デッドアイ強くない?近づかなくてもかなりダメ出せるし、PVEでもPVPでもめちゃくちゃ活躍できる。あとリグはキャノンかシールドかで悩むな
一番オールマイティで一番伸びしろある
全キャラ10レベル以上で遊んだけど一番難しいと思う
大型相手には如何に弱点にスラスト当てられるかが勝負だな
リグは状況みてコロコロ変えたほうがいいよ
対空ならキャノンだし大型にはドリルだし対人で正面から撃ち合うならシールドがいい
単独行動ならエイドやカタパルトもいい
デッドアイってリグはリチャージャーとヒートアップどっちがいいのかね、大型相手ならリチャージャーでストラトアタックしまくったほうが良さそうだけど
俺はヒートアップにしてる
掌底元からCT短いし、プテラ亜種や遠くの砂ネオに火力出たり近付かずに対大型火力出た方が汎用性高いなって
デッドアイのメイン武器なんておまけみたいなもんだしリチャージャーじゃね?
デッドアイのスロット1はヒートアップでもグレドンドン撃てるリチャージャーも両方見かけるね
リチャージャーでグレ回す方が楽だけど
ほぼリチャージャーで良いと思うけど弱点撃ちやすくてパンチしにくいダーバン戦とかはヒートアップでも良いなと思う
なるほどね、勉強になるわ
やっぱリチャージャーにしとこうかな、グレの回転も上がるならそのほうがいいし
パンチしないデッドアイ多いな
・MAX溜めが実はくそ早く完了してその後の溜め時間はそれをキープしてるだけなのに気づいていない
・スキル説明読んで雑魚に接近されたときの切り返し用の技だと思ってる
・実は溜めた後ジャンプ中にも撃てるの知らない
デッドアイはモジュールつきマシンガンとこれを最速で回してるだけでも相当火力出るよな
デッドアイの掌底はチャージ不要でも良かった気がする
デッドアイはスタン技も無いしpv特化しようとすると器用貧乏になるな
やっぱり汎用性重視でPTの隙間を埋める感じの運用がいいか
掌亭でスタン取れるぞ
大型に頑張って弱点エイムしてもダメージディーラーやマッシヴダメージはデッドアイやバラージュのほうが取ってる
最初の頃なんで味方のヴィジラントはこんなスコア低いんだろうなって思ってたけどそもそもぬるいvEだと稼げないわこのスーツ
デッドアイのトゥルー溜めパンチでカルノの顔面殴ったら1200とか出るのな
トレモで色々試してるけどダメージ出すほどオーバードライブ溜まってるっぽいなこれ
ハイゾル圧縮あんま要らないんじゃないか疑惑出てきたわ
しかし調べれば調べるほどデッドアイが優秀だわ
ダメージ出して圧縮したらいっぱい回せるだろ?
そらそうよ
サポはヒールで溜まる
真面目な話、ハイゾル圧縮って自然増分が2割増しくらいしか効果なさそうだし100%でOD即撃ちするわけでもないからたぶんモジュールの有無でOD発動回数増えてないよなこれ
共通モジュールって強化費安い分リグ充填意外ほぼ意味ない気がしてきたわ
デッドアイでエイムしてると足元で仲間死んでても気づかないことある
成仏してくれー
デッドアイという名のデザートがまだ残ってるぞ
デッドアイのDシュータードッジはいまいち強さがわからんのだけど、Lv5にしたらなんか違いわかる感じ?
レベル5になるとライフル撃ち切る時間とドッジのクールが同じになる
タンク1アサルト3サポート1の普通構成の時、誰がドミネーター使うのがいいか
アサルト3の中の誰かで、ヴィジラント>ゼファー>デッドアイかなと俺は思ってる
タンクやサポートが2いる時はそいつらが最適解な
ゼファーはリグのシールドが重要だから序盤ではできれば取りたくない
サポが使わなくても途中まで運んでくれるとありがたい
相手のドミネ処理終わったら役割薄いデッドアイとバラージュのがドミネ適正高そう
ゼファーヴィジはドミネに合わせて攻撃させたいし
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