このゲーム今進めてるんだけど毒の大型ボスで難しい詰んだ
爆速で回復するのズルじゃん…
ハード回すようになると30秒で殴り殺されるようになるノーマルデバウラーさん…
装備のレベルとステータスは全てを解決するぞ
ソロでやっておられる?
適当に公開で行けば詰まる場所じゃないよ
逆バニーちゃんモニターの発色具合でチョイスする色違うのおもろい
パイロで耐性を盛ることを学び
デバウラーで弱点属性でDPSを盛ることを学ぶ
大体宇宙忍者な感じか
Modも装備コストも極性スロットもオーラもフォーマもリアクターもあるぞ
親二人と比べるとかなり課金圧強いから手を出すなら覚悟しておけ
そこは親見習ってくだち…
足してるのDivisionじゃなくてDestinyじゃね?
むしろ親のおかげでネクソンの拝金主義が薄まってる貴重な例だぞ
毒巨人辺りからモジュールの重要性上がってきて面白いゲームになってきた
マスターレベルのために二キャラ目育成するのダルい!!!
課金圧と言っても我慢すれば作れるし…
特定のスキン以外
忍者は大体どいつもログボ-75%で5000円位のプラチナ買ってると思うけど
そのレートで比較すると課金要素が大体20~30倍くらいの値段で毟り取ってくる
詰まったからレベル上げしてるんだけど
ショップで染色剤買って適応してから操作画面戻るとショップのプレビューの色とぜんぜん違うのマジでどうにかしてくれ!!!
真っ黒な色どれだよ!!!!
真っ黒はそもそも試着の時点で試せばわかるけどないぞ
濃い灰色しかない
俺も一昨日の夜中くらいにデバウラー勝てねー!ってなってたけど味方の引きが良かったせいか突破できちゃった
自分でした工夫はテイマーに火属性変換のモジュール付けたくらいかな…
染料って試着と実際で色違うケースってなくない…?
こういうゲームだとテスト空間と実際に使う環境の光源の差で違って見えるはよくあると思うが
レベル上げるなら不毛の地防衛行け
バニーちゃんが走り回って勝手にみんな死んで上がる
エイジャックスさんで初めてバニー使えるようになったらバニーに変えたけどエイジャックスに戻してみたら耐久力が違いすぎてヌルゲーになった
あーーーうあーーーーハード待ち伏せぐるぐる
課金ゲーなの?
しなくても全然できる
ケツがすぐ欲しいなら課金
苦労する時間を縮めたいなら課金が必要
サクサクチケットを買っていたあの頃と何も変わらない…
サンダーケージ完凸させちゃった❤️
モジュール1つのコストが重いから理想のビルドにするなら極性付けるやつ6~9個要求してきそうだなってのは見えてる
フォーマならエンゾさえいれば余裕でタダ量産できるぜ
エンゾいればな!!!
なんか話聞いてる感じマジでニンジャっぽいな…
エンゾさんそんなに良いの?
暗号箱の素で挑むと辛い鍵開けミニゲームが超楽になって報酬も盛られる
暗号箱の鍵は待ち伏せファームで稼げるから
あとは暗号ミニゲームをエンゾさんでやるだけ!
あれって全種類の鍵出るん?
超精密とそのしたのはかなり出る
今の宇宙忍者こんな感じなのかと思ったらちょっと違った
課金ゲーに見えて一番大事な戦力部分は自力で死ぬほどハムってなんとかしろなバランスだよ
時間を純粋に掛けるかその時間を金で解決するかの昔ながらのネトゲだよ
宇宙忍者見習って明確に改善したなってなるとこはMODフル強化に掛かる素材の削減だと思う
いまんとこP2Wな部分はほぼない時間かかる部分を課金でなんとかできるくらい
ハード回れるようになれば素材集めもそんな大変じゃないよな
侵入おまるちきたらもっと楽になると思う
監視所もなんとかしてくだち…CT5分は長い
課金で役立つものはいっぱいあれど
課金で直接ステータスに影響して強くなれる要素はない
今んとこ課金じゃないと手に入らないのは見た目を変えるスキン類だけ
塗装も使い捨てタイプの中では良心的な方と言っていい
まだ沼地だけど雨のせいか重いな
今までのネクソンゲーほど外道ではないと思う…思うんじゃないかな…?
いややっぱこの染色システムはクソだわ
諸々のブースターが渋いあまりにも渋い
30%て…
もっと高くて効果のあるやつが出る布石でしょう
フォーマを集めるためのエンゾを解放するための無属性キャラを作るための周回を始めて1時間で悟ってエンゾさんを課金で買った
染色使い捨てはともかく色の種類が少ないのはどうにかしてくだち!
枠もまあ実質強制課金みたいなもんでしょ
元々10枠あって今50時間遊んでやっと5人目解放だからまあここからペース早くなっても70~80時間遊んでたらそのくらいはいいかなって気持ちがある
ハードで精密開けるだけでカイバー2万出て変な笑い出た
合計でキャラ3人もらえるお得パックは全部買っちゃったよ
バニー配るのはいいけどバニーだけ鍛えて(鍛えてとは言うけど本体のレベルだけ上がってるだけで)辛いって言ってる人が多いのはミスってる気がしなくもない
元ネタの宇宙忍者は同じシステムで何年もやってる?けど
キャラ全開放してやることねーってならないん?
迎撃戦は相手の属性攻撃の耐性を上げるのと
弱点属性の追加ダメージのモジュールを鍛えるところがスタートラインだ
パイロマニアックはこのあたり露骨な足切りがある
キャラ枠で言ったら宇宙忍者とか初期枠3(そのうち1は初期キャラ固定)とかだし最初から10は優しい気もする
多分属性必須のシステム実装しちゃったせいで減らせなくなって苦肉の策だと思う
パイロぜんぜんすすめん
俺は耐性2200と氷武器は用意してんのに周りが!
ソロで行けばすんなり勝てたりするよ
ソロで行っても駄目だった
なんでみんなハチドリ処理してくれないの!!
味方ガチャみたいなとこあるよなぁ
ただギリギリでクリアできた時の達成感は間違いなくあった
パイロはソロで行けとも気軽に言えないのが…
たまにホーミング全ヒットすると耐性盛っててても普通に死ぬ奴何とかなりませんか
ハードで開ける素材は結晶化の触媒素材一択ですよ継承者…
開けた感じこれハードもノーマルも出る数一緒では?
つまり二倍稼げますよ
パイロの火炎放射とか避けようがない攻撃多すぎるぜ
一部の敵が使ってくる属性ビームいいよね…
敵のエイム全体的に正確すぎる
敵が超エイムでどうやっても避けられない攻撃が多すぎる
敵によってはビームの射程がそれほど長くないから
アウトレンジからスカウトやタクティカルで一方的に殺すのがいいよ
弾がかなりシビアだから困る弾がかなりシビアだから困る
エンゾなら紫弾だろうと常時ブッパしてられるくらい弾に困らないんだぜ
しかもPT全員恩恵を受けられる
エンゾなら紫弾だろうと常時ブッパしてられるくらい弾に困らないんだぜ
しかもPT全員恩恵を受けられる