悔しくて暴言メッセージ飛ばしてくるCPUだ!

なぜだ!データと違うぞ!

だからスコップとかワケわからん武器好んで使ってるのか

CPUからメッセージが届いています
「今のぜったい判定おかしいって!バグやし!バグ使って勝って面白いの?きしょ2度とゲームすんな」

ガチAIは大人気ないふりした大人でなくてはいけない難しいバランスだ
こいつムキになってガチ反応しやがる

対戦中にカードや盤面だけが表示されるんじゃなくてアバター的なキャラがいて状況に応じて色んなセリフを言ったりリアクションしたりしてくれるといいよね
セリフに関してはデュエルリンクスが凝ってて良かった記憶

だからよ!俺はゲームに勝ちたいんじゃねえんだよ!
肉入り相手にハンデス決めて気持ちよくなりたいんだよ!

ポケポケで相手ボロクソにして切断されるたびに
腹立つ反面こいつクソだっせえwwwみたいな気持ちもある

カスの相手するのはここのレズチンポバトルで十分だと思ってるから対戦ゲーはやる気になれんわ
勝つ快感よりもそっちの不快が勝るだろうのは目に見えてるし


勝っても負けてもなんか他人の意識考えると嫌になるからCPU戦が一番楽しい

対人と言うかオンラインゲームは一旦長期間ゲームをしない時期が出来てしまうと
操作を忘れてしまって復帰するのがもう無理ってなってしまう

お姉さんは格ゲーで死体蹴りは相手を怒らせて有利になるからという建前で
気持ちいいから死体蹴りしてそう

だが本当に人間はそんな綺麗な生き物だろうか
見ろよリスポン地点に追い込んでまだ一方的な虐殺をやめないFPS

ランクマである限り負けてGGは存在しない
勝った試合だけがGGだ

つまり相手に掛けるGGはジジイ即刻しねの意味…!!

煽りはキレて精度落ちる相手とキレて集中力上がる相手が結構分かれてるからかなり分の悪い賭けになる

シャンフロの幕末みたいにやられても「やろう今度はぶっ殺してやる…」ってみんな前向きになるゲームがやりたい

囲碁とか将棋とか嫌がらせの極致みたいなゲームだけど長続きしてるよね

あそこは負けても全部俺が弱いせい…!しか理由が見つからない

ペーパーマンってなにか特殊だったの?

全体的に特殊

相手の人間が嫌な思いする事が好きなんじゃなくて相手の人間が嫌だろうなと思うことをするのが好き
相手が楽しんでもブチギレ負け確切断してもいいけど死ぬまでは肉入りでいてくれ

対等な条件で自分よりほんの少しだけ弱い相手といい勝負をした上で勝ちたい!

対戦ゲームはCPUだと弱すぎるか超反応クソ挙動でつまらなくなりがちなので対人戦のが楽しいよね

超反応っていうけどスキルが極まった人間とそうでない人間を比べた時と同じようなもんでしかないから
結局自分の納得できる範囲で強い相手と闘って勝ちたいってだけでしかない…

マリカー最下位だったけど1位のゴール直前にトゲゾー当てててやったぜ…

相手がcpuだととは言うが
それを前提としてTAとかやる時に最適解を求めたりしてる時は脳が波打つ場合もあると思う

てかそういう試行を黙々とやるの好きだぜ

そういう行為の発表会的な意味でRTAって需要あるのかな

ゲーマーってとにかく人を不快にさせる事に喜びを感じる人が多すぎないか

ゲームと現実は違うんだ
おらっ苦しんでしねっ

俺はクソ強い奴に殺されてもおめぇクソつええなぁ!!わくわくすっぞ!!!負けねぇかんな!!!!なサイヤ人思考だから相手もそうだと思ってる

この思考できるの本当に羨ましい
俺は負けたら相手今すぐ死んでくれねえかなとしか思えない

使用率低いキャラで相手の対策チェックするの楽しすぎる

おやぁ?手口を知らないようだなぁ?じゃあ死のうね!ってやるの楽しいよね

関係ねえ
戦いてえ
戦って勝ちてえ