楽しみですね夜廻4
…来年7月!?
わりと雰囲気はいいのにホラー要素がノイズすぎない?
夜廻シリーズめっちゃ好きだからかなり楽しみではあるけど夜廻とスローライフくっつけてボリューム大丈夫かなという不安もある
夜廻じゃねーか!→牧場物語じゃねーか!→やっぱ夜廻じゃねーか!
ものすごい一体感があった
後で本家も出てダメだった
これが一番おもしろそうだった
発表するのが真面目に見切り発車過ぎる
クソ重いよ日本一ソフトウェア
一年後の発売ソフトを出してくるのはなかなか凄いな
一年間の予定はもう自社の配信で発表しちゃったしな…
どんな性格の悪いゲームなんだ…
夜探索で見つけた被害者の遺骨を畑に撒けるとか…?
夜廻がもうやる事やり切って参もどうしてもって頼まれたから無理矢理ひり出したって言ってたけどそうか夜廻じゃなきゃいいのか…
まぁファンも絵柄と胸糞悪いホラー要素があれば納得するとこはあると思います
夜廻の人の絵はやはりいいな…
絶対ホラーだろ!隠す気無いだろ!
牧場物語のスタッフはどう思ったのだろう
先へ進んでください
なにがほのぼのゲーだ騙されんぞ
絶対ほの暮らじゃなくて仄暗じゃん本当の意味!
インディーでもなきゃホラー系牧場物語は珍しいジャンルだぞ
墓地の死体から肉を剥ぎとって街で売りさばくインディーあったな
仄暗し…
ほらきたで加速しまくっててダメだった
死の庭
⚠️マークあるんだからそりゃね
夜廻であることに安心感さえあった
ホラー+スローライフというのは見た事なかったから興味深くはある
ホラーとスローライフってどうやってまとめるんだ
スローライフパートで集めた道具で悪霊に対抗するだけだろう多分…
あれ?夜廻とかテラリウムの人の絵じゃん?ほらきた方面はお休みなのかな?
ってちょっとだけソワソワしてたところでアレだよ!
ほらきた!!!やっぱりほらきた!!!ホラーきた!!
キャラだけならともかくやたら背景が陰鬱な感じでこりゃ絶対ホラーだわと思ってたら案の定だった
牧場物語要素がどのぐらい意味あるか気になるとこだ
仄暗死の庭
ホラー要素抜きにしても近代日本の田舎風舞台の牧場物語は割と金脈だと思う
可愛い絵で子どもを釣るなんてひどいですね
ほの暮らし…ほのぼの暮らしの略かな?
仄暗し…!!!
逆に考えると突貫じゃなくてあと1年製作期間あるんだ
夜廻3のお姉さんとかナイスデザインだったのでサブキャラのデザインにも期待してる
夜はホラーったことは本家以上にやる事あるというか寝る暇無い?
流石にちゃんとホラーだよってバラしたけど完全に不意打ちはだめか
これの後に普通の牧場物語紹介されたけど警戒してしまった
しっとりと言うかじっとりしたホラー得意よね
まぁ夜廻はしたいこと全部しちゃいました言ってたもんな
夜廻りの神様牧場物語と違ってくっそ性格悪いじゃん
そんなくっそ性格悪い神様と結婚出来たりしないかな…
推定ホラーで性格悪い神様と結婚てこれ…
このキャラデザインの日本一は信用できる方だから期待しておく
スタッフ一緒ってのが安心材料になって買う人は確実にいるもんね
絵的に日本一のホラーかな…
でも牧物っぽい畑あったな…
牧物系か…
結局ホラーじゃん!
どうせフルプライスなんだろうな
夜廻世界にもいい神様もいるししし…
結界で守ってくれるムカデとか…お賽銭投げるとアイテムくれる狐様とか…
どっちも機嫌損ねると即座に殺しに来るけど
344日後のタイトル発表するな
カブに反応してルンファでも立っててしかも伸びててダメだった
だってミストさん視認性良すぎるんだもの…
ほらきた牧場物語
農業で鍛えて怪異を撃退!
犬と猫には酷いことしてたしとりあえず家畜はカジュアルに死ぬと思う
マジふざけんなよ…
牧場物語系で作物や家畜に手を出してきたら戦争だぞ…!
畑や家畜に危害受けたらホラーじゃなくて怪異への怒りが勝つんじゃねえかな
お化けやクリーチャーと結婚できる牧場物語!
夜廻気になってやり始めたんだけど何かいきなり犬死んだんだけど何これ俺が悪いの…?
そうだ
お前が殺した
そうだ
影の部分の暗さがホラーゲームすぎる…
一年後だけどまだスイッチでも出るんだ
村の名前もカゲツ村とかなってたけど
本当は禍月村とかなんだろうな
身体は作業に関わるから欠損しないとして…やはり五感か?
イラストからしてのんびりほのぼの田舎ライフを送らせる気は毛頭ないとおっしゃられている
どうせいつもどおり胸糞なんだ
