【ポケモンウルトラサンムーン攻略】バランス見たいので手持ち教えて

ポケモンウルトラサン・ムーン

みんなの手持ち教えてくれ

バランスをみたい

初心者ですまんが
ちなマツリカの試練中

アママイコ53
デデンネ52
クロバット50
レアコイル49
イーブイ32
プクリン49

旅パなら
ジュナイパー
オンバーン
レントラー
フーディン
黄昏ルガ
ニンフィア

色々と苦労するメンバーだった


ジュナイパー
ドククラゲ
オンバーン
クチート
ニンフィア
ライチュウだった
アイへとじゃれつく覚えたクチートが切り札的存在だったわ

テクニキノガッサ
メタグロス
かたやぶりドリュウズ
サーナイト
サンパワーリザードン
アシレーヌ

サーナイトほぼ使わず

ピカチュウ
ルガルガン
モクロー
ニャビー

ニャビー
ミミッキュ
残りは気分で変えてたわ

ワシの手持ちでいいなら教えてやるぞ

シュバルゴ
アギルダー
バッフロン
バイバニラ
ローブシン
ウルガモス

イッシュに帰ってどうぞ

まだアーカラ攻略したとこだけど
ガオガエン
ラプラス
サーナイト
エモンガ
ドリュウズ
ジャラコ
タイプ被りなしになるようにした
フリーズドライと滅びの歌が強くて
ラプラスがエースになってる

旅?
アシレーヌほぼオンリー
道中捕まえたりした
ヤドラン
ルチャブル
メタモン
ゴルバット
デカグース
がアシレーヌの肉壁
せっかくだから同種厳選してレートもぐるぜ!
ちなみに追加エピソードクリア時はアシレーヌ92残り70代

ジュナイパー
ルガルガン
ランターン
ヘルガー
かな
昨日殿堂入りした

ジュナイパー
ゾロアーク
クロバット
ジバコイル
ミロカロス
ウルガモス

アシレーヌ
ベトベトン
ジバコイル
ガラガラ
ボーマンダ
バンギラス

旅は
ジバコイル
ウインディ
ブラッキー
ラランテス
ミミッキュ
アシレーヌ
でクリアした

ラランテスは好きだから入れた

ジュナイパー
黄昏ルガルガン
ジャラランガ
オニシズクモ
エンニュート
キリキザン
圧倒的物量ッ!

新キャラが基本地雷ってなんだよ
御三家ですらモクロー選ぶとほぼ辛いの確定だし
チコリータ、キモリ思い出すわ

お前らすごいな
ムーンにアシマリ送ってアシレーヌ100で無双してたわ

やっぱり他の人のパーティ見るの面白いなー


ちなみに俺は
ガオガエン
黄昏ルガルガン
アマージョ
オニシズクモ
アーボック→ピッピ
オンバット

俺は
ルガルガン
オニシズクモ
エンニュート
ゾロアーク
デンリュウ
ジュナイパー
で殿堂入りした。電気タイプや悪タイプがきつかったわ

俺の旅パ

サトシゲッコウガ
ベトベトン
ルガルガン

マニューラ
ガオガエン
バンバドロ
デンリュウ
だったな毎度旅パに空きが出る

アシレーヌ
ブーバーン
エルフーン
フーディン
ボスゴドラ

最後の一体決まらんかったわ

ガオガエン
ポリゴンZ
オドリドリ
カラマネロ

カミツルギと後なんか入れる予定

しかしこれ絶対ガオガエンよりアシレーヌのが旅有利だよなって思ってる
前回使ったから外したが・・・

赤緑除くとだいたい水>火>草じゃない?

水御三家はなみのり・冷Bの分が既に強いよね
それに加えてアシレーヌ良い複合だし

ウルトラネクロズマのりゅうのはどう無効化できるしな

アシレーヌ
バンバドロ
トリミアン
アーボック
クロバット
バスラオかな
今レインボーロケット団イベント中

やっぱり硬くて毒できるポケモンが旅パには必要だなぁ

アシレーヌ
ガオガエン
デンチュラ
ゾロアーク
ドデカバシ
ルガルガン(たそがれのすがた)
旅パはこんな感じ
不意に飛んでくる格闘技が重すぎた

アシレーヌ
マフォクシー
フシギバナ
ドリュウズ
マニューラ
ジャラランガ
RR団よろしく過去作の旅パで有能だったポケモンを孵化して使ったけど楽しかったなあ

炎霊の両方を半減以下で受けられる神ポケモンがいるらしい
霊に関しては無効化できるらしい

フラダリさん!?

なるほど
厚い脂肪カビゴンか

ビーダルかな?