これ弱くない?
こんなの発動する場面になった時点で終わりだからね普通は
すぐ死ぬからじゃないの
まずこの状況になる事が少ない
そしてこんな状況になったらまず死ぬので付けても一人道連れにできるかどうかしかできない
なので大抵はカムバック積んだ方がマシだなってなる
トリカラだと適応されるのかが気になってる
適応されないならいらないなって感じ
他の付けた方が強いけど楽しかったらいいよね
普通にスぺ増でよくない?
これの効果のほうが上回る時なんて負け試合なんじゃ…
1人減れば発動するなら発動機会は細かくも多いのでは?
そんな人数有利ばっか取れてる試合なら勝てるからそれで良いし
まあ俺はつけないけど…
「発動してる時点でダメ」は言いすぎだな
まぁどっちにしろ効果ほぼないから言い直したところで目糞鼻糞だけど…
条件と効果がちぐはぐなんだよな
人数不利なら味方の前線復帰まで粘りたいから生存力高める効果の方がいい
もっとぐいーんと上がれば役に立つかも知れんが
こんな汚れはさっさと他ので上書きしよう
これつけると発動時体力が2倍になるとかならまだ使い道あるだろうか
不利状態で効果発揮ならラスパがね…
メイン専用ギアにもいろいろあるけどこれとスタダだけは使いこなせる自信がない
スぺ増10の方がいいとはっきり言われてるからな
味方が死んだ時にペナルティーで失ったSPポイントをこれ付けて生きてるメンバーで等分するようにしたら体勢立て直しに役に立つんじゃ
SP抱え落ちした奴がいたらSPゲージ半分近く増える
仮に上昇率が鬼みたいに高くても条件が戦況に左右され過ぎて使いづらいよ
スタダ ロマン特化
ラスパ 塗りあいに超強い
カムバ ド安定
スレ画 ウルトラハンコ
1対4になったらアホみたいにステータス上がるとかにして欲しい
1の無法SPぶん回してる時ですらあまり使われなかったからなこれ
頭はカムバックかラストスパートをとりあえず付けるな
ヤグラとかそもそも特攻かける武器ならカムバでそれ以外なら大体ラストスパート
ステータス上昇より塗ろされるときに大爆発起こすとか変な性能付いてほしい
内容見直されずにずっといるのが謎
使ってる奴実際はいるのか?
ヤグラでナイスダマやトルネードのブキに付けて味方が復帰するまでの時間稼ぎを狙うとかがあるけど
それ目的だとしても効果が弱過ぎるから普通にSP増加でいいわってなるのが悲しい
変えるの面倒だからそのままにしてる
塗りすらろくにできない状況で潜伏してても増えるのとかは一応利点だけど1,0使う割に微々たる量だしそもそも味方と使うタイミング合わせたいから特に要らんって状況多くてアレ
見た目好きなギアのメインに付いててすげえ邪魔
1:4になってもじわじわ…じわじわ…としか増えない
塗らなくてもスペシャルが溜まるってのはそれなりに強いんだけど
まあパッとしないよね
これ初動で味方一人落ちた時用でしょ?
逆境とかリベンジは攻撃力アップしてほしさあるな
1:4になったら即満タンぐらいでも文句出ないと思う
ラクト使いが付けて自陣塗りしてる時味方が落ちてマルミサ撃つようだな
1:4状況ですら効いてるのか実感できないくらいしか貯まんないのまじでおかしいよ
スペ増20か30付けてそれでもまだ足りんわ!っていうなら付ける意味あるかな…
どんな戦法だよってなるけど
この状況では攻撃面じゃなくて防御面が上がって欲しいんだよ…
自分強化じゃなくて相手側にデバフかかるようにしよう
今までも使われてたの見たことないやつ
1の頃ぐらいしか使えねぇ
1のスパショなら単騎駆けの浪漫もあったんだが…
人数不利になってスペシャル使ってもなあ
2以降のスペシャルじゃあギア性能足りてないよなあ
1のスパショなら単騎駆けの浪漫もあったんだが…
それでも浪漫だが
スパショで4枚落としたりバリアで無理やりカウント進める動きしたり
スペシャルの価値が今より高かったからねぇ
味方煽り用ギアなんて揶揄されるくらいにはマジで使い道ない
これ付けるくらいなら普通にスペ増つけなよ…
単騎駆けじゃなくて
味方が自分以外死んだらこれでスペシャル貯めながらセンプクして生き延びる
味方が戻ってきた打開になったらスペシャル合わせる…みたいな想定でしょ
スプラ1だと結構使われてたな
これと同じ効果がサブでつくならつけるけどよ…くらいの効果
SP増で足りないときしか出番ないのが
ナワバリラクトでSP乱射くらいしか使い道思いつかない
塗りが弱くて塗ってスペシャル貯められないブキにつけるのが良いんじゃないか?
SP系のギアはゲームリザルトで浮いたSP量とか見せてほしいな…
味方弱すぎっていうやつの脳内
味方3落ちからセンプクでやり過ごして味方の全線復帰時にスパセン吐くとか裏取りダイオウみたいな無法がもう出来ないから…
スペ増だけじゃなくてメイン効率にもなってほしい
1だとダラダラ打ち合いやりながら塗りをこなせるデュアルとか96ガロンみたいな武器ならそれなりに使えた
というか適当にぶっ放しても強いスーパーセンサー持ってる武器だな
スペ増最高率まで積んでそれでも盛りたいときはこいつじゃないの
そこまで盛ってでも使いたいのマルミサくらいだけど
2でジェッスイ使う時は着けてた
スペ増にしてもインクがキツくて塗り続けにくい
かといってメインクにすると貯まるのが遅く感じて
3のジェッスイは片手で数える程度しか持ったことないから知らん
塗ってない間もSP貯まるってのは唯一無二の性能だと思う
他のメイン限定ギアパワー見るともうちょい効果量あっていいんじゃないかと思うけど
不利状況なら塗る場所なんていくらでもあるだろうし普通にスペ増の方がいいよね
弾の発生が遅いとかそもそも塗りが小さいとかで不利状況でも塗ってる余裕がないブキ向けでしょ
そういうブキは他に優先すべきギアがあると言われればそう
トリカラ攻撃側で効果発揮するなら積極的に活用したいんだけどなー
攻撃側は2対4扱いになって常時発動になるよ
味方一人につきSP16だから一試合200近く増えてるんだろうし増加量自体にそんな不満ないけど
もうちょい何かボーナス欲しいなとよく思う
自分が死んだときなんかあるとか
劣勢時は味方にもボーナスあるとか
不利状況でステ上がるとかもうちょっとテコ入れして欲しい
スレ画とかラストスパートみたいなバトル中のやつって試し撃ちとかロビーで効果わかる?
たぶん出来ない
試し撃ちのギアパワーの乗り方バグってるの早く直らないかな
味方が落ちてて人数不利の状況で自分だけSP溜まったところで打開なんて基本無理
ペナアップ流行ってるのもあって余計辛い感じもある
ガチャでいいのが出やすくなるギアパワーくれ
ロビーでうまく動作しないというバグが発生する落ちが浮かぶ
スレ画は味方が死んでるだけのような終わってる試合の暇な残り時間を多少マシにしてくれるためにつけるギアだよ