導きでフライドチキン持ってる奴いた
アイボーでも使えるのね
いっそ属性は諦めて状態異常撒いた方が強くないか?
カイザー3部位にアーティア2部位もう少しで作れるから出来たらフライドチキン背負って導き行くんだ…
ユーザー間で爆破や無撃の方がスキル組みやすくて汎用性高いし火力も誤差程度だから属性組まなくていいや
って風潮を作っておけば開発も修正に着手しやすいと思うけどな
使用率自体は死んでないみたいだし
爆破無撃下方されて死体蹴りされる可能性もあるけどな
カスタム強化でどのくらい属性伸びるの?
ぱっと見めっちゃ魔改造出来そうなんだがこれ前提の調整になってるとかないよな
このアンケートを見た運営「双剣は中堅くらいか…現状維持でいいな」
閃光弱体でガンナーゲー加速してるのになあ
どんだけ近接好きやねん
使ってる武器とか好きな武器ならともかく最強武器とかこんな票割れないだろ普通
弓が双剣以下な時点でおかしいと気付いてくれ
いい加減双剣が弱いことに気づいてくれよ現役双剣マン
双剣が弱いことに気付かないといけないのはアホ開発だぞ
それもそうだった
自分の使う武器が弱いと認めたくないマンが何故かいつの時代も一定数居る謎
難しくない武器だから火力でないようにされた説
実際には太刀や弓の方がお手軽だけどな
双剣に慣れると他武器手数無さすぎってかんじちゃう
おれもそれなんだけど、斬撃系に鞍替えするくらいならいっそハンマーとかでいいんでないかと思えてきた。
そうかな
一番双剣が簡単な気がするけども
操作だけならひたすら張り付けばいいんだから簡単なのは同意だけどお手軽なら太刀と弓が圧勝
ゆうたでも火力がそれなりに出せる
弓は立ち回り特殊だからどうだろうな
お手軽て無印ワールドの太刀やチャアクみたいな武器じゃね
張り付いて斬って回避して斬って隙あれば六連や乱舞叩き込むだけだしな
回避打ちが便利で怯みもかなり取れるけど調合でいい弾ってなんかある?
クラッチ2回の特権のスリンガー落ちるのもすぐに終わるし
石ころじゃなんか物足りない
どう足掻いても今の太刀と弓がお手軽は変わらねぇよ
ボタンがどうとかおじいちゃんかよAIMも弓はほとんど近距離レベルなのに剛射盛大に外すもんかね?
いや自分だとわからないだろうけど割とそういう人多いぞ
鬼人化ダウン状態でスタミナ減るのキツイわ
被弾するのが悪いのは分かるが今作モンスの起き攻め強くてタイミングずらししてる間にスタミナが切れて回避できない事件が多い特にラスボス
やっぱりサブ武器勢多いね
俺もずっと双剣一筋だったけどマムでライト、氷チャアク出てチャアクで、一筋やめたわ
それでもフリークエだけはずっと双剣でやってる
メイン双剣、サブでガンランスと笛だわ。
操作シンプルだけど、武器リーチが短い、モーション長い、見切りとかガードとかgpみたいな小技も無い。一番純粋に立ち回り研究するのが面白い。
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/568192133/