まだやってないんだが呂布って負けたらステージの最初からやり直し?
呂布直前からならまだいいけど最初からはさすがに辛いな
呂布戦直前からリスタートできる
サンキューならエルデンリングやね
一通り触って思った事は
ボス戦はジャスガと発勁が面白い使いこなすと呂布戦も面白くなる
雑魚は頭上にHPバー表示するにしても全然バー出てこなくて兵士の色で判別するしかない
武将さっさと倒さないと味方がすぐ敗走するから草刈りしてる時間が全然無い
味方がもうちょっと持ちこたえてくれれば草刈りも楽しめそうなんだが現状武将探して武将戦ばっかりなのが気になった
発勁からの激無双乱舞が気持ちE
ノーマルから上をやれる気がしてないがこれなら買いだな
ひたすら武技しながら連打でたまに偶然なジャスガ出たりして強靭削って△で大ダメージて感じ
味方糞弱くて何かせわしないな
丁度いい難易度
R2で回避より○ボタンの方が直観的に回避できてオススメだぞ
デフォルトの回避ボタンあり得ないよな
俺も〇ボタン回避だわ
呂布はノーマルなら一定距離キープしてひたすら回避し続けて
隙に反撃を死ぬまで繰り返すゲームだね
技把握するまでひたすらガード不能で死に続けるからあんま楽しくはない気がする
R2回避はプラチナゲームス式だから
リリンクやニーアやってた奴なら馴染みある
回避はわりとすんなり馴染んだけど過去作のクセで馬呼びしようとして鷹の目発動するのと
馬ダッシュするはずが延々馬をナデナデし続けてしまうのは矯正出来る自信が無い
弱い味方を子守しながら回るゲーム
バクステして弓矢うったり大ジャンプ攻撃とか大体ウォーロン呂布だな
呂布でアクションへの期待増しておいて本編は武将戦楽でしたってオチだけはやめてほしいな
三國無双においては呂布が最強だからそうなるんでない?😅
ハード呂布倒せた
ロックオンしたら正面だけ向いて欲しい
距離や位置取りで後ろ入力すると後ろ向いて咄嗟に乱舞すると後ろに出ちゃう
ダッシュボタンを設けてロックオン中はそれ押さない限り正面向いててよ
又は顔アップ演出中に乱舞の発射方向の入力猶予を設けるとかさ
呂布が無双してきやがったぞ
次のステージであろう虎牢関の倒さなくていい呂布を体験版用にアッパーしたやつだろうな
製品版ではこれと同等のはないと思う
オリキャラファンタジーバトルとか始まったらもっとヤバいの出てくるかもだが
やっぱチーニンが関わる無双は神ゲーだわ
オメガには無理
体験版出したのはマジで英断そこだけは賞賛すべき🙏
120fps出るのは良いな
まぁ正直対戦FPSでもないとそこまで恩恵感じないけど
ノーマルでも割りとキツくて楽しめたけど、最後は光る雑魚に発勁して収撃?するだけの芝刈りゲーになってしまった
呂布は諦めました
呂布はこの強さが呂布だけで回避可能ならまあいいや
とりあえずまだ数回しかやってないけど今んとこ気になったのは
こんな喋らないならエディット主人公がよかった
軍議声付きにして
セリフのオート機能ほしい
敵と味方の区別がつきづらい
一騎打ちのとき時々カメラが糞
馬の仕様が微妙赤兎馬なら常にダッシュ可能ならいいけど
味方が弱い
乱舞の時の顔アップはオフ機能ほしい
画面外の味方が弱いな
画面内の味方は士気関係ないのか最初の袁紹の軍勢について行って観察してみ、敵が袋叩きにされて何もしなくても勝手に進軍してくから
袁紹さまステイ!
総大将は突撃しないでくださいお願いします
呂布戦が死にゲーなのは当たり前でしょ
過去作の呂布なんて数発もらったら死亡だぞ
回避とかアクション充実してる分こっちの呂布の方が弱い
董白と呂玲綺をプレイアブルで実装しろ
体験版やったけどすげー楽しい
ヤバそうな雰囲気したから見送ろうとしたけどやっぱ予約して買うわ
呂布やっとたおしたー
HP減るとカウンターをカウンターしてきて笑ったわ
やっと呂布勝てたわ疲れた
しかし随行の存在感ないな
これなら随行なしでもよかったんじゃ
呂布が呂布らしい強さで安心した
これでも過去作に比べたら呂布弱いからな
昔は逃げざるをえなかったし
昔なんか赤ゲージで逃げ回って真乱舞当てるくらいしかなかったもんな
だいぶ駆け引きは生まれてる
浮かせるか無双じゃないと相手の無双ブッパで即死だったもんな
1や2の虎牢関呂布は回避前提だけあって鬼畜だった
昔って3とか4の時代だろ
最近は初見で普通に倒せるだろ
随行は強すぎるほど強いけどマジで速攻帰るからな
慣れたら面白くなってきたw
雑魚兵で画面が見づらいウォーロンだこれ
最悪じゃないかw
途中逃げて拠点まで肉まん回収しに行って呂布勝てたw
回避は〇ボタンに変更した方がいいのかな
呂布負けイベントじゃないんかい
なんか軍議のとことかかなり映像が荒いのが気になる
その前のムービーはすこぶる綺麗なのにね
あとは敵と戦闘始まるとやはりジャギーがかなり目立つ
7800X3D、4080sの組み合わせでやってるからマシンパワーは十分のはずなんだかなぁ
フレームレートは安定して240位出るから、映像をもっと調整して綺麗な画面を保って欲しいわ
呂布強すぎないか
初級で何とか勝てたけど
呂布は意外と攻撃できる時間長いのとジャスガ苦手ならガードより回避専念した方が良いかな
とりあえず無双武将が大きいのにはちゃんと理由があるってことだな
雑兵に埋もれてしらんくん見えんw
呂布はカウンター返しみたいなことしてきたときは流石に鬱陶しかったがなかなか楽しいな
将剣の蹴りカウンターとかいう救済武技つよすぎるな 俺これで行くわ
この武技つええ
グラとフレームの安定度はマジでコエテクゲーの中でトップだな
8のPS5版とか可変の上にティアリング酷かったしな
イージーだと呂布くそ雑魚なのにノーマルにすると死にゲー始まるの難易度の差が凄まじいな
その中間ぐらいの難易度欲しいわ
起き攻めと掴み攻撃でどうしようもねぇしワッショイワッショイされて懐かしく思えたけど
30分試行錯誤したけど難易度落としたわ…
無双って付けてるのに賛否両論ありそうな死にゲーだな
まるで今までの呂布戦が死にゲーじゃなかったような言い方なんなんだ
アホみたいな火力でワンパンで殺されるのが呂布戦だったろ
呂布だけみて死にゲーってのは違くね?
強いのは呂布だけで他は弱いのでは?
長坂坡の張飛とか各場面の重要ポジションは超強くして欲しいな
敵として当たれるんだろうか
魏呉蜀の3ルートあるから魏行ったら戦えるんじゃない?
それまでの絆レベルで敵対セリフ変わったりすると嬉しい
このスレ無双やり込んでる猛者多そうなのに苦戦してるな
体験版の呂布はジャスガじゃなくて回避多様すれば案外大丈夫だけど覚えゲーなのは間違いない
下邳の呂布とか総大将だし倒さないと進めないからどうなってんだろう
落ち着いたら呂布いけるよー
呂布戦は輪っかオススメだぞ
そういやこの呂布はTGSと同じ体力と火力?
TGSは時間制限もあるのに倒せた人はまず初見だろうによくやるよな
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